性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 20代男性が心因性EDに悩んでいます。シアリスの効果や性行為中の中折れについて不安を抱えています。
  • 外見や興奮度に関係なく、勃起を持続して射精できるのか疑問に思っています。
  • 風俗での経験について、腰の振り方やクリトリスの刺激について感じたことや疑問を持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性について

20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

20代という年齢を考えるとまずいと思われます。 あくまでも私の主観ですが、薬というものはどんなものでも副作用がありますから、服用を続けることでいつどんな副作用が現れて、体調を崩したりしないかということが心配になります。 心因性EDと、ご自分で書かれていますが、考えすぎなのではないかと思います。 セックスなんてものは単純に楽しめば良いのです。そもそも性欲というのは本能によるものなのですから。 例えばクンニですが、苦手だったり好きでないならしなければ良いです。私の場合は好んでします。 クンニをすることで相手を満足させるというのは確かにその通りです。でも、相手のその反応を見たり聞いたりして、こちらも楽しむし興奮もできるわけですから、お互い様です。 どのように舐めるかというのも決まり事があるわけではありません。 相手の反応を見ながら、一カ所を集中して舐めたり、いろいろなところを舐めたりと変えていけば良いです。 といっても、あまり頭で考えると興奮もしにくくなるかもしれません。 あまり考えないようにした方が良いでしょう。

craftx
質問者

お礼

ありがとうございます。 とはいっても薬無しでは勃起はするものの、持続ができませんので、プレイに支障がでます。 今のところシアリスを服用したときに副作用ばでてません。