• 締切済み

中学違う彼氏

私には中2から付き合い始めた彼氏がいます。 いまも、中2ですw 小学校のクラスが六年間一緒で、気づいてたら好きになってました。 私は告白できないまま私立の女子校に行き、 ともだちから告白した方がいいと言われて メールして告白したんです。 そしたらOKでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最初はメールしてたんですが だんだん返信が帰ってこなくなりました。 しつこくメールしないようにはしてるんですが… しかも付き合ってから一回も会ってません。 私は最初の恋だからこんなに早く終わらせたくないんです‼ どうすればいいですか⁇

みんなの回答

回答No.3

会ってない?それじゃただのメル友だね~。僕もそれでずっと会えなくて、自然消滅しましたぁ。

• oym_ntm
回答No.2

中3です(^^) アタシにも彼氏がいます そんなときはayapanman29さんが 思っている事を彼氏さんに伝えるべきです! そして彼氏さんが なんでメールを返してくれないのかも しっかり聞くべきです。 付き合ってるのに1回も会っていないなんて アタシは耐えられないです(/_T) 頑張ってくださいね(^^)☆

回答No.1

それでは、つまりませんね。 で「デートしまちょ」とメールを送りましたか? ここでどんどん押さないといけませんよ。