• 締切済み

男の人の気持ちがわからない…

思わせ振りな態度をとったかと思えば、他の人と付き合う事を薦めてきたり、私が他の人の事をよく言うと「手出すなよ」って言ったり… その人は彼女が居て、早く子供が欲しいっていっつも言ってくるので、「早く結婚すればいいじゃん」って言うんですけど、「結婚ねぇ…」って曖昧な返事。 かと思えば、「ろくでもない男に騙されるなよ」とか言ってきます。 関係ないでしょって言うんですけど…男性の心理ってわかりません。。 気がないならほっといてよって思うんですけど…(苦笑) 男性の方、どう思われますか?また、女性でこういう経験された方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• troml
回答No.2

彼女はいるけど、あなたのことも気になるんでしょ。 男性の心理がわからないっていうのは、女の感性に当てはめて男を見てるからじゃないの? 世間一般の男を見れば、基本的に男は女よりも気が多いってことぐらいわかるでしょ?好きな人がひとりいたら、他の人は目に入らないってわけじゃないってことですよ。 自分がろくでもない男で、彼女がいるのにあなたのことも気になっちゃってるから、ろくでもない男に騙されるなって言うんじゃないの?

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。言われてる通りですよね… 確かに、「俺はどうせダメ男だけん」とか「もっと金ある奴見つけなん」とか言ってくるので、自分でもろくでもない男ってわかってるんだと思います(笑) でもだったらもう構わないで欲しいって思いませんか? 彼女も居るし、今年初告られたやら何やら言ってくるし…どうしたいのかわかりません(-_-;)

• mmykh
回答No.1

既婚男性です。 矛盾に満ちていますね。 相談者様のことを気にいっていてあわよくば仲良くなりたいということではないですか。 気を引こうとしているようです。 あなたのお気持ちは如何なのでしょうか。 その人のことを好きなら仲良くすればよいのでは・・・ その気がないならほっておきましょう。 メールなどよこす人であれば無視しているうちに諦めると思います。

saya-ryu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと矛盾だらけなんです(苦笑) 彼の事は嫌いではないし、話していると楽しいです。でも結局彼女がいるし、これ以上深入りしてどうなのかな…?って思ってます。 このまま好きになって、思わせ振りな態度に振り回されただけだった!とか最悪だなぁって思って。。