• ベストアンサー

岡村さんの人気

ナイナイの岡村さんって、悪口しかかかれないようなニュースのコメント欄を見ても、岡村さんを応援するコメントしか見ませんよね。 何故そこまで人気や好感度の高さがあると思いますか? 私的にはめちゃイケでのキャラのイメージが大きいのかなと思うのですが...

noname#147459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.3

人間って、幸せな人間を叩きたくなるものなんです。 40過ぎて独身で体壊したりしてる方を見ると応援したくなるのでしょう。 他の回答者さんも言ってるとおり、それほど面白くはないですが努力家で真面目なのが見ていて解ります。 憎めないタイプですね。

質問者

お礼

本人の性格面もでかいのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• windy2007
回答No.2

申し訳ありませんが、私も岡村さんは好きではありません。 ネタやフリートークを面白いと思えた事は一度も無いですし、 何と言いますか…あのキャラは生理的に受け付けません。 相方の矢部さんは好きなのですが。 まあ、こういう人もいるということで。

質問者

お礼

まぁ好みはそれぞれですね。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

面白いですか? カツラと小道具に頼って、フリートークもつまらないです。 まあ、好みは人それぞれですから…。

質問者

お礼

復帰後はかなりパワーがなくなり、マイルドになりすぎて面白くなくなっていますね。