彼が浮気、女性が妊娠。相手と連絡がとれません...

このQ&Aのポイント
  • 付き合って10年。20代後半、同棲6年目になります。今年結婚予定でした。彼が浮気をし1度避妊した行為で女性を妊娠させました。
  • 彼女は長く付き合った彼氏と別れ寂しいときに彼がよく行くお店で親しくなりました。自分の体は守らないといけないから避妊すると言っていた反面今まで妊娠しなかったのに妊娠できて嬉しいと言われました。
  • 避妊したとはいえ彼の裏切り。こんな人ですがこの事実を受け止めようと考えています。家に招いた女性も完璧な被害者とは言えないと思うので許せません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が浮気、女性が妊娠。相手と連絡がとれません…

付き合って10年。20代後半、同棲6年目になります。今年結婚予定でした… 彼が浮気をし1度避妊した行為で女性を妊娠させました。 昨年9月、浮気疑惑があり私が疑うので携帯を見せてきました。登録されてないアドレスにメールをするとやはり女性でした 「もう連絡はしないので安心してください。」 女性から連絡だけだったと聞きこれで終わったと思っていました。 12月に入ってすぐ その女性から 「まだ同棲してますか?」 と連絡があり 妊娠を告げられました。 「彼○○の事何もしらないんですけど~」 (実家がどこか仕事は何か給与はいくらか産んだら変わるかなど聞かれました) 寂しかったから彼と会ったそうです。避妊具も女性からです。 彼女は長く付き合った彼氏と別れ寂しいときに彼がよく行くお店で親しくなりました。 自分の体は守らないといけないから避妊すると言っていた反面 今まで妊娠しなかったのに妊娠できて嬉しいと言われました。 彼も彼女もお互い年齢や名字、仕事など何も知らないです…彼女は23歳です。電話がきたとき聞きました。 11/19に行為 11月末に検査薬で陽性 彼に伝え私にも連絡。 12月始め病院 最後の生理は10月中頃で最終生理からだと7週と言うことでした。 「絶対認知して養育費もらう!意地でも誰に何を言われても何が何でも産む!望まれない子供はいない、あたしは今幸せだから産む。」と連絡がありました 他人の私が口出す話ではないと思い、彼の母に相談し 彼と彼の母が話し合い「認知はできない」と女性に連絡し12月半ばから音沙汰なくなりました。 ちょうど1ヶ月ぶりに最近いきなり「頼ってないぢゃん関係ない」と彼にメールが1通きました。 意図的に連絡した?のだと思いますが返信してもシカトされ意思を聞くことは出来ませんでした 頼らず一人で産むと決めたわけではないと思うんです… 話に応じてくれずどうしていのかわかりません。 避妊したとはいえ彼の裏切り。こんな人ですがこの事実を受け止めようと考えています。 家に招いた女性も完璧な被害者とは言えないと思うので許せません でも子に対する母親の愛情を考えたり、子供にとって父親でもお互い何も知らない名ばかりのほぼ他人が戸籍に一生載る事が満足なのか…自分が去れば良いだけなのかと色々考えます 出来ればちゃんと双方話し合ってほしいのです あちらの親御さん(片親)の考え。一任してるのか黙認してるのか。 (彼女は母親に話して産むなら認知もらえと言われたそうです) 今、連絡を断ち産後に強制認知をしようと考えているのか 皆さんが私なら別れますか? それとも彼が認知をしたとしてそのまま結婚しますか? 最後に双方親を交えて話し合いに応じるよう彼が女性に連絡します。 それでも女性から連絡がこない場合待つべきでしょうか? 彼女と連絡がとれる方法またはどのように伝えれば返事がくるでしょうか? はじめ何度か電話がきましたが「偽善者!あんたが一番おろせばいいと思ってんだろ!あんたが金払ってくれんのか?意地でも産んでやる!」 と言われ私からは連絡したくありません… ご意見ご指摘参考にさせていただきたいです 長々とすみません混乱していて乱文ですが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.2

