• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お願いします。力を貸してください><)

かっこいい先輩との接触についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 大学入学以来かっこいいと言われる先輩と接触した経験があり、その先輩の友達からも注目されているようです。友達と一緒に勉強しているときに先輩と目が合ったり、質問をされたりしました。先輩は友達に対して照れ笑いを浮かべるなど、何かを感じているような様子です。一方、友達との関係は特に変わっておらず、普通に接してくれます。自分自身は好きではないけれど、先輩のことを気になることがあります。この状況に対してどうすればいいか悩んでいます。
  • 大学入学以来、注目されるかっこいい先輩と接触した経験があります。友達と一緒に勉強している最中に先輩と目が合い、先輩の友達からも注目されることがありました。先輩は友達に照れ笑いを浮かべるなど、何かを感じているようでした。しかし、友達との関係は変わらず普通に接してくれます。自分は好きではないけれど、なぜか先輩のことを考えたり思い出したりすることがあります。この状況にどう対処したら良いか悩んでいます。
  • 大学入学以来、かっこいいと言われる先輩と接触した経験があります。友達と一緒によく勉強していたとき、先輩が友達と一緒に勉強している姿に遭遇しました。先輩は質問をしたり、照れ笑いを浮かべたりするなど、意識している様子が感じられます。友達とは何も変わらない関係で、自分自身も好きではないと思っていますが、なぜか先輩のことを気になることがあります。この状況に対してどう対処したら良いか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お友達の無言は、 お友達もあなたが感じたように、先輩はあなたに気があるのかもと思ったからじゃないでしょうかね。 でも自分の気に入っていた人だしそれはなんだか伝えたくはない、 でもやっぱりショック だから無言だったのではないでしょうか。 しかしあなたが悪いわけでもないのは誰が考えてもわかるので普通に接するでしょうね。 まわりがカッコイイとかいい人とかゆう人って不思議とだんだんカッコよく見えてくるものです。 そして少なからずもしかしたら相手はわたしを気になるのかもと思うと、こちらも相手が気になったり意識するようになるのはよくあることです。 なによりあなたが先輩を気になるのは友達も認める"カッコイイ"先輩だからでしょう。 恋の始まりなんて何がきっかけでもおかしくはないので 自分の気持ちを大切に(*^^*)

wanchacoco
質問者

お礼

わたしの友達は先輩がわたしのことをよく想っていると思ったのでしょうか・・・ もしそうだとしたら、たしかにつじつまは合いますよね(汗) たしかに人がかっこいいとか言っていると自然と自分も かっこいいと思い始める気がします。 その先輩と何回も目があったりすると期待してしまいます。 これから私の気持ちがどんなふうに変わるのか全然わかりませんが 自分の気持ちに素直に、これまでの恋愛の失敗を乗り越えられるように 自分の気持ちと向き合っていきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • absbaka
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

それが恋です 春だな~

wanchacoco
質問者

お礼

そうなんですかね?(笑) 恋かどうかまだわかりませんが わたしにも春が来るように頑張ります! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

かっこいいって言う先輩と質問者さんがお互い、好きまで行かないけど少し好きって感じだと思いますよ。 友達さんもやっぱ嫉妬みたいな感じだと思いますよ。 「この人(かっこいい先輩)絶対、○○(質問者さん)の事好きだろうなー。あんまり邪魔しないどこっ」って感じだと思います。 邪魔しちゃいけないのとちょっと悔しいかったから、その事について何も話してこないんだと思いますよ。

wanchacoco
質問者

お礼

そうなんですかね・・・?! わたしは今まで生理的に無理な人にしか好かれたことなくて みんながかっこいいって言ってる先輩がまさか わたしのことをよく想ってくれてるなんて・・・って感じです^^; きのうも喫茶店に勉強しに行ったんですが、 かっこいい先輩も友達と来ていました。 何回か目もあったし、先輩の友達もちらちら見てきました。 友達がかっこいいって言ってたからわたしは好きになっても 友達には言えないと思います・・・。 でも最近本当に気になるし、先輩に会いに喫茶店に 行っているような気がします(汗) でも、喫茶店であっても目が合うだけで話しかけてきたりは 全くしないので・・・わたしが意識しすぎて目が合ってる だけなのかなってたまに思います(笑) とりあえず自分の気持ちと向き合って考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

