• 締切済み

検索について

グーグル検索でたとえば今までpcーva10hrxfaefgドライバー入力するとかなりの件数ヒットしましたが、今検索するとなんと、一件しかヒットしなくしかも、その一件もオークションの中の言葉にヒットしています。楽天オークションpcーva10hrxfaefgドライバーつきとかって感じです。どうなってるんでしょうか?何とか改善したくリカバリーをしてみたものの改善せず。。ウイルスかと思い検索したけど反応なし。。ドライバー探しはできないのでしょうか?ご回答も仕上げます。10時間ほどパソコンと格闘していましたが、もう疲れました。。。助けてください。

noname#140445

みんなの回答

noname#93649
noname#93649
回答No.1

質問文を読んだ限りの推測ですが ヒットが激減した時の文字の入力が、"-"(マイナス)が"ー"(長音符)に なってたりしませんか?

質問者

お礼

That's Light !!!!!!!!!!!

質問者

補足

あくまでこの文章は、楽天オークションを中傷誹謗しているわけではありませんのでご理解ください。ちなみに楽天の社長の本も購入している楽天オークションの大ファンですので。ただ、検索ができなくて困ってたので書き込みました。楽天様へ気を悪くされていたらごめんなさい。