気になったので回答します。あくまでも参考程度に。 >11/19に行為 >11月末に検査薬で陽性 >彼に伝え私にも連絡。 >12月始め病院 >最後の生理は10月中頃で最終生理からだと7週と言うことでした。 基礎体温をつけて、子作りをしている(したことがある)女性がこれを読んだら 生理周期と排卵日と陽性反応の時期に多少違和感を感じると思います。 女性の生理周期は28日くらいで、排卵日は生理開始後から約14日後。 高温期が14日続いてその後再び生理に。 あくまでもこれは理想であって当然個人差はあります。。 11/19の行為で妊娠ということは、その女性の排卵日は11/19~23でしょう。 最終生理が10月中旬とういうことは一カ月以上たってから排卵? そこから考えるとこの女性は2カ月に一回しか生理がないのかな? もちろんそういう女性もいますが。 排卵日が11/19日だったとしても着床まで1週間から10日かかるといわれていて 着床後すぐに検査薬が反応するわけではありません。 11月末に陽性反応・・・ちょっと反応するには早いような・・・ もちろん反応する人もいますが。 11/19の行為での妊娠で、12月初めに病院に行って胎嚢が確認できるのでしょうか? できる人もいるのでしょうが、ちょっと早いような・・・。 だって行為をしてから約2週間後でしょ? まだ病院で胎嚢が確認できるにはちょっと早いような気がします。 もちろんこれも個人差がありますが。 同じ女性としてこんな発言は人間失格でしょうが、 正直「彼の子供かどうかは、ちょっぴり疑わしい。」と感じました。 一応DNA検査はしたほうがいいと思います。

milktea000
質問者

お礼

気になりますよね… 私も彼の母もそう思いました。 生理不順で私も基礎体温つけているので。 19日の行為から陽性反応まで約10日 病院は行為から約15日目… その日におろすなら今月中(12月中)と言われたそうです。 最終生理から数えて7週でも行為から15日しかたっていないのでエコーにうつるのか… おろすにしても小さすぎて大丈夫なのかなと思いました。 可能性がないとは言えないのでなんとも言えませんが 最終的にはDNA検査しかないと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • saku1016
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

下の方も書かれているように、私も正直「排卵日と計算が合わない気がする…」という感覚です。 まぁ個人差はあるんでしょうけど、彼の子供か分からない可能性はありますよね。 もしくは浮気がその一回だけではなく、11月頭くらいにしているか… もし産まれて請求されるようであれば鑑定は必須ですね。 強制認知とかは私自身調べたことがないので、どこまで質問者様にデメリットがあるかは分からないのですが… 許す気が質問者様にあるとのことなので、あとは強制認知について調べてみてはいかがでしょう。 もし、認知したことによって質問者様達の結婚生活にヒビが入りそうなら…考えて直すのもアリかも?知れないですね。 結婚は生活ですから…もし養育費などその他費用で旦那様のお給料じゃ暮らしていけず、最悪自分との子供は希望していたけど大学に行かせられない…など… どんなデメリットがあるかは私には分かりませんが… 鑑定して認知する結果になったら…考える余地はあると思います。 その子が成人するまでついて回る件で、最悪、もしかしたら遺産相続などの問題もあるかも知れない話ですから…

milktea000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女によると生理不順らしく排卵が遅れその日に排卵したんだと言う事でした。 何回か行為があったのか彼に聞いてみましたが その日だけで女性もその1度だけで避妊はしたが彼としか行為をしていないそうです。 婿とりなので彼が強制認知をした場合 土地などそういった分与も関わってくるのか 調べてみようと思います。 人の命、人生ですからね… しっかり調べ考えます!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

まずは婚約者本人が妊娠の事実をつかむことと、そのことへの 対応には貴女がでしゃばらないほうがいいです。胎児の命に関係 することで。。そこに入籍を済ませない間柄の同棲というあいま いな関係があります。 こんな男と結婚していいのか。。に誰も応えられません。 話がはずれますが、本質的なことなので言いたいです。 10年の付き合いと、内6年の同棲は結婚に向けてのものだったようですが 6年一体貴女はなにをなさってきたのか?不思議でたまりません。 6年も掛けないと結婚の準備ができなかったとかあるかもしれませんが 男を外で遊ばせてしまった貴女がおばかさんですね。信じられません。 考えられるのは同棲生活への彼の真剣度です。真剣度は貴女にも関係 はないとは言えないです。 妊娠したものは母となりました。貴女も女でしたならその気持ちをわかる でしょう。 彼の「仮妻」としての責任を感じ、人として道をはずれないことをメインに 決断すべきです。生涯悔いないようにしてください。 感じるなと言えど、妊娠の若者と彼及び彼家のやりとり内容、流れは知って しまいますが、それにちくいち反応してたなら神経もまいります。まいるから と言って逃げないで大人の対応をお願いします。彼の駄目、駄目と何回叫んで も意味はないです。 きわめてもの悲しい質問です。愛ある同棲。。6年。。男というもの。。結婚 をしたい女の心。。 既婚男子から

