• ベストアンサー

教えてください

よく深夜にテレホンショッピングをしていますが、数日前に海外アーティストの曲が入った4枚組CDが発売されていたのを知っている人はいませんか。地方局での放送なので難しいと思いますが・・・・。中に入っている曲はコール・ミーとか20年以上前に流行っていた曲が入っていたと思います。知っている方はヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.2

コールミーは探したところ入っていない様でしたが、TVショッピングをしている会社でCDの4枚組で良く出しているのは、住商ショッピングです。 海外アーティストのBEST(60~70年代、80年代)がいくつか出ています。 下記URLのCDの詳細を見れば、お探しになっているものが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.e-okaimono.com/music/top.html
smaile-emi
質問者

お礼

書き込んでいただいたページを検索したところ探していたCDが見つかりました。他にも良いCDがたくさんあり、嬉しくなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

The best では?

参考URL:
http://www.e-okaimono.com/music/sh_best.html
smaile-emi
質問者

お礼

私が探していたものとは違っていましたが、入っている曲はいいものばかりでした。教えていただき、ありがとうございました。