• 締切済み

FC2ブログのgoogle検索の広告

最近FC2ブログを始めたのですが自分のブログのタイトルをgoogleで検索するとちゃんと出てくるのですがタイトルの下に広告([PR] ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ. [PR] 【抱きたい?】リアルでモテてそうな...)などという広告が出てきて困っています。友達や家族に「◯◯◯」で検索すれば見れるよと伝えたいのですがそのような広告が出てくると伝えづらいです。 どうにか表示しない方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

HTMLコードをイジれば簡単ですよ。 勉強しましょう。 それか、検索で 【FC2テンプレート 広告 非表示】とかで出てきませんか?

noname#206060
質問者

お礼

ブログの投稿を続けたら自動的に消えました。ありがとうございました。