milktea000
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 彼も彼の母もどう対応すべきか悩んでいたので相談させていただきました。でしゃばるべきではないですよね気をつけます。 6年間様々な事があり…二十歳から生活し始め正直今すぐ結婚と意識は薄かった時期でした…。 婦人科で自然妊娠が難しい事もわかり 検査をしたり、治療に多額のお金もかかるので結婚まで治療はお休みにし、婿とりなので 結納金やこれからの資金の貯蓄をしたり そろそろ…と思った矢先、彼の祖父が亡くなったり彼の両親の離婚… 私方の近い親戚がガンになり子供が産めない体になってしまったり話せなくなってしまったり少し時間を置こうと私が何年も延ばしてしまいました。 こうなってしまった事に責任は感じています 彼女の子に罪はないので彼とお母さんに委ねます。

関連するQ&A

  • 彼の子を妊娠した女性が現れました

    以前こちらで相談させていただきました http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7246161.html 大まかな内容は 彼が避妊具をしたものの女性を妊娠させました。 女性はわたしの存在を知っており私にも妊娠を告げ、彼と彼の母が認知出来ないと告げその後音信不通になっているというものでした。 一月に1回、そして今月また連絡がきました… 内容は 逃げるなら法で罰する。 今月中に四人で(彼と母、彼女とその母)話し合い出来なければどんな理由でも弁護士を挟む。 会社にも言う。 私と子供が不自由なく暮らせるよう一生かけて償え。 との事でした あちらの言い分もわかります。ですが話し合いに応じてくれなかったのは彼女でした。 「迷惑かけてない、関係ない」 と突然1月に連絡がきましたが返信をしても連絡はきませんでした。 その後何の話し合いもないまま彼女が現れました。 10月中頃が最終生理 11/19行為 11月末 妊娠発覚 (行為から約10日前後) 彼に報告。私にも連絡。 12月頭 病院→妊娠7週 (行為から約15日前後、前の生理から7週) 音信不通になり 女性は今、 最終生理から16~17週 行為からだと11~12週 女性は不順らしく正確な週は不明です。 12週以降は中期になり中絶しても死亡届けを出さなければならないので おろせなくなるまで待っていたのではないかと思ってしまいます… 法で決着をつけるなら 強制認知で養育費などは収入に応じて決まっていますよね ですが話し合いで解決しようとする意図がみれるので 四人で話をする場合 彼女が主張するように 女性や産まれてくる子供に不自由ない暮らしをさせるくらいの金額を一生払って行かなければならないのでしょうか? 今までとこれからかかる病院代も請求しています。 私に(女性)有利な方にもっていくと言われています… 償うとはなにか… わかっていながら二人で会い避妊具をわたし 寂しいからあったといわれお腹には赤ちゃん… 女性も考えて悩んだ末の事だと思います 私と彼はいずれこの日がくると思い会社に伝え、養育費など調べていました。 ですが私たちの想像以上の請求なので… これは妥当なのでしょうか。 やはり女性有利でしょうか… 乱文ですがよろしくお願いいたします

