• 締切済み

彼女とキス

友達の家に一緒に止まった時とか遊んでる時とかに何回かキスしたんですが… 学校の帰り道別れ際にしたいんです。 どうやってそういう雰囲気をつくったらいいでしょう?教えてください

みんなの回答

• kqueen44
回答No.1

1:彼女を引き寄せる 2:腰や方を両手で抱く 3:顔を近づける 4:目を閉じる(お好みで) 雰囲気作りとしては見通しの悪い場所に誘い込むことが重要です。 拒否されたら・・・別の方法を考えよう。彼女の好みにもよるので、聞けるなら彼女に聞いた方が早い。屋外を嫌う人もいるので、強要してはいけません。 段階を踏んで毎日少しずつ距離を詰めるのも効果的。