• ベストアンサー

雰囲気はどう伝わる?

最近、急に色んな人から 「雰囲気が変わったね」 「何か良いことあった?」 「最近キラキラしてる」 など言っていただけるようになりました。 自分なりの女磨きを昨年末からスタートし、多少の効果が??と嬉しいです。 ですが、雰囲気はそう変わるものでしょうか? また、雰囲気が変わった方が皆さんの周りにいたらわかりやすく変化を教えていただきたいです。

noname#148697
noname#148697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新入社員の男の子なんか、仕事を覚える頃には声が大きくなったり、表情に張りが出たり、はっきり変化がわかりますね。「自信」がすごく関係しているように思います。

その他の回答 (1)

noname#154769
noname#154769
回答No.1

昨日と今日、今日と明日、或いは今日の朝と夜、 それだけでも「あれ?ちょっと雰囲気違う?」と思うことはあります。 敏感な人は些細な変化でも感じ取るでしょうし、 鈍感な人は気付かなかったり気付くのが遅れるでしょうが……。 雰囲気なんて、その時々でコロコロ変わるものだと思いますよ。 それが長く続くか、不安定であるか、そういう違いはあっても。