昼間のデートが良い理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 昼間のデートは、好きな人との時間を楽しむ素敵な方法です。
  • デート中はカフェでのおしゃべりや散歩、公園でのピクニックなど、リラックスした雰囲気で過ごすことができます。
  • 夜は友達との飲み会がありますが、お酒に弱いため、昼間のデートが合っているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

昼間のデート。

片思いの好きな人と昼に会う関係ってあまり良くないですか? 好きな人と会うと、たまに夜に食事にも行きますがたいてい昼です。 カフェ行ったり散策したり公園で喋ったりです。 夜からは友達と飲みに行くとか言ってます。 彼はお酒大好きですが私がお酒に弱く、1~2杯しか飲めません。 そのせいもあるのかもしれませんが…。 お互い社会人でそれなりの年です。 3年前に別れた元彼女(酒に強い)とか元カノとは一晩中飲んでたりとか飲み中心で ほぼ夜だったそうで、何だか早く帰りたいのかなとか思ってしまいます。 私は付き合ってはいないけど、あまり恋愛対象として見られてないのかなあとか考えてしまいます。

• S74217
  • お礼率96% (103/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veilp
回答No.1

私は昼間にデートに誘ってもらえるほうが本命な気がします。 しかもカフェとか公園とかってほんとに好きな相手ぢゃないとふたりで過ごしたくないなっておもう。 それにお酒が弱いって相手のかたが知ってのことならなおさらあなたのことを考えて昼間のデートを選んでくれてるのかも知れないですね。

S74217
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