• ベストアンサー

どれくらい恋人と愛し合う?

みなさん、恋人と体でどれくらいの頻度で愛し合ってますか。 週1では女性はいやがりますでしょうか。 もっと少ないほうがいいのでしょうか。 ちなみに、男30歳前半、女30歳後半です。 つきあったばっかりのほやほやです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

それは人によって個人差があるでしょうね。 率直に、彼女に聞いてみたらいいかもしれませんよね。 恥ずかしがるかもしれませんけど、 ペースが違うと空気が悪くなるし。 性交渉は最初のうちはどうしても女性が受け身になりますから、 彼女さんの希望をできるだけ優先させてあげてくださいね。 個人的には付き合い始めで良い関係ならば 週一はマストじゃないでしょうかね。 それ以下になると、足りないような気がします。

その他の回答 (3)

• angelo77
回答No.3

個人的な感想ですが、正直週1でも毎日でもあまり変わりありません。 ただし、付き合い始めから比べて明らかに回数が減ったり、私に興味を失われるのは非常に切ないです。 気持ちを感じられるならいくらでもお相手したいところです。

noname#150239
noname#150239
回答No.2

2週に1度~密度を深めると毎日でもアリです。

回答No.1

付き合ったばかりだったら週1でもいいでしょうね。