• 締切済み

別れた(?)彼女について

先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします

みんなの回答

回答No.5

私は今すぐ連絡するのは止めといた方がいいと思います。 今あまり気持ちをぶつけ過ぎると、2月に会う時に絶対より戻そう話がでてくるとわかって、会う約束すらなくなる可能性があると思われます。その間に離れてしまうかもという他の回答者さんの話もなくはないですが・・・・。 とりあえず、何故主さんが振られたのかを考えるのが先決です。 彼女さんからはいくつかのヒントが来てましたね。 (1)の『男らしくなって』とは・・・・・私には考えられませんが、何か思いつく点はないでしょうか? 一緒に歩いているとき、食事をしているとき、デート中、それ以上の関係のとき・・・・・・ 何か頼りなさそうな部分や、草食系な部分が出ているところはありませんでしたか? 男らしくとは私の予想では『肉食系男子』だと思いますので、彼女さんはそういった男性を好むタイプのようですね。 次に(2)の『友達って関係でよくない』について・・・・・・ その後の文章が一番読み取りやすいですが、普段から束縛的な言葉を使ってはいませんか? 「夜遅く出歩かない」とか、「遊んでいる女の子は嫌い」とか・・・遠まわしに『束縛しますよ』とアピールする言葉など。 束縛されるぐらいなら、繋がりはあるけど束縛されない『友達』の立ち居地でもいいかなと思われたのかもしれません。 最後に(3)の『素敵な人を見つけてね』について・・・・ (1)と(2)で考えている自分のことを嫌になっていると思われます。自己嫌悪し、隠そうとして過ごそうと考えながらも、隠し切れずにいる自分からおさらばしたいのではないかと・・・・・。 これはあくまでも私の予想で、全く違う答えかもしれませんが、一番大事なのは、主さんが会うまでの間に何ができるかが鍵になると思いますので、いろいろ思い出して、過去の自分と彼女の言葉を照らし合わせながら自分を見つめていければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tereeza16
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.4

>先日、彼女に別れようと言われました >別れようというより、一旦距離おこうという感じです まあ、もっともらしいことを言っていますが、サヨナラですね。 >もうあたしにうんざりしてきたでしょう? これは、内心を偽ってあなたとつき合う自分に嫌気がさしている? >ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 >一旦距離をおこう? 縁を切る(距離をというか、存在自体を忘れたい?)ときの、遠まわしの表現でしょう。 まず、これ以上、男らしくない人とつき合うのが嫌なのかもしれません。 そもそも好きでもないのに、つき合っている人がいるとなると 次に進めないし、新しい彼(好きになった人?)にも悪い? >あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね これは、別に好きな男ができたときの、女の子の決まり文句です。 >正直、彼女の心情がわかりません >少しでも好きでいてくれているのか なんで???彼女の気持ちがわからないのですか??? もともと、あなたのことを、本当に好きだったのですか? ただ、あなたの要望に、つき合わされていただけの可能性はないのですか? 女の子に取り繕わせたり、内面と外面の使い分けをさせるような男は 男らしくないですし、主観的妄想だけで、ストーカー化する可能性があります。 あなたは、なぜ現実を直視できないのですか? あなたが、どう自己正当化しても、なにをしようとも 彼女の気持ちは変わらないと思います。 (婉曲的だけどわかりやすい?)サヨナラ・メッセージを伝えられただけだと思います。 何もしないで、自分ひとりで悲しみを抱える程度の男らしさぐらい見せたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして(^u^) 20代・社会人女です。 回答失礼しますm(_ _)m うーん、難しいですね~ だけど女性の言う「距離置こう」は「別れたい」ではなく「別れる前にチャンスをあげる」って意味だと思いますよ。 今すぐ会いに行くのはドン引きされて終わりな気もしますね(^_^;) 2月に会えるなら、それまで筋トレとかイメチェンとか色々してみてください。 私も「彼とはそろそろ潮時かなぁ~」と思った頃に、イメチェンしてがらっとカッコ良くなってたりすると「もうちょっと付き合ってみよう(*´u`)」とか思います。 1と3を見る限り、あなたを試しているのかも。 いまと変わらないあなたでは絶対ダメです。 とにかく、彼女が好きなら変化を見せる! それからです! 努力もなしに勢いだけなんて、「ストーカーですか?」とドン引きされます。 とにかく、変化! 女性は新しい物が好きですから。 思い出のあなたより、カッコ良くなったあなたから「君のために頑張った」とか言われれば、心も動くんじゃないかなぁ。 頑張ってください(^u^) 成功、祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.2