先輩の事好きなんじゃないの? 気持ち押し殺したらだめだよ わたしも過去に似たような経験しました やっぱり後悔しましたーρ(´ω`*) 自分の後悔しない道をいってね♪ もし先輩とそおゆう関係になったとして私が貴方の友達だったら 祝福しますよヾ(喜*・ω・*)ノ

wanchacoco
質問者

お礼

先輩のこと好きなんでしょうか?>< 半年以上好きな人とかいなかったのでどの感情が すきっていう感情なのか全然分からなくて(笑) でもたしかに無理やり気持ち押し殺したら後悔しますよね>< 自分の今の本当の気持ちと向き合っていきたいと思います。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恐らく友人は好きな人とあなたが話してても怒りません しかし自分をほったらかしにして誰かとしゃべっていると思うとイライラします 遊んでいるとき誰かからの電話に出て爆笑して長電話されるのと一緒だと考えてください 話を友人にふって話すなど気を使ってあげると気まずくもならないと思います その人の事を意識しているかもしれないって思うは人としてはっきりわからない時もあるでしょう ゆっくり答えを出せばいいとおもいます(^-^)

wanchacoco
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わたしは友達も話に入らないかなぁって思って 一回友達にも話を振ったのですが・・・ 聞こえてるのか聞こえてないのかわからないけど 気づかないふりしてたんで・・(汗) それからはわたししか話してませんでした。 好きなのかよくわからないけどじっくり考えて ゆっくりと答えを出していきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達がよく想ってる人のことが気になります><

    私の友達には大学入学以来かっこいいと言っている先輩がいました。 私はかっこいいとは思うけどタイプではなかったので友達に「かっこよくない?」 って言われたら「かっこいいとは思うけどタイプではないかなぁ」と返していました。 友達に「アドレス聞きなよ!」って言ったら「すきとかじゃないし別にいい」と言ってました。 私と友達はある喫茶店でよく勉強をしていたんですけど、 一回だけその先輩が友達を含め四人でお茶しに来たんです。 そのときにその先輩と何回か目が合ったんです。 私は同じ学校だっていうことを先輩もしってるのかな?って思いました。 (学科が違うので接点もないので・・・) それ以来、学校の近くにあるマクドナルドにほかの友達といるときに その先輩が友達と入ってきてレジで注文して店員さんが品物の 準備をしているときに先輩の友達がわたしをちらちら見てきたりしたんです。 ある日いつも通り先輩のことをかっこいいと言っている友達と喫茶店で 勉強をしていたらなんと、その先輩も友達と一緒に勉強をしていたんです。 席も隣でした。 勉強をしているときとかに視線を感じて顔を上げると、 先輩の友達の2人と何回か目があって、 かっこいい先輩とは2回くらい目があいました。 自意識過剰みたいなんですが・・・ そのことは友達に言ってません。 友達がかっこいいって言ってる先輩だし、目が合うっていうのが 勘違いかもしれないとか思ったりしたので(汗) その後、帰る時間になったので友達と帰る準備をしていて ノートをバックに入れようとしていたらかっこいい先輩の友達が 「それって○○先生の講義のノート?」って突然聞いてきました。 わたしはびっくりしたのですが、「あ、はい。そうですよ。」って答えました。 すると先輩は続けて「○○学科?」と聞いてきたので「はい」と言い、 先輩がまた「1年生?」と聞いてきました。なので「はい、1年です。」と答えたら その先輩がかっこいい先輩のほうを向いて「だって!」って言ったんです。 ちなみに先輩たちは4人でいたのですがかっこいい先輩にだけ言ったんです。 するとかっこいい先輩は、やめろよ~(汗)的な感じで友達を軽くたたいて 照れ笑い?みたいな・・・感じになりました。 そのあと少しして今度はかっこいい先輩が、「勉強大変?」とか「テストあってるの?」とか 「学外研修はあってる?」とか「ちなみに研修はどこに行ったの?」などなど 質問をしてきて私はそれに答えてました。 話が一通り終わったのでわたしは友達と帰りました。 友達は喫茶店を出てからはいつもは話しかけてくるのに無言でした。 友達がかっこいいって言ってた先輩と私だけ話してしまったので 私もなんか気まずくて口を開けませんでした。 それから友達はそのことについて何も言ってきませんでした。 かっこいい先輩はわたしのことどう思っているのでしょうか? わたしだけが友達がかっこいいと言っていた先輩と 話してしまったことについて友達はなにかしら思ってますよね?>< でも友達とギクシャクはしていません。 普通に接してくれます。 わたしはというとかっこいい先輩と話して先輩の笑った顔とかみて 最近なぜか気になります・・・(汗) でも好きという感情ではない気はします。 でもたまに先輩のこと考えたり思い出したりはします。 この状況をどうすればいいかわかりません。 なんでもいいので意見をくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんが感じたことを教えてください。

