• ベストアンサー

どれくらい恋人と愛し合う?

みなさん、恋人と体でどれくらいの頻度で愛し合ってますか。 週1では女性はいやがりますでしょうか。 もっと少ないほうがいいのでしょうか。 ちなみに、男30歳前半、女30歳後半です。 つきあったばっかりのほやほやです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

それは人によって個人差があるでしょうね。 率直に、彼女に聞いてみたらいいかもしれませんよね。 恥ずかしがるかもしれませんけど、 ペースが違うと空気が悪くなるし。 性交渉は最初のうちはどうしても女性が受け身になりますから、 彼女さんの希望をできるだけ優先させてあげてくださいね。 個人的には付き合い始めで良い関係ならば 週一はマストじゃないでしょうかね。 それ以下になると、足りないような気がします。

その他の回答 (3)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

個人的な感想ですが、正直週1でも毎日でもあまり変わりありません。 ただし、付き合い始めから比べて明らかに回数が減ったり、私に興味を失われるのは非常に切ないです。 気持ちを感じられるならいくらでもお相手したいところです。

noname#150239
noname#150239
回答No.2

2週に1度~密度を深めると毎日でもアリです。

回答No.1

付き合ったばかりだったら週1でもいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 恋人とはどれくらいの頻度で会ってますか?

    20代前半の女です。 最近、私が仕事ですごく疲れて帰ったとき、彼がいると、ちょっと落ち着かないというか一人になりたいときがあるんです… 家はお互い近いので、夕方はほぼ毎日彼は私の家(一人暮らし)に来ます。 ちなみに彼も一人暮らしです。 みなさんは、どれくらいの頻度で恋人と会ってますか? 社会人のかたのみならず、学生のかたでもいいので回答宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 恋人と会う回数

    私30代前半、彼女30代後半 共に働いており、家は電車で1時間以内 つきあって2ヶ月目に突入 年末年始はイベントが多く週1で会っていましたが、だんだん行くところも少なくなってきました。 しゃべるねたも。 今は2週間に1回会うか会わないか。 でもHはなかなかさせてもらえないので、前、本番の店に言ってしまいました。余談ですが。 皆さんは、恋人とどれくらいの頻度で会って、どんなすごし方をされていますか。 Hは毎回しますか。

  • 恋人みたいなのに恋人じゃない関係

    ・平日は週に2回は仕事帰りに食事に行く ・毎日おはよう、おやすみメールをくれる ・週末は土日のどちらかは遊ぶ ・その他恋人っぽいこと色々 そんな関係が半年以上続いている男性がいます。私は付き合っているものと思っていたのですが、今日「私たちってどんな関係?付き合ってる?」と聞いたら「付き合ってない…」と言われました。とってもショックです… 相手の男性はどちらかというと女性と話すのが苦手な人で、体目的とか遊び、ということはないと思います。でも、じゃー何目的?と考えると分からないんです… 「付き合ってほしい」と言ったら「まだよく知らないし…」と言われました。これだけ遊んだり一緒にいて「よく知らない」ってアリですか?彼はどこまで知りたいのでしょうか… 彼の考えがわかる男性、もしくはそういう男性を知っている女性の方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください。 どうすれば進展できるのでしょうか。 尚、相手は20後半、私は30前半です。

  • 恋人と会う頻度

    お互いに仕事をしていて、車で30分ほど離れた距離に住んでいる30代後半の恋人同士が会う頻度として、週1回というのは一般的に多いですか?少ないですか? また、特に女性に意見をお聞きしたいのですが、自分も相手も30代後半だとして週1以下のペースでしか会わずスキンシップも減少し、さらに相手男性が結婚を切り出す素振りもなく結婚願望もないとしたら別れようと思いますか? 妙な質問かもしれませんが、多くの方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 別れた恋人と

    昨日、テレビでタレントの人が別れた恋人のことは全く振り返らないっていっていました。 一般的に、男性の方が別れた恋人を振り返る(特に振られた場合)って聞きますが、どうなんでしょうか? 別れた恋人からよりを戻したいって言われたら、戻るものでしょうか? また、別の番組ででは、男から別れた女には連絡がしにくい・・・ っていって、女性から連絡をもらったあと、よりをもどしていましたが、男性からは元恋人に連絡ってとりにくいものでしょうか? 私は女性ですが、振られた恋人のことはやはりかなりひきずってしまいますし、自分がふった人のことは、ひきずりはしないですが、悪いなあって反省したりします。 みなさまはいかがでしょうか?