2月は決定的に遅いです。 すぐに電話するか、もしくは学校をさぼって会いに行くことをお勧めします。 未練たらたらな気持ちは死ぬほどわかります。結局わたしは4年間未練たらたらで次の恋愛に行くことができませんでした。  学校は1日や2日くらい、さぼっても親にもばれないし、勉強にも支障はでません。 勉強とかよりも本気で恋愛しているのなら直接会いに行くべきだと思います。 メールの内容から推測するに、あなたの恋愛はとても危険な状況です。 2月に会うときは完全に「トモダチ」になっている可能性が強いです。  多分2月にあって吐き出しても、もう届かないような気がします。 ヨリを戻す機会があるとすれば、今しかないと思います。日々あなたへの想いは思い出に変換されていっています。 お金がどの程度かかるかわかりませんが、 最悪寝泊まりはカラオケ屋の椅子に人を待ってるふりして座ってたり、コンビニで立ち読みすれば寒さは防げます。 とにかく、そのくらい愛していることを見せなければ、彼女の心はもう動かないくらいの感覚はメールの文章からにじみ出ています。 いずれにせよ。ぶち当たってみることです。 この問題がうまくいくことを祈っています。がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

会うまでは何もしない。 彼女が言うように、男らしくなることに集中する。 電話もメールもしない。今、アクションをする毎に彼女は引いて行く。 彼女は君がすぐに何か連絡してくるだろう。と思っている。 その予想に反する事をする。それは沈黙。 『あれ?どうしたのかな』と思わせる。

yasuo_0914
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、おそらく会いに行くまでの最後のメールを送りました 内容はその日を空けておいてという内容なので別に勘ぐられたりとかはないと思います。 ツイッターとかでも絡みがあるので、それも今は自粛しています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします。

  • 別れた(?)彼女について

    先日、彼女に別れようと言われました 別れようというより、一旦距離おこうという感じです。 その時のメールのないようは、 もうあたしにうんざりしてきたでしょう? 別れてよ... きっと友達って関係が短すぎたんだよ ゆっくりした環境で、僕のことをみたい。 一旦距離をおこう? と かいてありました。 その後のメールに、 (1)もっと男らしくなって。 まだ関係が繋がってる間に変わってくれること期待してるから。 (2)友達って関係でよくないかな。 恋人でいるの辛い。 束縛されてなくてもそんな気がするし... (3)あたしなんかよりもっと素敵なひと見つけて幸せになってね そんなひといっぱいいるだろうけど(笑) という内容でした。 普段から、期待に応えられるように頑張るといい続けて来ました 自分のせいでこれ以上悩ませたくない。 という優しさだったのかもしれません。 2月に会う約束もしました。 今度は友達として。 俺は、ここでよりを戻したいです。 正直、彼女の心情がわかりません 少しでも好きでいてくれているのか 本当に冷めて、別れたかったのかもしれません。 でも、そんな相手に、(3)のような内容を送るとは思えないのです 別れてすぐの相手に、会うとも言わないと思うのです 俺はは今でも彼女のことが好きです。 愛してます。 お互いまだ高校生です。 遠距離なので、すぐに会うこともできません。 でも、すぐにでもあいにいってこの気持ちを伝えたいです。 彼女の気持ち、知りたいんです。 未練たらしいかもしれません。 でも、本気なんです。 俺は今何をするべきでしょうか。 メールでも電話でも、今の気持ちをすぐにでも伝えるべきなのか それとも、2月に次会うときまでこの気持ちを蓄えて一気に伝えるべきなのか。 みなさんが考える彼女の気持ちも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 分からないこと、聞きたいことあれば追記いたします