    わたしには最近ものすごく気になる先輩ができました。 私は放課後等図書館で勉強をするのですが 私の友達がかっこいいって言ってる先輩がいるんですけど そのかっこいい先輩も図書館で勉強してるんです。 図書館で勉強をしていてその先輩や先輩の友達とよく目が合っていたので 先輩も同じ大学って知ってるのかな~?って思っていたんです。 ある日勉強が終わり、帰る時間になったので友達と帰る準備をしていて ノートをバックに入れようとしていたらかっこいい先輩の友達が 「それって○○先生の講義のノート?」って突然聞いてきました。 わたしはびっくりしたのですが、「あ、はい。そうですよ。」って答えました。 すると先輩は続けて「○○学科?」と聞いてきたので「はい」と言い、 先輩がまた「1年生?」と聞いてきました。なので「はい、1年です。」と答えたら その先輩がかっこいい先輩のほうを向いてニヤニヤしながら「だって!」って言ったんです。 ちなみに先輩たちは4人でいたのですがかっこいい先輩にだけ言ったんです。 するとかっこいい先輩は、やめろよ~(汗)的な感じで友達を軽くたたいて 照れ笑い?みたいな・・・感じになりました。 そのあと少しして今度はかっこいい先輩が、「勉強大変?」とか「テストあってるの?」とか 「学外研修はあってる?」とか「ちなみに研修はどこに行ったの?」などなど 質問をしてきて私はそれに答えてました。 話したのはその日だけなんですけど・・・ 今日も図書館に行って席を探してたらかっこいい先輩とその友達が こっちをジーって見ていたりして・・・とにかく視線を感じるんです(汗) 私も最近そのかっこいい先輩が気になってきてしまったんです>< わたしは今までの人生で彼氏がいたことがありません。 また人に告白された経験もありません。 でも友達伝いに「○○君(わたし)のこと好きらしいよ!」みたいなことは 何回か聞いたことはあります。 でも自分に自信が持てません。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか? 話しかけてきたり見てきたりするのはからかっているだけなのでしょうか? 皆さんが感じたことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ものすごく気になります・・相手はどうでしょう?><

    わたしには最近ものすごく気になる先輩ができました。 私は放課後等図書館で勉強をするのですが 私の友達がかっこいいって言ってる先輩がいるんですけど そのかっこいい先輩も図書館で勉強してるんです。 図書館で勉強をしていてその先輩や先輩の友達とよく目が合っていたので 先輩も同じ大学って知ってるのかな~?って思っていたんです。 ある日勉強が終わり、帰る時間になったので友達と帰る準備をしていて ノートをバックに入れようとしていたらかっこいい先輩の友達が 「それって○○先生の講義のノート?」って突然聞いてきました。 わたしはびっくりしたのですが、「あ、はい。そうですよ。」って答えました。 すると先輩は続けて「○○学科?」と聞いてきたので「はい」と言い、 先輩がまた「1年生?」と聞いてきました。なので「はい、1年です。」と答えたら その先輩がかっこいい先輩のほうを向いてニヤニヤしながら「だって!」って言ったんです。 ちなみに先輩たちは4人でいたのですがかっこいい先輩にだけ言ったんです。 するとかっこいい先輩は、やめろよ~(汗)的な感じで友達を軽くたたいて 照れ笑い?みたいな・・・感じになりました。 そのあと少しして今度はかっこいい先輩が、「勉強大変?」とか「テストあってるの?」とか 「学外研修はあってる?」とか「ちなみに研修はどこに行ったの?」などなど 質問をしてきて私はそれに答えてました。 話したのはその日だけなんですけど・・・ 今日も図書館に行って席を探してたらかっこいい先輩とその友達が こっちをジーって見ていたりして・・・とにかく視線を感じるんです(汗) 私も最近そのかっこいい先輩が気になってきてしまったんです>< わたしは今までの人生で彼氏がいたことがありません。 また人に告白された経験もありません。 でも友達伝いに「○○君(わたし)のこと好きらしいよ!」みたいなことは 何回か聞いたことはあります。 でも自分に自信が持てません。 先輩は私のことをどう思っているのでしょうか? 話しかけてきたり見てきたりするのはからかっているだけなのでしょうか? 皆さんが感じたことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 力になりたいと思う相手がいます。