  • 恋人に会えば会うほど寂しくなる

    26の男です。 今の彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。 彼女は4つ下で、友人の友達でした。 恋人になるまで1年ほど友達の期間があり、気が向いた時に遊んでいました。 性格は全然違うのですが、なぜか気が合い、彼女といるときはとても楽しかったです。 今までで会った人の中で、1番自然体でいられる存在だと思いました。 しかし、告白をして恋人になり、付き合い出してから、それが変わりました。 彼女の性格が変わったわけではありません。 むしろ、全く変わらないことに不安を感じてしまうぐらいです。 彼女は男っぽい性格で、ポジティブ。イチャイチャしたりするのは苦手で、カラオケでキスしようとしても拒まれました。 一方私は女っぽい性格で、女々しいし、ぐちぐちとネガティブな事をよく言います。男らしくついて来いと言えるタイプでなく、相手に合わせる性格です。 デートを週一回ほどするのですが、デートが終わるといつもどんよりとした、苦しい気持ちになります。 もっと手を繋いだり、くっついたり、恋人らしいことをしたいのですが、なかなか出来ず、不満に思ってしまいます。 ならすれば良いじゃないかと思うのですが、相手がよく思っていないのに、そういったことをするのはとても気が引けます。 こちらだけしたくてしても、それはそれで満たされません。 色々と頭で考えてしまい、苦しくなってしまいます。 恋人ではなく、友達として付き合った方が、良い関係なんじゃないかとも思いますが、会っている時は楽しくて、離れることが考えられません。 どうしたら苦しくなくなるでしょうか。

  • 社会人 恋人 会う頻度

    社会人の皆様は恋人とどれくらいの頻度で 会っていますか? 私は20代後半です。 社内恋愛で、一緒に帰ったりを含めると週4くらい会っています。しかし、後3日が会えないと寂しくて仕方ないのです。 昨日1日一緒にいて楽しいデートをしても、 今日になると余韻に浸るというよりは、会いたいー!となります。1人で過ごしてもつまらないし、趣味も特にありません。 実家暮らしで、同棲は考えていません。 みんなこんな感じなのでしょうか? 寂しくてつらいです。

  • 恋人に「好きだ」と言う頻度

    皆さんは、恋人にどれくらいの頻度で「好きだ」(又は愛してる、等)と言いますか? また、相手からはどれくらいの頻度で言われていますか? あまり言われないのは寂しいと聞きますが、頻繁に言うのも言葉が軽くなってしまうような気がしますが・・・ 皆さんはどのようにしているか教えてください。 男性か女性か記載していただけると幸いです。

  • 恋人の同性との浮気

    恋人がいるとします。 彼氏なら、彼氏が男と体の関係を持っていた。 彼女なら、彼女が女と体の関係を持っていた。 そんな場合、皆さんならどうしますか? ちなみに私の場合、彼が男と関係を持っていたと知ったら… 聞いておいてなんですが、想像がつきません(笑) でも、別れるような気がします。 他の女と彼を共有しているより、むしろ、他の男と彼を共有している方が気持ちが悪い気がします。 それとせめて、責める側ではあって欲しいような気がします。 彼が"抱かれている"という姿が想像できない…(笑) そして私の彼の場合、私が女と関係を持っていたと知ったら… 「女には勝てないから、別にいいと思う。むしろ混ぜてって言う(笑)」 よって別れもしないし、気持ち悪くもないそうです。 私はそんな彼の返答に驚きでした。 「えーっ!!いいの!?私が女と体の関係を持っても??」っと。 そこで世の皆様はどんな考えなのだろうと思いお聞きした次第です。 お暇がある方、良ければご意見いただけると嬉しいです。 ※同性愛否定派なわけではありません。  むしろ個人の自由なので全然OKだと思っています。  自分の彼氏彼女が同性と浮気していたらどう思う?というただの疑問です。

  • 恋人

    恋人とは週に何回会いますか? 年齢も教えてください。 僕は週1回で年齢は20前半です。