• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【中学生】はじめて彼氏ができたんですが><)

【中学生】はじめて彼氏ができたんですが><

sprwoowの回答

  • sprwoow
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

メールがほとんどない? ーそれは、相手も恥ずかしがっているのでしょう。 自分からもっと積極的に話しかけて、距離をもっと縮めましょう! そうすれば、相手もメールを送ったり、話しかけたりするはずです。 恥ずかしがらずに距離を縮めて自分の事を好きになってもらいましょう! 応援してます!

noname#153239
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね... 頑張ります!! でもどんなメールをするべきか分かんないんです><

関連するQ&A

  • 中学違う彼氏

    私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

  • 彼の気持ちがわからない

    私は中2の女のコです 私には今とってもスキな人がいます スキになったのは今年の夏休みのちょっと前くらいからです 夏休みの間もメールしたりして前よりもっと仲良くなれました 夏休みの間は彼に彼女がいたんですが 夏休みが終わるちょっと前に別れました 別れて少したった9月の途中くらいに彼にさりげなく告白したけど 「今はいろいろ考えたいから」ってフラれました それから少しの間はフツウに友達として話したりメールしたりしました そして10月のはじめに 今度はマジメに告白したんだけど 返事を聞かせてくれません やっぱり私は彼の彼女になれないのでしょうか

  • わがままな彼氏と別れるべきか?

    高校1年生女子です。 4月15日から彼と付き合っています。 告白したのは彼で、彼は私が初めての彼女です。 私は、登校時間が1時間以上かかるので早起きするため12時に寝ようとするのですが、彼にメールで「おやすみ」と送ると、「なんで俺より早く寝るん?○○は早く寝すぎ。俺の友達の彼女なんて1時まで起きてるのに。寝たいんなら明日罰ゲームね。」と返信されます。 そして、電話はいつも私からかけさせられます。 親に叱られたたため「電話代が高くて親に怒られたからかけれない。ごめんね。」とメールすると、彼はすごく機嫌が悪くなって怒ります。 彼と私は同じクラスなのですが、私がクラスの他の男子と少し話すだけで、「次、俺以外の男と話したら別れる。別れたくないんだったら喋るなや。」と脅迫に近いメールが来ます。謝り続けるまで許してくれません。 そういっておきながら、彼は他の女の子とよくメールするし、授業中色んな女の子と喋りまくっています。 彼から「会いたい。」と言われ、「今日は友達と遊ぶから会えない。」と言うと、「俺と友達どっちが大事?○○最低。」と私が何回も謝り続けるまで許してくれません。 彼の事は好きです。 彼も私の事が好きなのは伝わります。 しかし、これ以上彼に振り回され、彼のわがままを聞く事は疲れてしまいました。 彼は、私の事は考えず自分の事しか考えていない自己中だと思ってしまうのです。 私は、どうすれば良いのでしょうか? 長文で申し訳ありませんm(__)m ご回答よろしくお願い致します。

  • 中学生 彼氏と別れようか迷ってます。

    長文質問失礼します。 私は中2なんですが、付き合って3年になる彼氏がいます。 ですが、彼がシャイすぎるのもあって去年の話した回数は、4回しかありません(ーー;) しかし、最近小学校まで一緒だった男の子が、私を好きなんではないかと思うような行動をとってきます。 例えば、最近校周走があり、私は見学だったので応援をしたら、彼(s君)は、耳まで真っ赤になって走って行きました。 あと、もう1人(o君)は、いつもみんなに意地悪したり、いじったりする子なんですが、私を必要以上に見てきたり、凄い優しくしてくれます。 そこで私が悩んでいるのは、彼と別れて、2人のどちらかに告白しようかと考えているんですが、私は2人の事も好きですが、それ以上に何万倍も彼の事が好きです。 ですが、このままいっても彼とは話せないだろうし、かといって別れて友達(私の片想い)でもいいんですが、そうなったとしても彼と話す機会がなくなる気がしてこわいんです。 優柔不断だし、そんなにすきなら別れなければいいんじゃないかと大抵の人は思いますが、かなり悩んでいます。 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 諦めたらいいのか、このままでいいのか。

    諦めたらいいのか、このままでいいのか。 この前、気になっていた女の子にメールで告白したのですが、返信が 「ごめん、○○はおもしろいし、いい人やし、友達としてはめっちゃ好きやで。でこんなんわがままかもしらんケド.... 友達以上恋人未満、友達と言っても親友って事じゃダメですか???」 と返ってきました。 それからは、今まで通り友達として付き合ってきたのですが、まだ、彼女の事が諦められません。 しかし、↑のようなメールが来たということは、やはり、諦めたほうがいいのでしょうか? ちなみに、今もメールのやりとりは続けています。回数は往復13回ぐらい(多いとは思ってます)を 週に三日ぐらいです。 送るのは大体自分で、ほぼすべての最初のメールには返信が来るのですが、 途中で返信が来なくなることもあります。 長文、改行の下手さなど、すみません。不足などがあったら言ってください。