    私は18歳・大学生・女です。 相手は同じサークルの先輩で、仲が良いです。 一緒に遊びに行ったこともあり、また来月にも一緒に出かけると思います。 その先輩(男性)なのですが、会話をしていると何故か力になりたいと思います。 悪い面をあげると ・学校に友人がいない。 ・ひくつな面がある。 ・話し方が独特。(少しオタクっぽいかも) ・話す時に目が細くなる。(ニヤついているようにも見える) です。 良い面は ・顔自体は悪くない。 ・勉強やサークルに熱心。 です。 何故、この方の助けになりたいかというと 主には、学校に友人がいない点と、性格が少し歪んでいるので治してあげたい…と思うからです。 おせっかいだとは分かっています。 でも、この先輩ともっと親しくなって、色々力になりたいです。 皆さんの意見が聞きたいです。

  • 同じサークルの後輩に・・・

    はじめまして☆ 相談させてください。 私は大学2年の女です。 大学で入っているサークルの後輩(年が一個下の1回生)に好意を抱かれてます。 もともと多分、私が悪いのです…汗 その後輩は顔がかっこよくて、私は友達(Bちゃん)とよく[A君のファンやからー!]とか[Aクンが来たよーー]とか言ってました。 ファンって言っても付き合いたいとかじゃなくって 冗談的な感覚でいてっただけです… 実際、他のサークルの仲良い先輩にも同じようなことを言って可愛がってもらってますしその先輩も恋愛感情がないことも分ってると思います。 この前、学際の打ち上げで飲み会がありました。 1、2回生だけの飲み会で飲み会のあと、下宿生だけで飲み直しました。 2回生はBちゃん、私、あと男の子が2人 1回生はA君、あと5人くらい でした。 ゲームをして私が連続的にたまたま負けてしまい罰ゲームでお酒をたくさん飲み過ぎてしまい一人だけかなり酔ってしまいフラフラでした 汗  そのとき、隣に座ってたA君が座ってても後ろに倒れそうな私を腰に手をまわしたり肩を持ってくれたりして支えてくれたりしてくれ←でも本当に良い子で、軽い感じの子ではありません そのご、[昨日は大丈夫でしたか?]とA君からメールがきて以来 頻繁にメールしてます… 一応私は先輩ですし、A君は敬語だしメールの内容も本当に普通ですが [今度ご飯に行きたいです]と言われ、断る理由もないしokしました 私は思わせぶりでしょうか?? ごはんに1回行くくらい、私はいいと思うのですが やはりAくんのメール内容をみると すごくまっすぐなまじめな子なんです。このまま中の良い先輩後輩の仲でいたいのです。 とりあえずどうしたらいいでしょうか??汗 ご飯は、私は当分、実習があって忙しいので今は無理と言ってます。終わるのが12月入ってからなので、また空いたら言うよ★と言ってますが、流してたほうがいいでしょうか??汗 あとメールを返さないほうがいいのでしょうか?? 友達でもメールしますよね?汗 なんかよく分からなくなってきたので 客観的な意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  •  幸せは自分次第

