• 締切済み

検索について

グーグル検索でたとえば今までpcーva10hrxfaefgドライバー入力するとかなりの件数ヒットしましたが、今検索するとなんと、一件しかヒットしなくしかも、その一件もオークションの中の言葉にヒットしています。楽天オークションpcーva10hrxfaefgドライバーつきとかって感じです。どうなってるんでしょうか?何とか改善したくリカバリーをしてみたものの改善せず。。ウイルスかと思い検索したけど反応なし。。ドライバー探しはできないのでしょうか?ご回答も仕上げます。10時間ほどパソコンと格闘していましたが、もう疲れました。。。助けてください。

noname#140445
noname#140445

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

質問文を読んだ限りの推測ですが ヒットが激減した時の文字の入力が、"-"(マイナス)が"ー"(長音符)に なってたりしませんか?

noname#140445
質問者

お礼

That's Light !!!!!!!!!!!

noname#140445
質問者

補足

あくまでこの文章は、楽天オークションを中傷誹謗しているわけではありませんのでご理解ください。ちなみに楽天の社長の本も購入している楽天オークションの大ファンですので。ただ、検索ができなくて困ってたので書き込みました。楽天様へ気を悪くされていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 検索エンジンの検索結果

    ヤフー、グーグルで検索したてみたところ 自分のHPが一番最初ページの7番目に表示されました。 検索結果の表示の順番ってどのような順番 なのでしょうか? ちなみに、検索する際には 『○○市 ○○○○○』 (後半の○はとあるスポーツ)と入れて 950件あまりヒットしました・・・。 (よほど特殊なスポーツならば珍しくて ヒットする件数も少ないかなと言う気も しますが・・・・)

  • Google検索ヒット件数の異常

    Googleでフレーズ検索するとヒット件数がおかしくなります。 例えば、 "地震の最新ニュース" でフレーズ検索:60,500件ヒット  ↓ 検索された内容を最後のページ(6万件超なのに実際4ページしかない)まで見るとヒット件数が18件に激減  ↓ ページ下部に「最も的確な結果を表示するために、上の18件と似たページは除外されています。検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。」と表示される。18+18=36件となり、おかしいが、とにかく「ここから再検索してください」のリンクをクリックして再検索  ↓ 再び60,500件ヒット  ↓ 検索結果を最後のページ(6万件超なのに実際8ページしかない)までめくると71件に再び激減。「最も的確な結果を表示するために・・云々」はもはや表示されない。 以上のように、60,500件が正しいのか、18+18=36件が正しいのか、71件が正しいのか、さっぱり分かりません。同様な現象はフレーズ検索だけでなく、通常のキーワード検索でも生じるような気がします。この現象が起こる原因と、本当のヒット件数はどれが正しいのかということにつきましてご存じの方、ご回答をお願いします。

  • Google検索のヒット件数

    Googleでフレーズ検索をして検索結果が複数ページにわたって得られた際、ページをめくっていくとヒット件数の数字が変わることがあります。例えば、 "タクラマカン砂漠のオアシス" というフレーズで検索すると検索結果の最初のページには261件と表示されますが、最後のページには133件と表示されます。なぜ件数が変わるのでしょうか。

  • Googleの検索が変

    Googleの検索でなにかを検索しようとしたとき、 検索結果には480件とか出ているのに(通常なら下のGoogleのoがたくさんあるはずなのに)、 実際には20件程しか検索されていなく、件数結果の件数の数字は何を表しているのかがわかりません。 今までは480件なら480件分検索されたサイトがでてきたのに・・

  • 楽天ツールバーの検索が遅くなりました

    楽天ツールバーで検索しても表示が遅く、5分程経ってから表示されます。 googleツールバーは検索してもすぐ表示されます。 昨日までは楽天ツールバーは普通に表示されていました。 他のPCは?と思い 家族のPCで楽天ツールバーで検索しても普通に検索できます。 それから考えると私のPCに問題があるとは思いますが 私のPCは特に何かダウンロードした覚えもなく・・・ googleの検索は早いのに、何故、楽天検索だけが遅くなったのでしょうか? 改善方法を知っている方、教えてください。

  • Googleインスタント検索をやめたい

    Googleインスタント検索をやめたいのですが、 Googleページで 歯車ボタン→検索設定→ 検索数を Google インスタント検索の予測 「インスタント検索の結果は表示しない」 ページあたりの表示件数 「100件」 にして保存しているのに 保存が反映されずにまた 「インスタント検索、表示件数10件」 に戻ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?? Win7ですが。

  • google検索で最多ヒット数

    google検索で何というワードで検索したら、もっとも多くのページがヒットしますか? あと、その件数を教えて下さい

  • 検索結果が少なすぎる。

    DOCOMOのスマホですが、普通にdメニューを開いて検索しますと検索でヒットした件数は何千件になっているのにアクセス出来る数やサイトは数件しかないのは何故ですか? 該当するキーワードがありませんでした。 ってすぐになっちゃう。

  • スマホからのグーグル検索の表示件数

    iphoneのsafariとchromeを使っています。 グーグル検索の検索結果をPCと同じように100件表示させたいのですが 「ページあたりの表示件数」の項目が出てきません。 スマホからでは10件以上見れないのでしょうか。

  • Google検索

    Googleで検索する際にある単語とヒット数だけで調べることができますか? つまり「比叡山」だけで検索すると3620000件ヒットします そして「比叡山+猿」で検索すると291000件ヒットします 例えばこの時に「猿」と言う単語を知りたい つまり 「比叡山+x」で291000件ヒットするものでxに当てはまるものを知りたいと思うのですが そのような事が可能ですか? 可能だとすればサイトもしくはソフトを教えてください