• ベストアンサー

引っ越し費用金額

今月末に6階マンションから一戸建てに引っ越しします。 サカイに見積り依頼しました。 距離は車で5分くらいです。 冷蔵庫 食器棚 テレビ テレビ台 ソファー キャットタワー 洗濯機 ダイニングテーブル の8点をお願いしたところ色々値引きして33000円と言われました。 作業時間は3時間くらい 午後からの引っ越しにするということ、ネットから見積り依頼したということで値引きしての金額です。 この金額は高いのでしょうか? 他社に見積りして比べればいいのでしょうが、営業さんの口車に乗せられて(?)お願いしてしまいました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinkoda
回答No.1

高くないと思います。 逆に、安いのではないでしょうか? 冷蔵庫以外であれば、レンタカーを借りて、自分で運べそうですね。 それでもなんだかんだで15000円くらいはかかるでしょうから、 安いんじゃないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

安いでしょ 十分 専用のキャリーに梱包財 養生 トラックに 運転と 貴方が一切 手を触れることなく働く 運送技術を持った人員二人 たとえ大怪我をされても1円も払うことなく けが人睨みつけて さっさと仕事しろ グズ 落としたXX弁償しろとまで堂々といえる保険 全部ひっくるめて3万 人間二人 トラック一台 レンタカーでいくら掛かるでしょうか 貴方は一切手を触れないで、お友達だけの力で全部やってもらって その素人のオトモダチは こんなのただでいいよと思えるような苦労でしょうか?