    ついさっきトピ立てさしてもらった者です!*汗 顔がぜんぜんかっこよくない先輩に告白されて 喜んで付き合ってる友達をみてぞっとします… でもなんであんなに幸せそうなんだろう… と逆に羨ましくもなります その子はとても性格もよくて私の親友です。 いつも笑ってて可愛い気配りのできる子です。 今付き合ってる彼氏は私の先輩でもあるんですけど 背も低く顔も全然かっこよくなくて性格も微妙だし しいていうならしっかりしてるとこくらいしかいいトコがありません。 なのにその先輩にアタックされて最近から付き合ってるんです。 もうビックリしてしまって… なんで付き合うのかよりも 私はその友達がなんであんなに幸せそうなのかが不思議でなりません 初彼みたいですが、待ってたら他のもっといい男性と巡り合うのに... なんて勿体無いことしてるの??!と思ってしまいます 周りの子もみんな言ってます 自分の幸せって自分の心でしか決められないと誰かが言っていてとても感動しました 今は友達みたいな心?になりたいとさえ思うんです どおうしたらそんな友達みたいな考え方が出来るようになるんでしょうか? アドバイスお願いします。。

  • 告白するか迷っています。涙

    はじめまして。 中学1年の女です。 私は3年の先輩に片思い中です。 その先輩は本当に格好良くて、学校中で「イケメン」や「ばり格好良い」と言われています。 でも、喋った事は無くて、いつも見てるだけという感じです。 時たま目があったりします。 この前先生から先輩に「うちの瑠夏がお前の事好きとばってん」 と言われてしまって、本当に泣きたかったんですが、先輩は笑っていて、 その件は先生に謝ってもらったのですが、 それ以来、先輩の顔を見ることが出来ず、本当に恥ずかしいです。 私は先輩の事を入学式の時に一目惚れで好きになって、 体育祭でもっと好きになってしまって、、、、、。 でも、その事があってかわからないんですが、 顔めっちゃガン見されたり、体育祭の練習の時小石投げられたり、 私は先輩に嫌われてるんでしょうか? あと、その先輩は理想がものすごく高くて、しかも毒舌で、 やはり私では無理なのかなーっと思うことがあります。 同じクラスの子達は私がその先輩の事を好きという事は知っていて、 「そんだけ好きなら告白すれば?」や「あたって砕けろばい!」など、 言ってくれて、本当に励まされるんです。 しかし、お姉ちゃんからは「お前じゃあ無理」など、 お姉ちゃんの友達からも「瑠夏ちゃん、無理っちゃ?」など、言われてしまいました。 私は告白してフラれたほうが諦めがつくほうで、 告白しないで諦めるなんて絶対嫌なんです。 友達やお姉ちゃんの意見を優先して、告白しないで諦めるのか。 それとも、あたって砕けろ!という友達と自分の意見を信じて告白するのか。 本当にがちで迷っています。 どうか回答よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

  • いじられキャラの彼氏??

    当方21歳、付き合い始めの同い年の彼氏がいます。 彼は友達が多く、仲の良い先輩も多いです。結構いじられキャラというか、先輩達から凄く可愛がられています。 先日、彼が仲の良い先輩から 「お前彼女できたんだってー?なに~彼女のこと、好きなん?(ニヤニヤ)」 みたいな感じでからかわれていたらしく、彼は 「あぁ~、はい。まあ…そりゃあ、……好きですよ(笑)」と答えていたらしく、 さらには 「どこが好きなん?(ニヤニヤ)」と突っ込まれて、「いやぁ~…もう先輩勘弁して下さいよー!!(笑)」 と顔を真っ赤にして答える、というやり取りをしていたそうです。(知人が目撃) 相手が先輩となると誤魔化すこともできないだろうし、やっぱり彼女のことを聞かれたりするんですかね?それに答えるって、そもそも恥ずかしくないんでしょうか?(汗) 彼の先輩たちに「あぁ~あの子かぁ~○○(彼)の彼女!」みたいな目で見られるかと思うと、どんな顔をしたらいいのか…

