• ベストアンサー

北ガスのCM「かたことのエール」作詞作曲者を教えて

北ガスのCMソング 桜庭和さんが歌ってるいる「かたことのエール」の 作詞作曲者を教えてください。 心温まる。とても素敵な歌詞とメロディーで 桜庭さんの歌も素敵です。 桜庭さんの曲ではなく 数字の名前のかたと聞いたのですが・・・ 分かる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hipporito
回答No.2

正式にお答えするとクレジットにあるとおり、 作詞が1974さんと小杉さんの共作、作曲・アレンジが1974さんです。 1974さん、小杉さん共に札幌の広告業界で活躍している人物とお聞きしました。

merry1104
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 そうですか・・ 広告業界で働きながら 音楽活動をしている方たちなんでしょうね。 とても素敵な曲を作られているので 今後の活躍を期待しますし その活躍を耳にできることを願います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 詞:小杉卓史 さん 作曲:1974 さん

merry1104
質問者

お礼

早々に、ありがとうございます。 作詞・作曲が別の方だったんですね。 とても、素敵な歌なので、他の楽曲もあったら聞いてみたいと思ったのですが どちらのお名前で検索しても、他の曲を見つけられませんでした。 もし、おふたりの活動などもご存知でしたら教えていただけますか?