• ベストアンサー

純はずれ成立って?

nekobakaの回答

• nekobaka
回答No.1

放出確定条件と言う事はストック機を打っているのでしょうか。 スロットでは毎ゲーム何か小役等が成立していますが最近の機種は 順押し又はハサミ打ち時や押し順によって取りこぼしている小役(成立役)があります。 小役が成立していなければ内部的に純ハズレをひいた事になります。 ただ、純Aタイプ(フジコ2、大花火、花火百景等)でしたら小役が揃わなければハズレと解かりますが、 押し順のある小役がある機種等ではリールの停止形からは解からないものもあります。 と言う訳でkoke777さんが打っているであろうストック機(一部の機種を除く)の リールの停止系からでは純ハズレはわかりませんが放出条件を満たしたと言う事になります。

koke777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。スーパーブラックジャックの攻略ホームページで見かけた言葉です。 胸のつかえがとりました。でもどういう時のはずれが純はずれということになるのでしょうか。