• 締切済み

中3の男子です!

僕は中3の男子です(*´∇`) 僕は足の毛が濃くてみんなから色々言われたりします(>_<) 自分でも嫌です>< 肌が生まれつき白くてどうしても目立って見えてしまいます(^o^; どうしたら目立たなく毛が少なく見えますか(?_?) 何か方法があるなら教えてくださいφ(.. ;) お願いします☆ヽ(▽⌒*)

みんなの回答

  • at42
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.2

毛っていうのは、元々は先が尖って生えてるので、ヘタに剃ったりすると、また生えてきた時に濃くなったように見えます。だから安易に剃ったりしない方がいいかもしれないです。 それに、全部剃っちゃって急にツルツルになると、友達とか親に聞かれて困るだろうし…(笑) 毛を処理する場合は、テープでバリッと抜いちゃえば、ツルツルにはならずにいい感じに間引き出来るんじゃないでしょうか(*・ω・) 後は、脚の内側だけなら剃ってツルツルでも割と自然だったり…。 すきハサミで間引いてみたり…。 毛の濃さは遺伝でどうにもならないし、高校になったら割とモジャってるヤツも多いし そんなに気にすることないと思いますけどね~ 最終手段は大人になって自分で金稼いでレーザー脱毛(笑)

noname#182988
noname#182988
回答No.1

風呂に入った時に、剃刀でじょりじょり剃ればいいのではないかと思います。 剃ったら毛が濃くなる、というのは都市伝説だそうです。 あと、ガムテープでギュン!ってやるか、ズボンをはくか、高見沢さんのようにレーザーでやくか、 日焼けサロンにいって肌を黒くしてごまかすか、見なかったことにするか、 多分かみそりできればイイのではないかと思っています。 余談ですが、私の尊敬する俳優のジャックニコルソンはそれは毛深い男でした。 毛深くても人から尊敬される人になれます。大丈夫です。 問題がうまくいくように祈っています。

関連するQ&A

  • 中三男子 毛が濃い 悩み

     中三男子です。 ぼくは毛が濃いのが悩みです。 それで、処理をしようか、でも不自然だし・・・。 ってことで迷ってます。  もしも男も普通に毛の処理をしていたなら、そっちの方が大歓迎です。  毛が濃いよりかは、ツルツルの方がいいです。自分も。 それに、毛が濃いってことで引かれるのが心配なんですよね、現に「○○(自分の名前)は毛が濃いのがイヤ!」って女子もいます。  家は田舎の僻地にあって、お金もあまり使いたくないし、高い物は買えないです。 あるのはカミソリくらい。  さあどうしようか・・・。

  • 中三男子。腋毛が生えてきません。

    中三男子。腋毛が生えてきません。 こんにちは。中学3年男子です。 最近プールの授業が始まりました。ぼくは、すね毛はたくさんあるのですが、腋毛は生えてきません。(右の脇に3ミリくらいの毛が生えているだけです。) みんな、ほとんど生えてきているのに、生えていないのは恥ずかしいです。 声変わりは6年生、陰毛は5年生では生え始めました。身長は165cmですが、最近伸びていません。 もしかして、思春期が終わってしまったのでしょうか? 腋毛はもう生えませんか。

  • 中3男子声が高い

    中3男子なんですが 声が高いです…(クラスで一番の自信があります) ほんとに自分の声が嫌です 周りの人も聞いてて気分が悪いと思います… 声を低くする方法を教えて下さい 小学生の時に比べたら低くなったんですが まだまだ全然高いです(泣) 助けてください、待てません…

  • 今度中3の男子です

    今度中3の男子です 昨日彼女に振られました 理由を聞けば 疑いすぎで(しつこい) 自分の信頼がなくなるとか 直してって言ってた所も 直らん事多かったらしいです 自分が悪いと自覚してるんです 今も正直未練タラタラです まだ好きなんです 忘れられる方法か やり直せる方法を 教えてくれませんか?

  • 中三男子的悩低身長

    中3男子で身長158しかありません父163母148と小さく足の大きさは23.5しかありません。ここで質問です。これから背を伸ばすのに必要なこと、伸びやすくなるようなこと、成長ホルモンが出やすくなる方法なの回答ください。この時期本当に悩んでるのでまじめな回答お願いします。

  • 僕は中3の男子です。

    僕は中3の男子です。 最近彼女ができました(...といっても1ヶ月程前なんですが) その彼女とキスしたいなぁ... なんて思ったりしています そこで皆さんへ質問です もうキスをしてもいいんでしょうか? ちなみに彼女はいきなり 「大好き!!!世界中で誰よりも大好き!!!」 と何度か突然メール送ってくる感じのコです^^;

  • 中3の男子が欲しいもの

    クリプレなんですが、 中3の男子が欲しいものって何ですか?? いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつかなくて…。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3の男子がもらって嬉しいもの

    クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3男子です

    中3男子です 一回の彼女とのデート代が 4000円って普通ですか?

  • 中三の男子です。

    中三の男子です。 いま彼女がいるんですが、 自分が付き合いだしてから影で何人かの男女が 盛り上がっています。(グループで) その中の一人が、 自分の彼女が無理やり付き合わされた元彼です。 何人かの友達にも相談してみました。 ヤキモチやいてるだけみたいな感じで 答えが返ってきます。でもなにか裏がありそうで怪しいです。 彼女は自分に一途のようなので、 とられる心配はないと思うのですが・・・ どうするべきでしょうか? 無視が一番ですかね? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう