• ベストアンサー

恋してますか?

noname#147648の回答

noname#147648
noname#147648
回答No.1

40過ぎのオジサンです 30歳の頃、14歳上のスナックのママと付き合いましたw 社長がたまに行っていたスナックに皆で行き、「今度、うちで鍋パーティーやるから良かったら来てね」と自分だけ言われましたが、電話番号も貰えず… 別日に一人でお店に行き、番号をもらってパーティーに参加したのが始まりです 2年ほど付き合いましたがケンカがきっかけで別れました(何でケンカしたかもう覚えてませんが…) 付き合ってた時は毎日のようにお店に顔を出し、一緒にママの家に帰ってたので、ほとんど同棲状態でした ちなみに、ママの家には22歳の娘さんがいましたよw 私的には結婚しても良いと思ってました ハッピーエンドではないですが、良い思い出となっています

irine
質問者

補足

14歳年上の女性とのお付き合いですか(*^_^*) 男性は女性より年齢の差を気にすると思っていましたが、 そうでもないのですね。 というか、そのママは、14歳下の男性から好かれる程、 魅力的だったという事でしょうね。 私も魅力を引き出したいです!!笑 「良い思い出」がお二人の仲の良さを感じさせてくれました♪ 貴重な体験談、ありがとうございます♪