tereeza16のプロフィール

@tereeza16 tereeza16
ありがとう数44
質問数1
回答数64
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
48%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/22
  • 彼女の気持ちがわからない

    自分は、中3です。 彼女も同じ学校の中3です。 今、付き合ってる彼女がいるんですけど。 二ヶ月たったのに、二人ではまだデートしたことないんです。 いつも、塾や用事があるって言われて。 この前は、デートする二日前にメールが来て、急に塾が入ったと言われて、デートが出来ませんでした 友達を混ぜた四人とかなら、遊びに行ってるのですが。 メールも用のない時は金曜日以外はメールしないってことになってます。 メールはいつも僕からです。 こんな感じなので、 もしかしたら彼女に嫌われてるんじゃないかって、最近心配になりました。 どちらかというと、学校の中でも彼女は男に人気があって他の男と仲良くなってないかとかいつも考えてしまいます。 なので、皆さんにこれをみて嫌われてるのか嫌われていないのか判断して欲しいんです。 彼女は、本当に僕のことを思ってくれてるのでしょうか? それと、よければ初デートはどこがいいとかアドバイスも欲しいです。 変な文章ですみません。お願いします。

  • 男性に質問 興味ない人に告白されたら?

    男性に質問です。 1年ほど前に、職場の方に告白しました。 保留にされて1年が過ぎました。最初はちょっとぎくしゃくしましたが、これまでどおり接してきました。 保留にされて1ヶ月くらいして、気持ちを再度聞こうかとも思いましたが、 以前に私が他の人をお断りするときに保留にしたことがあったので、だめなんだろうなぁと思ったのと、怖かったので、何もこのことには触れず仕事をしてきました。 他に好きな人ができれば、こんなことを気にしなくてもいいのですが、出会いがなかったので やっぱりその人のことが気になってしまいます。 その人は、もう私が何ともその人に対して思ってないと考えているのか、本当に普通に接してくれています。私もあきらめよう、もういいやと思いましたが、楽しそうに話しかけられると、ふらふらっとしてしまいます。 それに、私が他の同僚の男性と話をして笑っていたら、その人は、その人に注意をむけさせるようにします。興味のない女から告白されて、それを断っても、その女が他の男性と話ししていたら、ちょっとつまらなく思うものなのでしょうか。 告白しましたが、時々何なのこの人と思うことがあり、あきらめるために、その気持ちを育てようとしてますが、なかなかふっきれず、気になってしまいます。

  • 運命のボタン

    「運命のボタン(The Box)」という映画があります。内容を知ってる方も多いと思います。 ある日、主人公夫婦のもとにボタンがついた謎の装置(箱)が届けらる。 『この装置のボタンを押せば100万ドルを手に入れることができる。しかし、世界のどこかに住んでいる、貴方の知らない誰かが死ぬことになる。また24時間以内に決断できなかったり、誰かに告げ口すれば、取引は無効になる。』 金銭的に不安を抱える夫婦はこの誘いに乗るかどうか迷い苦悩する。 というのがこの映画のさわりの部分。 ここで質問です。 「このボタンがもしあなたのもとに届いたら・・・ボタンを押す?押さない?」 (追加詳細・変更) ・報酬の金額は日本円で1億円に変更します。 ・この装置のボタンを押したことによる殺人については法的な罪を問われません。 ・ボタンを押したという情報は第三者には絶対に漏洩しません。遺族から報復をうける、周囲から白い目で見られるなどというということはありません。 ・ボタンを押したときに死ぬのは過去に殺人を犯した者です。

  • 初デートをドタキャンされた後どうすればいいの?

    当方男です。 デート前日に無理かもしれないというメールが来て、深夜にやっぱり無理ですというメールが来てドタキャンされました。 その一週間前ぐらいに電話で話していた時に、会社の都合で無理になるかも的な前振りがあったのでそんなに驚きはしなかったです。 が、もともとメールしても2-3日後に返信が来るので、あんまり興味持たれてないかもなぁという感じがしていたんですが、やっぱりそうなんでしょうか?(僕の場合は大体、急を要するメールでない時は半日ぐらいあけたりしますが、一応もらったその日中には返すようにしています) ドタキャンされた後、分かりました。今度また遊びましょう的なメールを送りましたが、1週間ほどたちましたが特に返信もありません。(僕は心の中で、こういう文章の場合は、返信しないタイプの人なんだといいように解釈しました。) 自分でも脈無しだろうなぁとはすごい思いますが、やっぱりモテない人間なんでデートの約束取り付ける相手が今度出来るのいつかなぁーと思うと、やっぱりもう少し粘りたいので、もう一度メールを送って反応を確かめたいなぁと考えているのですが、これってもう送ってもいいのでしょうか?それともあと2・3週間ぐらい時間を空けて送った方がいいのでしょうか?それか諦めたほうがいいでしょうか? 今すごい迷っています。

  • 最も愛する女性と最も大切なものが違う。。。。

    私は女性は不倫相手を最も愛していますが、人生で最も大切なものは現妻との子供です。 妻のことは愛しているかどうかは不明ですが少なくとも情と尊敬の念があります。 しかし、妻が将来ほかの男性と結婚してもやきもちはないですが、不倫相手は誰にも渡したくありません。 一方で離婚をし不倫相手と再婚をすると子供を傷つけてしまいます。 このように不倫相手との再婚と子供との生活で迷われたことがある方。結局どちらを選びましたか? また、選んだ結果どうでしたか?