  • 悔しいけど、気持ちの整理もできません。

    以前に彼の浮気のことで相談にのってもらったのですが、 あれから、彼の改心を期待したもののだめでした。最後に期待をこめて携帯を見、事実を再認識した時、別れる決心がかたまりました。とはいえ、少し未練もありました。 何も言わずに別れるつもりだった。でも最後に彼の携帯から浮気相手に「彼女がいる」と分かる内容の短いメールを送りました。手が震えました。醜い自分が出てしまったと思います。 彼に別れを告げたとき、彼はそのことを知らず、まだわかれたくない、大好きだと言ってくれた。内心とても嬉しかった。 でも、相手の子から彼に「彼女がいるなんて知らなかった。ごめん」というメールがきて、彼は、私を怒りました。好きだったけど、信頼を失ったと。 そして、相手のことは、単なる友達でむこうがしつこくて困っていた。何の感情もない。ただ、友達としては付き合っていくつもりだったのに。と言い、今回私が唐突なメールを送ったことで、相手にも悪いから、 何らかの事情説明をするつもりだといいました。 私は、彼が自分の都合良いように言い分けをし、今後も相手と関係を続けるのではないか、と 考えると、とても悔しいです。浮気相手に、私から一言なにか言ってやりたい!と メールを書きました。彼氏が私にした説明と、突然のメールしたことを謝る内容です。相手には、彼から離れてほしい。でも送信してよいものか。自分が惨めな気もします。でも、気持ちもおさまりません。メール、しないほうがよいのでしょうか? また、彼にはメールのことをかなり責められました。私がしたことはどれくらい許せないことですか?一度は別れると決心した彼です。でも、自分へのプライド、どんなことを言われても100%は憎めない彼、相手の気持ち・・・いろいろ交錯して止まりません。客観的なご意見ください。彼とは距離をおいている状況です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=915915

  • 女性の方に質問です。宜しくお願いします。

    アドバイスください。 メールで知り合った同じ歳の女性がいます。 知り合って2ヶ月になり、多少遠距離ですが、4回ほど 会いました。そのうち3回は一緒に夜を過ごしました。 毎日楽しくメールしたり電話したりしてます。 以前男性のひどい束縛にあい、 『男性を好きになれない』 『友達以上にはなれない』 っと言われました。 そこで質問です、 私は相手を束縛するつもりは全くありませんが、 友達以上にはなれないという気持ちは変わることはありますか? それとも長く一緒にいると気持ちって変わるものですか? 最近、時々相手の気持ちがわからなくなり、 いつまでも友達でいても相手を束縛している気がしてしまいます。 現在は1日に5通ほどメールやり取りしています。 メールはすぐに帰ってきます。 もう少しいっしょにいたら、友達以上になることもありえますか? 女性からアドバイスいただけたらとても嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 別れた彼女とヨリを戻し、距離を置きたいと言われ、別れを決断できない。

    別れた彼女とヨリを戻し、距離を置きたいと言われ、別れを決断できない。 2年間同棲し、2年間の遠距離恋愛の末、別れた彼女がいます。 一緒に住むことや、結婚の話もしている関係でした。 今年の2月に、彼女から「気になる人ができてしまった。」、「あなたが一番好きだけど、最優先に考えられなくなったから、別れてほしい」と言われ別れました。 別れるにも関わらず、「連絡は取ってほしい」、「今でも好き」、「結婚するならあなたがいい」、「ヨリを戻したいと言ったら戻してくれる?」などと言われました。 キープかなと思いつつも、どうしても期待してしまい、連絡を取っていました。連絡頻度は1日に一回以上メールか電話がありました。その間も期待させるようなことを言われていました。 そして、先日彼女の方から「ヨリを戻したい」「一緒に住んでほしい」と連絡がありました。 理由を聞いてみると、気になっている男性と体の関係があり、「付き合う?」と言われたけど、相手が自分のことを好きだと思えなかったので付き合わず、セフレのような関係が続いていたそうです。そして、その相手に好きな人ができて「どうしても私がいい」と思えるようになったからヨリを戻したいというのです。 「都合のいいことを」とは思ったのですが、やはり好きであること、関係があったのは別れた期間中であったこと、正直に話してくれたことから、辛いながらもヨリを戻しました。そして、8月くらいには一緒に住もうかと思っていました。 ヨリを戻すにあたって、友達(関係があった男性含め)と遊びに行くことを控えるという点には了承してくれませんでした。一緒に住むまでは遠距離だし、お互いの生活も大事だからとの理由でした。仲のいいグループの中に関係のあった男性がいるので、不安でしかたがなく、誰と、どこで、いつまで遊びに行くのかを毎回聞き、深夜まで遊びに行ってるときはいつ頃帰るのかしつこく連絡し、束縛していました。心配ということもありましたが、せっかくヨリを戻したのだから、遊んで帰って来たら電話したいというのもありました。 相手を信用していないのに、ヨリを戻した私が悪かったのですが、1週間経った頃に束縛が原因で距離を置こう(連絡頻度を少なくする)という話をされました。束縛はやり過ぎで、自分の余裕のなさ、器の小ささ、彼女を傷つけたことは反省しています。実際にはまだ距離を置いていないので、連絡は取っていますが、その間にも「一緒に住んだら~」などの話をしています。 向こうの友達を大事にしたいという彼女の言い分は分かりますが、別れているとはいえ、他の男性と関係があったのだから、深夜もしくは朝まで遊びに行くのは控えて欲しいというのを了承してくれないのは、キープの延長なのかとさえ思ってしまいました。 彼女がどう思っているのか分かりませんし、大事にされていないように感じますし、自分では別れた方がいいんだろうなとは思っていても、私を必要としているならば、自分が幸せにしないとなと思ってしまい気持ちが揺らいでしまいます。 彼女に要求しすぎなのか否かは人それぞれだとはは思いますが、こういうことになるのは価値観の違いと思うしかないのでしょうか。 彼女の気持ちがわかるという方、ご意見を頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 至急お願いします。

    友達にこんなメールしました。 「自分のことや言いたいことがあるときだけすぐに返信くれるんだね。」 「返信を友達は待ってるんだから、少しは相手の気持ち考えてみたら?」 「ギクシャクという関係はなかなか直らないと思うけど、友達でいたいか?」という内容を 送りました。 そしたら、こんな内容のきました。 「もういいよ。友達関係は人それぞれ考え方が違うんだから。私は相手の気持ち考えているよ。 ギクシャクするならもういいよ。」と。 確かに人それぞれ考え方が違います。 ギクシャクするのは私の性格上からだと思います。 ですが、いきなり変えることはできません。 あと、友達は私が全部悪いという風にとらえている気がします。 友達は「もしかしたら自分にも原因があるのじゃないか?」という考えはないようです。 以前まで絶交を考えてました。 この友達とは幼稚園からの仲で、まだ未練があるので、「本当に絶交していいのか?」っていう 感じで考えてしまいます。 仲がよかったので、どうしたら元の仲に戻れますか?

  • 気持ちを整理したほうが良いのでしょうか?

    告白後友達づきあいをしています。 相手にはつきあっている人がいることも相手の気持ちもわかってはいるつもりですが…。 友達として連絡を取ったりしています。 話していて楽しいのですが、メールのやり取りや食事の後は、 なんだか失恋したようなむなしい気持ちになります。 それでもまだ相手のことが好きで、連絡をやめられません。 先々の期待は持たないようにしよう、気持ちを割り切ってつきあおうとは思うのですが、 相手にはつきあっている人がいるんだよなと思うとつらくなり涙が出てきます。 相手からの連絡はありません。 あせらずゆっくり、お互いにとって心地よく落ち着いた関係を築いていきたいとは思っているのですが、 相手からの反応がないと気持ちがなえてしまうこともあります。 本当は迷惑なのではと思ったり…。 でもやっぱり、相手のことが好きであきらめることができません。 相手からの連絡がないのは、自分とは友達としてつきあっていても、 相手はつきあっている人がいる手前しょうがないのでしょうか。 この状況での友達づきあいは、相手にとっては都合が良いときだけ、 寂しいときだけ接することになるかもしれません。 また、この状況が相手の結婚を加速させてしまうかもしれません。 それは彼女の幸せをつかむ手助けをしたことになり、幸せになるならそれも良しと思ったり…。 このまま友達づきあいを続けるのも、距離を置くのも自分のつらさは同じなのではと思ったり…。 友達として相手の幸せを願うべきなのでしょうか? この先どうなるかわからないけど…、友達づきあいを続けていくほうが良いでしょうか? 女性の方に質問します。相手の好きな気持ちを知った上での友達づきあいは、相手を意識ししますか?友達づきあいをしていく中で、告白された人と彼氏と比べていくことはありますか? しばらく連絡を取らないと、まだ未練があるのか連絡を取りたくなります。 もう連絡をとらず距離をとったほうが良いのでしょうか? こんな状況で今後どうなるのか…、皆さんだったらどうしますか? 経験談を教えてください。

