• 締切済み

マザコン?

僕は19歳です。母は40歳で幼い頃から母子家庭で育ちました。今の彼女22歳からマザコンじゃないの?と言われています。彼女とは付き合い始めて7ヶ月ですが、この正月に母と二人で温泉旅行に行った時に混浴だったので母と一緒に入ったと彼女に話しした所、マザコンじゃないの?から始まって何歳まで母と一緒に入浴してたの?とか色々聞かれ中学3年位とか答えました。彼女とのSEXの時にも僕は包茎なので最初彼女は、剥けないと思ったそうです。僕自身、高校3年までまったく剥けなく剥けるとか知らず、母がある日突然見せてと言われ母が剥けないのは、包茎だから剥いてお風呂でちゃんと綺麗にしてれば、大丈夫だからと言い何日かかけて剥いてくれました。勃起しても先っぽまですっぽり皮被っていますが、手で引っ張ったら剥く事が出来るので彼女にその旨を話したらやっぱりマザコンって言われました。僕はマザコンなのでしょうか?

noname#148237

みんなの回答

回答No.6

マザコンでなく・・・、 釣りコンですな。(笑)

• SEI-R
回答No.5

んー仲の良い親子というには、ちょっとやりすぎかなぁ・・・と思います。 局部の云々は、ちょっとマナーに引っかかるかもしれませんが、小学生とかならまだいいんですが、高校3年になって親に剥いてもらうってのは、ないなぁ・・・。 世間一般的に言わせていただくと、マザコンと評されても仕方ないと思います。 まぁ母子家庭ですし事情もおありでしょう。 親子仲良くというのは、とても良いことです。 しかしながら、男としてやはり引くべき一線というものがあります。 あなたにとって普通だとしても、世間一般的に見れば異常だと言わざるを得ません。 これに関してお母様に相談したりする必要はありませんが、もう20歳間近なのですから今後は大人の男として母離れを意識したほうが良いでしょう。 お母様も女手ひとつで育ててきた苦労もありますし、あなたが可愛くて仕方ないのでしょうが、いつまでもお母様にベッタリでは、精神的に大人になれませんよ。 ただ繰り返しますが、仲のいい事は良い事ですので、必要以上に意識して険悪にならないようご用心を。

質問者

お礼

ありがとうございます。これからどう接するか考えます。

• borg121
回答No.4

マザコン以前に実話??? と思ってしまいます。  女性が暇潰しにでっち上げたような印象も受けます。

noname#178467
noname#178467
回答No.3

貴君はそうでもなさそうだけど、失礼ながらお母上は少し問題有りです。 ま、僕の中学生時代の女体育教師も自分の息子を高校卒業まで風呂に入れて いましたから、広い世間にはそんな人もいるのだなあという感じです。 けれど、お母上が貴女の包茎を剝くなんて失礼ながらAVの世界です。  日本男性の包茎なんて普通のことだし、それを剝くなら貴君自身が自分の 手で、あるいは専門の医療機関でできることで、貴君がそうしたお母上の 行いを抵抗なく受け入れるようなそんな貴君にしたお母上の感覚が、この 社会を生きるには間違っておられます。  今後、貴君が恋愛するなり結婚するなりの上で、当然お相手と乗り越えるべき 種々のことがらにお母上が介入なさらないよう、貴君が恋人や妻の味方になるよう 気をつけて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。色々、これからの接し方考えます。

• kadakun1
回答No.2

マザコン以外形容のしようがないですね。 自分の陰部を母親に見せ、さらに剥いてもらうなど通常の神経ではあり得ません。 赤ちゃんならまだしも・・・・ まったく恥ずかしくないと言う事ですね? 重症ですからクリニックでも行って相談しては? 結婚生活にも多大な影響・・・てか結婚は無理でしょう。いまのままでは。

回答No.1

マザコンです。