• ベストアンサー

誰が歌っているか教えてください。

・サビが 「ミーー レ(#)レ(#)ミ レ(#)ド(#)」です ・海外アーティスト ・(たぶん)数名で歌ってる ・有名な曲で、よくラジオやTVでも使われている ・最近の曲ではない どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakadori
回答No.1

これだけでは分かりにくいと思います。 洋楽つうなので,もし,もっとキーワードがあればいけると思います。 テレビで使われていた具体的な何かが分かればいいのですが。 映画とかですかね? 気になるとずっと気になりますよね。 私も思い出せなかったり,気になる曲だと,結構口ずさんだりずっと頭から離れません。 何とか協力できたらいいのですが