  • 彼氏の浮気相手が妊娠、自分も妊娠してました

    今年の1月、6年付き合った彼に浮気が発覚しました… 同棲していたのでもう、別れようと言うことになり同棲を解消しました。 その時には浮気相手も私の存在を知っていました。 4月やっと別居がスタートして、少しずつ自分の気持ちも落ち着きつつあったときに元彼から連絡がありましたが、一度選んだ方と一緒にいればいいじゃんとか、また、裏切られるのは嫌だと断っていたのですが、私もまだ、未練タラタラで、元彼の方からもやり直したいみたいな事も言って来て謝ってきたので、やり直してしまいました。 その時に彼に本当に相手とは別れたの?もう二度と浮気しないの?と聞いたら別れたし、浮気ももう、二度としないよ!と少しキレ気味で言い方でまるでもう疑うなと言わんばかりの答え方だったし、ものすごく後悔してたみたいだし…もう二度としないともいっていたので付き合っていました。 もともと付き合ってた6年は一度も浮気しなかったし…とも思ってしまったので この一ヶ月、普通に肉体関係もありました。 しかし、避妊はせず、出来たらどうするの?と聞いたら結婚してお前と一緒にいるから…じゃあ証拠は?と聞いたら、出来たら結婚すると言っており信じてしまいました。 今住んでるマンションの鍵も渡されたのでちゃんと終わりにしたんだなと思いました。 浅はかでした… 今月に入り、生理が中々来ず、体調が優れないなぁ…まさか…と思い、調べたら陽性でした。 彼に報告をと思い連絡をしたのですが何故か連絡が取れず、朝一で彼の家に行きましたが何故か留守で何と無く嫌な予感がしたので浮気相手の家に行ってみました…(浮気相手の家も同じ地元で自転車で10分の所にあります) そしたら彼の自転車があり、浮気相手の家にいました… そこでどう言うことなのか話を聞いてみたら浮気相手は私とやり直した事も知らずにいて同時進行だったようです。そして最近妊娠が発覚したようです。浮気相手にもマンションの鍵もしっかり渡してたようです。 浮気相手の方が先に分かったらしく、分かった時点で私とは切ろうとしてたようです。(連絡取れなくなった辺りで)何も言わ ずに。 …3人で話し合いました。 彼が言うには好きなようにして。 でも、私とは籍を入れないけど認知はする。 浮気相手(この時点で私が浮気相手なのか) と一緒にいるし認知もするしサポートもすると。 浮気相手にも、出来たら産んでもいいよと言っていたみたいです。 病院も二人で一緒に行ったようで、私には時間があったら行くとと言われました。 なんだかここまでバカにされてもう消えてしまいたくなりました。 暗に私がおろせば丸く収まるんだよという二人の視線が辛かったです… 私も浅はかで馬鹿で本当にこんな男の一言を一度でも信用してしまったのが悔しいです… …正直、そういわれて迷ってます… 本当に自分がバカ過ぎて嫌になりました。 お腹の赤ちゃんにも申し訳ないけれどこんな奴らに振り回されるのも嫌だとも思ってしまいました。皆さんなら育てますか? 本当にこんなバカな事を聞いてすみません。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 夫の浮気が発覚後、浮気相手の妊娠がわかりました。

    夫の浮気が発覚後、浮気相手の妊娠がわかりました。 一番心配していた、最悪の結果になってしまいました。 浮気が発覚しただけの時に、避妊はどうしていたのか聞くと、夫は、女性側が『ピルを内服しているのでなかだし大丈夫』との言葉を信じていて、他には避妊していなかったそうです。 私もピルの知識は少しあったので、飲み忘れがない限りほぼ大丈夫だと…そのことを信じるしかありませんでした。なのに…最後の最後で、女性側は飲み忘れをしたようです。そして、現在6週目だそうです。相手は産むと言っています。弁護士をたてて、慰謝料だとかの請求はしないが、夫の子供の認知と、面会はして欲しいとの話をしていたそうです。 女性は私も勤めていた職場の人で(夫とも同じ職場)、知っています。ひどいです、まるで、そうなることを企んでいたかのようで…。 もちろん夫のした行為は断じて許せません!!でも、不倫相手の子供を身ごもり、認知と、父親として顔を合わせろなんて勝手すぎます!!子供がかわいそう、私には現在、11ヶ月になる息子がいますが、まずこの子には他に父親違いの兄弟がいるって知らせたくないし、相手の子供だって、自分の側に父親がいない…。 それでも平気と思うのが信じられない!!不倫と知りながら、好きという気持ちだけで、相手の家庭の事なんか何も考えていない!メチャクチャにさせてひどすぎる!! すいません。ここで、感情的になってしまって…。 今の私は、現在これを書いているときも動機と震えが止まりません。 この先どうしたらいいのでしょう? でも、夫は別れたくありません。 相手の女性には中絶をしてほしとは思っています。夫は堕ろしてもらうよう言ったそうです。でも、相手のお腹の赤ちゃんのことを思うと、何の罪もないのにかわいそうになります。でも、その先、苦しい思いがずっと続くとなると、自分たちの家庭を守るために、中絶を私の口からもお願いした方がいいのでしょうか? まだ相手の女性には会っていませんが、会った方がいいでしょうか? 今の心境では、殴りたい気持ちでいっぱいです。 浮気してたことだけは夫の母親は知っています。子供が出来てしまったことを話すべきでしょうか? 私は精神的に辛く夫と2人だけでこのことを解決出来るものかどうか、それに、相手に夫の子供がいることをずっと身内には隠していく事に自信がかりません。 自分の両親には話せません。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 浮気相手に連絡を・・・するべき?