  • 友達に期待されたり期待したりすること

    今晩は。 http://sp.okwave.jp/qa/q8795043.html で質問をしたものです。その節はどうも、ありがとうございました。 大方の予測通り、残念ながら友達じゃなくなりつつあります。どうしても私は、彼女の束縛というか嫉妬心についていけませんでした。 一緒にいたら本当に楽しかったんですが、読書する時間まで奪われて、そんなのないよ、と悲しい気持ちが続いたのが理由です、私側の言い分としては。 彼女側の言い分としてはたぶん、他に楽しい子たちと遊びたいのに私の面倒を見なければならない(!)、私が束縛している(!)みたいな感じなんでしょうか。 もうなんだか、疲れました。風邪を引いたせいもあり、今暗い気持ちでいます。 距離の置き方をアドバイスされた時は、もう遅かった。そんな感じです、せっかくご意見いただいたのに申し訳ありません。 で、思ったことなんですが、友達に期待したりされたりすることって正しいんでしょうか、間違っているんでしょうか。 やりすぎはいけないのは私も分かりますが、全く期待しない、されない、そして友好な関係が実際に長続きしているというお話を是非、うかがいたいんです。 どうか、お教え下さい。

  • 間違いメール?浮気?

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 結婚を前提に付き合っていました。週末婚のような。半同棲をしてました。 彼の方で色々と重なり5月になって距離を置く事になりました。 そもそも距離を置く事になった理由は、仕事・両親・金銭・生活・私の事などでイッパイイッパイになったからでした。全部がイッキにきて参ってしまっているようでした。 ですが、私は彼に「気持ちにゆとりが出来るまで待ってる。私の気持ちはスキだから変わらない。」と言い置く事になりました。 それから1ヶ月たった6月にはいり週1日で会うようになりました。 私は、何より戻れたわけではないけれど、一緒に居れる事が嬉しく幸せに思えたので、ハッキリしたい気持ちもあったのですが、しばらく彼が落ち着くまではこのままでいいと思っていました。 なのですが・・・。 土曜日、彼が友達の結婚式に出席して、帰る時にメールが来たのですが・・・。その内容が・・・。 「今から帰る。明日○時に迎えに行くからね。」という内容のメールでした。 ちなみに、私は次の日彼と会う約束はしてませんでした。 彼に聞いたら、酔っ払った友達彼がトイレに行ってる間に私にメールを送ったと言ってました。 「彼女はお前の事をまだ信用してない、こうゆうメールを送ったらどんな反応をするのか?」と思って送ったと言ってました。信じてくれ。と言ってました。 彼は信じて。と言ってるし、私も信じたいですし、彼がそんな事をこの状況でするはずがないと思っています。 もし仮に、そうだったとしても送る相手を間違えるヘマはしないと思うのですが・・・。 これってどうなんですかね? 本当に間違えて送って、浮気してるんですかね? それとも、本当に友達が送ったのですかね?そんな事あるんでしょうか?

  • 別れた遠距離の彼が、干渉、束縛してくる!!

    今年の1月まで、遠距離恋愛をしてたかれと、別れたのですが、別れたあとに、。。彼氏は、できたか?男友達は、できたか?? 今何してる?って。。何度も聞いてきます!! 別れても好きだから。。束縛したくなるといってます 別れた後に、どうして干渉してくるんでしょうか? 別れた後は、新しい彼が、出来ようと、友達ができようと。。お互い関係ないと思うのですが!! 皆さんどう思いますか? 好きだから、束縛してもいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 引きニートが再就職するための方法や注意点についてまとめました。
  • ハローワークや職業訓練、スキル習得などの選択肢を考える必要があります。
  • 同じ境遇で働けた人の経験やアドバイスを参考にすると良いでしょう。
回答を見る