  • 力をかしてください

    私は、地元の進学校に4月に入学した高校1年生です。 今、在籍はしていますが、登校していません。 小さい頃から、あまり大勢でわいわいするのが苦手で、そのせいでみんなわたしを「ノリ悪い」とおもってしまうようで、ずっと、いじめられたと思ったらまた仲良くされて…みたいな生活をおくってきました。学校は義務教育だから一応やすみませんでした^^ 中3になり、高校受験をするにあたって、あたまのいい高校にいけば、こんな風にひどいことをする人ともおさらばできるのではと思い、偏差値を17あげてこの高校へ入学しました。 でも現実はちがって、けっきょく高校でもおなじでした。なんだかあきれちゃって、おさらばできるなんて思ったじぶんが情けなくなって、だんだん学校に行かなくなりました。 中学のときは、部活が楽しみで学校にいっていたので、高校でもそうしたらどうかなと思い、部活にもチャレンジしました。でも、GW明けに先輩退部を迫られて、同じ学年の部員もいなくて相談できず…、他の部活も、もう5月の中旬ともなると、練習が始まっていたりして、ほぼ入れない状況です。 親もはじめは「もう学校はいいよ。他の道でがんばろうね」とか言っていたくせに、「のりこえる強さが大事だよ、学校いってみない?」とか言ってて、もう信じられないです。 私は高校のことは考えたくないけど、自分の将来のこととか、高校辞めたあとの進路とかを考えると、すごく、「頑張ろう」っておもえるんです。 今までいじめと闘ってきて、ちょっともう精神的につらいんですけど、やっぱりまたいじめと闘わなきゃいけませんか?これが神のくれた試練だと思いますか? 同じ試練を、もう3回もあたえられてて、3回とも乗り越えてきたのに、それでもまた同じ壁がくるというのは、「一回折れてみろ」ということではないかともおもいます。 ぶっちゃけ、もう限界なんです、つかれたんです、折れたいんです。違う道で自分なりにすこしずつがんばりたいんです。 こう思うのはいけないのでしょうか? 高校はやめちゃいけないものなのですか? 確かに、いったほうがよいのも事実ですけど… この気持ちは親にも言ったのですが、「がんばろうよ」とか行ってきます。 友達に相談したくても、高校の友達はほぼいないし、中学の友達は、高校うまくいっているようなのでいいずらいです… でも、やっぱり将来は食や農にかかわる仕事につきたくて、大学には絶対いきたいので、勉強はがんばろうと思います。 親の悲しむ顔、みたくないので、できるだけはやく解決したいので、回答よろしくおねがいします。 長文すみません。 どなたでも、なんでもけっこうなので、回答よろしくおねがいします。 PS.文章、ぐちゃぐちゃですみませんでした><

  • 自分の気持ちが分らない。

    今日先輩方と話をしていたら、ある先輩が去年の文化祭の写真と言って持ってきました。 そこには私の好きな先輩(A)と、私がかっこいいと思っている先輩(B)が写っていました。 それを見たとき、不覚ながら「B先輩って本当かっこいいな~、なんで私はこっちの先輩に惚れないんだろう?」と思ってしまいました。 それで、私がA先輩のことが好きな理由を思い出してみました。 ・・・・ない。。。 好きだから好き しか浮かばない・・・・(汗) B先輩は・・・? やさしくて面白くて頭もよくてかっこいい。 うん、納得。 あぁ、そういえば、A先輩はとてもお優しい人だ。 だから好きになったんだっけ。(遅) ・・・・・ってことは、同じ条件で顔がかっこいいB先輩に告白したほうがいいのでは・・・?と思いました。 でも、A先輩のお陰で、私はきれいになろうと思える。教養をたくさん身につけようと思える。あの人のお役に立ちたいと思える。 B先輩には・・・・思えない。見ててかっこいいな~くらい(笑) 確かに私の美化メガネなしのA先輩の写真をみるとかっこよくはない。 私は内面に惚れたのです。だから外見もなぜかかっこよく見えてしまうのです・・・錯覚で;; でも、やっぱり付き合うなら見た目も大事だと思ってしまう私がいる。 けど、ここで見た目をとれば、長い間の私の想いが嘘になる。 しかも、最近A先輩があまり相手してくれないので、気になって気になってやりたいことがやれなくなってきた・・・ ここで告白してもいいのですが、ふられたら少し悔しいのでできませんし、それに今のいい関係を壊したくありません。 なんか4年も片思いしてると本当に好きなのか謎になってきます。 好きでいるのが習慣になっているので、よく分りません。。 (でも、見かけるとドキドキはします・・・。) 彼氏居ない暦=年齢なので、参ってしまいます>< 恋愛って難しい・・・・。