    目を通してくださりありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q7500350.htmlの者です。 この時は回答者様にすごく助けられました。 すごく感謝しています。 回答を読んで泣いて参考にして彼氏にぶつかっていきました。 解決しました。 理由あってまだ質問は締切していないのですが、 重複質問見逃してください。 ちゃんと締め切ります。 前の質問も下がってしまい、そのことについては解決したのですが、 疑問があり、再度質問させていただきます。 浮気された女性の方、浮気してばれて彼女のすごく怒られた方回答お願いします。 今日の夜に、彼の浮気相手の主婦に電話する予定でおります。 もう連絡取らないで、と言いたいのですが、これってどうなんですかね? 友達に相談したら、なんで電話しなかったの?と怒られて、 親に話したらその女性は関係ないから連絡はするなと言われました。 ついさっきのことです。 さっきまでは連絡する気満々だったのに、双方の意見を聞けばどっちにも納得してしまい悩んでます。 昨日の今日なのでまだ連絡するなら間に合うかなって感じです。 どう思いますか?

  • この場合妊娠してますか?

    8月12日くらいから卵の白身みたいなおりものが3日間くらい出ました。 いつもならそろそろ生理がくるのですがまだきません。 7月は16日に生理がきて 21日に生理中ですが終わりかけだったので避妊しないで行為がありました。 23日ごろ生理が終わり 27日にも行為がありました。 その時避妊したかあまり記憶に残っていません。 8月3日、10日にも行為がありましたが その時は避妊しました。 21日、27日(避妊してなかったら)の行為で 妊娠の可能性はありますか? (避妊してない時は外にだしてます) また妊娠してないとしたら生理がこないのはなぜですか? 全然知識がなくて不安です。 これからは必ず避妊して行為しようと思います。 不安であまり寝れないし わかる方回答お願いします。

  • 婚約者が浮気相手を妊娠させた

    結婚前提で付き合い始め、9ヶ月経過した婚約者がいます 先日、私と付き合う前に5年同棲していた元彼女から、彼の子供を妊娠したと知らされました 彼に確認すると1~2か月前に避妊せず性交したとのこと 彼女は今は勝手に産む、養育費、認知などは不要と言っています 彼は中絶するように説得しています 私と付き合う前に彼負担で一度中絶しています 今回も中絶するとしたら彼が費用を負担するつもりのようですが 経済的に余裕がないので 費用は一切出したくありません 実際彼の子かどうか、私には分かりませんし ※質問※ 今後彼女から中絶費用、もしくは出産+養育費用、認知を請求された場合、受けなくてはいけないでしょうか? 逆に私共の婚約が破綻した場合、婚約中の不定行為、婚約不履行の慰謝料を彼女に請求することはできますか?

  • 浮気で妊娠って・・・その人たちはいったい何を考えてるの???

    浮気で妊娠って・・・その人たちはいったい何を考えてるの??? 浮気相手との子供ができるなんてめちゃくちゃヤバいこと(というより婚前交渉で妊娠自体・・・)なのに、あえて避妊をしない理由ってなんなんですか? 僕は浮気をしたこともないしそんな器量もないのですが、浮気ってそんなに燃え上がるものなんですかね・・・ 特に女性にお聞きしたい(自分が男なので)のですが、やっぱり避妊しない方が「やりがい」みたいなのがあるのでしょうか?

  • 妊娠相手が不明

    現在妊娠5週5日です。 最終月経12/19 ルナルナによる排卵予定日は1/3 彼氏と避妊なしで12/29.1/4.1/7 浮気相手と最初から最後まで避妊ありで1/8.1/9 に性行為を行いました。 やはり浮気相手との妊娠の可能性は少なからずあるのでしょうか。自分が情けないです。