男性の体について!体の関係にお悩みの方へのアドバイスをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 彼との体の関係において、彼の早漏や勃起不全にお悩みの方へのアドバイスです。彼の早漏や勃起不全は、心身の状態や刺激不足など様々な原因が考えられます。まずは彼とのコミュニケーションを大切にし、お互いの気持ちや悩みを話し合うことが重要です。
  • また、ストレスや不規則な生活習慣、過度の疲労などが勃起不全や早漏に影響を与えることもあります。彼には十分な休息とバランスの取れた生活を送るようにアドバイスしてみてください。
  • さらに、彼には医師の診断を受けることをおすすめします。勃起不全や早漏は病気の可能性もあるため、専門家の意見を聞くことで解決策が見つかるかもしれません。彼と一緒に診療所やクリニックを訪れ、適切な対策を取ることを検討してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の体について!

現在、大学生の彼とお付き合いしています。その彼とはもう何度も体の関係を持っているのですが、何度試してみても射精してしまい挿入が不可、もしくは稀に挿入ができたとしても5秒以内しかもちません。 彼が早いことには特に不満はないのですが、射精が早いわりには途中で萎えることが多かったり完全に勃起していないことが多いのでその辺が不安に思います。 興奮していたら、完全に勃起して早くなるのが普通だと思いますが、彼の場合勃起が完全ではないのに早いような感じがします。 勃起が不十分で刺激を与えると早漏になると言うのをどこかで聞いたことがあるので、そのせいなのかなと考えると興奮させてあげれずに申し訳ないし毎回謝られて辛いです。 ちなみに彼は完全に勃起することがたまにあるので病気ではないとは思います!多分、、、 この状況にアドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

俺、質問者さんの彼氏さんと同じような感じでした。 最初は何回やっても起たない事が多かっです。 でもだんだん慣れてくると、自然に起つようになりました。 たぶん慣れだと思いますよ。 彼氏さん顔には出さないけど、極度の緊張と焦ってるんだと思います。自分もそうだったから。だからゆっくり、何も責めないで欲しいと思います。 彼氏さんに慣れてもらうしかないです。 あと興奮はしてますよ。自分も緊張と焦りで起たないけど、凄い興奮してて入れる前に出した事もあります。 緊張と焦りがなくなるよう彼女さんが優しくリードしていけばいいと思いますよ! 変な回答してすみません。

tekito-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 似たような方がいたということで、とてもほっとしました。 責めずにゆっくりと時間をかけていきたいと思います!

その他の回答 (2)

• comcomcom
回答No.2

完全に勃起することがあるなら体の病気じゃやないです。たぶんに精神的なことが大きいとおもうので、彼がプレッシャーをかかるようなことはやめるとよいと思います。 あなたが申し訳なく思うことも、相手にとってはプレッシャーとなります(怒ったり見下すのは論外ですが、、、)ので、「たとえ挿入しなくても、射精が早くても、こうして抱き合えるだけで自分は満足している。今のままでいいんだ」ということを、繰り返し、しっかり伝えてはどうでしょう。 早くても、挿入できなかったとしても、いいじゃないですか。 そんなことで二人の愛はかわりません。 あ、あと刺激の問題であれば、分厚いタイプのコンドームなんかもありますよ。

参考URL:
http://goo.gl/k7hly
tekito-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、挿入しなくても体を触れ合えるだけで十分です。 これからもプレッシャーを与えずに、満足の気持ちを伝えていくようにします!

回答No.1

大学生でその精力だったら病気の可能性はあると思うよ。。。

tekito-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 少し心配ではありますが、もうちょっと様子を見てみます!