• ベストアンサー

誰が歌っているか教えてください。

・サビが 「ミーー レ(#)レ(#)ミ レ(#)ド(#)」です ・海外アーティスト ・(たぶん)数名で歌ってる ・有名な曲で、よくラジオやTVでも使われている ・最近の曲ではない どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakadori
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

これだけでは分かりにくいと思います。 洋楽つうなので,もし,もっとキーワードがあればいけると思います。 テレビで使われていた具体的な何かが分かればいいのですが。 映画とかですかね? 気になるとずっと気になりますよね。 私も思い出せなかったり,気になる曲だと,結構口ずさんだりずっと頭から離れません。 何とか協力できたらいいのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このクリスマスソングの曲名は?

    よくTVのクリスマス特集などの挿入歌に使われている有名な曲だと思うので、 ご存知の方は曲名とアーティスト名をお知らせください。 ●男性海外ヴォーカルのポップス調の曲です。 ●シー ド#レ#  シー ド#レ# …と、何度か繰り返した後、    レ#ー ド#ー ミー レ#ー  ファ#ー ミレ# シシシー を2回繰り返す   う~む、判りづらいですねぇ。 ワム!のラストクリスマス並のメジャーな曲なのできっとご存知の方がいらっしゃるかと思うのですが。。。 お願いします♪  

  • この曲を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を御存知の方がいたら、ぜひ教えて下さい。結構前の曲かと思います。どちらかと言えば明るめの曲でした。 (コード進行も書こうと思いましたが非常にわかりづらくなるため、メロディを文字で書きます。×は休み、【】内は半分の長さの音が2つ鳴っている状態です。) ××レド レドレミ ソーーー ×××× 【ファファ】ファーーミ ミレレミ ファドドレ ド××× (転調してサビ) ××ミー レ××× ××レミ ファミレド ド×ミー レ××× ××レミ ファミレド 本当にわかりづらくてすみません。 御存知の方がもしいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 曲名(洋楽)教えてください!

    最近ラジオでよく耳にする曲なのですが、曲名が分かりません。 男性ロックバンドで全体的にメランコリックな曲調で、サビは♪ミミ~レド#(ドに#です)ド#~、の繰り返しです。 間奏はギターで、♪ソ#シド#~ミレ#シ~、の繰り返しな感じでした。 こんな情報しかないのですが、どなたかアーティスト名、曲名をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • サビの最後にtonightっていう洋楽

    何年か前にラジオで聴いていいなと思って… そしてその曲が昨日テレビで少し使われていたのでやっぱり気になって…(ちなみに嵐にしやがれという番組の有村架純さんと嵐がデートという企画の時に使われていた曲です) しかしアーティスト名も曲名もわからず… 海外の女性アーティストさんの曲で、 イントロはピアノで少し悲しいメロディー? サビの最後で、ちょっと溜めてから「…tonight」っていうことしかわからず… サビの後もピアノの伴奏で、 声はAvril Lavigneに似ていると思います。 けっこう若い方なのか… でもそんな最近の曲ではないと思います。 どうしてもこの曲がなんていう曲なのか知りたくて… わかる方ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 古いダンスナンバーの曲

    古いダンス系の曲で曲名とアーティスト名を忘れてしまった曲があります。有名な曲です。 メロディはイントロ?が (ラ↓)(ラ↓)ド(ラ↓)ミソ ラソラソミド レドレドレレ(ド#)レド(ラ↓) サビのメロディは ララ(ド↑)ラ(レ↑)(レ↑)(ド↑)シララー です。 ※↑は1オクターブ上、↓は1オクターブ下の音 かなり流行った曲だと思います。 お分かりになるかた、どうかこの曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昔の曲で、女性の歌です。 歌詞の一部は”だいたい そうよ 昔から 私がいなくちゃ~”、 また、サビだと思われるところには”ギブ・ミー・ア・ラブ~”という感じです。 曲名とアーティスト名がわかる方教えてください。

  • この歌を歌っている人って誰でしょう??

    おはようございます。 先日ラジオを聴いていたら、とても耳に残る歌がありました。カタカナで申し訳ないのですが、サビが「ユー レイズ ミー アップ」と歌っていたと思います。「クローサー」とかいうアルバムを出しているアメリカのアーティストらしいのですが、どなたかこの曲名とアーティストの名前、その曲が入っているアルバムをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?ちなみに「you raze(rase)me up」で検索したら出てこなかったので(涙) どうぞよろしくお願いします。

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • オアシス?

    ラジオで聞いた曲なんですが アーティスト名がオアシス(?)見たいな名前で、サビの部分が 『イェ~↑↑ラン↓↓ラン↓↓』 見たいなリズムの曲なんですがこれのアーティスト名と曲名を教えていただけませんか? 多分男性の声だったと思います。 情報不足ですみません。宜しくお願いします。