  • 彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。

    彼は私のことをどう思っているでしょうか。こんにちは。高校2年の女です。この前、好きな人に告白したんですか振られました。いきなりだったのと彼はまだ前好きな人のことを忘れられるかどうかわからなかったからです。最初それは遠回しに断られたと思ったのですがあとに友達から実は彼にあるとても純粋な女の子を振ってしまったって相談されて前好きな人のことも本当で遠回しじゃなかったっと。それを知っても振られたのは事実ですからとても落ち込んでいました。長文メールもたくさん送ってしまいました。電話もしました。やっぱりこうするのは迷惑じゃないかなって思って聞いたら全然迷惑じゃないよって言われました。でもだんだんとメールの返信が来なくなり『もう連絡しないほうがいい』ってメールを送りました。ですが返信が来ないとすごく不安になって再びメール送ってしまいました。その内容は『最近返信が来なかったからあんなメール送ってしまった。返信ないのは本当に不安になるから無視しないで』。すると返信が来ました。返信しないほうが忘れやすいから返信しなかったって。そして2ヵ月を経ってまだメール送りました。電話したいと。返信がなかったから自分はまだ好きでいることが知られてるからじゃないかって思って『気持ちがちょっと揺れてた。これからもう連絡しない』ってメールを送ってしまいました。でも彼はそのメールを無視して先は用事があったから返信できなかった。電話なら○○のときは行けるよって返信が来ました。そして普通に電話をしました。最近彼と仲が良さそうな女の子(その女の子は彼のことが好きじゃないかって勝手に思った…)のことを聞いたらどうやって知り合ったから初め、別に何もないって説明してくれました。何を聞いたら一生懸命答えてくれてる感じなんです(告白前もそうでしたが)。学校では告白後は前よりも彼に見られるようになりました。最近では私が彼の視線を気づいて彼を見たら逸らされます。彼は私のことをどう思ってるでしょうか。意識するようになったのですか?

  • これからの付き合いについて

    えっと、中2の男です。 学校に好きな女の子がいます。 で、一応その女の子とはメールをしていて、メールを書いて送ったら、ちゃんと返信してくれます。 で、質問なんですが・・・ 告白を一回その女の子にしたのですが、今のまま友達がいい、 と言われました。 でも、僕はその女の子のことが忘れられません。 それで、今度また、告白しようと思うのですが、 告白するときの、言葉とか、いつ告白すればいいのかがぜんぜん分かりません。 だれか、この僕にアドバイスをください。 お願いします。m(_ _)m

  • 中学2年です。初彼氏ができたんですが…(ーー;)

    さっそくですが… 私中2になってスグ、初彼氏ができたんですが、付き合うまでは結構アピールとか出来たんだけど、いざ付き合ってからは、恥ずかしくて全然喋れてないんです! クラスも私の全然用のないクラスで… 会う機会もなく… それに、私から告白したので、彼が私の事が好きなのかも不安なんです…(だから余計に話しかけてウザく思われちゃったらとか考えてしまって…) なので!どうしたら彼に私を好きになってもらえるでしょうか? 何か良い方法があったら教えて下さい! 長文すいませんm(__)m

  • 職場恋愛

    同じ職場の年齢は同じですけど後輩の女の子に2ヶ月前振られました。 その人とは5回映画、水族館、夜景、イルミネーションとかを見に行ったりして遊びに行きました。 5回目の帰りに告白したら考えされて欲しいと言われました。 その子は初めて告白されたらしくかなり戸惑ってました。 そのあとまた誘ったりしていい?と聞いたら、いつでも誘ってください。と言われました。でも何回か誘ったりしても断られるし、メールも返信が遅くなったり、職場でもなんか素っ気ない感じがしました。 その子は職場ではかなり大人しい子で、工場なので女の子がその子しかいないせいかもしれませんが、こっちから喋りかけないと話しません。 自分もだんだん辛くなって来たので、メールで○○さんの事好きになって良かった。これからは仕事仲間、友達としてよろしく。送ったら、返事するタイミングがわかんなくてすいません。告白してくれた事は嬉しかったです。でも好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 それからも職場でも若干素っ気ない感じがします。 業務連絡のメールをしても向こうが必要事項を伝えると、じゃあ。返信大丈夫です。ときます 前は業務連絡から2~3時間メールをしてとのに、嫌われたんですかね? 振られてからもまだその子の事が好きで、振られる前よりも気持ちが大きくなってます。 自分の人生でもこんなに好きって気持ちが大きいのは初めてです。 2ヶ月ぐらい立つんですけど、こちらからメールでまた遊びに行ったりしたいって事を伝えてもいいもんなんでしょうか? またいきなり誘ったりしていいんでしょうか? 自分でも振られた相手のことを諦められないのは初めてでどうすればいかわかりませんが、このまま彼女の事を好きで居たいと思います。 よろしくお願いします。 出来るだけ多くの回答お待ちしております。

  • 彼氏がいる女の子とのメール

    バイト仲間の彼氏がいる女の子と半年ぐらい前から月100件ぐらいメールしています。 返信はちゃんときますが、送り始めるのはいつも自分からです。 友達だと思われてないのでしょうか?