• ベストアンサー

ホワイトホースの角瓶

20年くらい昔のお話。 とあるbarで「面白いホワイトホースが有るよ」と云って出してくれたのが「ホワイトホースの角瓶」でした。 ラベルは黒くて馬だけ白かったように覚えています。久し振りに(売っているなら)呑んでみたいのです。 楽天で「ウィスキー ホワイトホース」でhitした238件の中には有りませんでした。 色々調べてみているのですが、検索ワードが悪いのか?hitしません。 何か古い友人と連絡が取れないようなモドカシサを感じています。 情報を求めます。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「WHITE HORSE EXTRA FINE 12years」だと思いますが、このボトルは販売終了しています。 http://blogs.yahoo.co.jp/sukatan1212/25470725.html 現行ボトルはこちらになりますが、正規輸入はないようですし、国内での並行輸入も見つかりませんでした。このサイトでの販売も終了しているようです。 http://www.whisky.com/brands/white_horse_brand.html

hirotodo_001
質問者

お礼

全力の感謝を。 残念ですが画像を見れて嬉しかったです。