• ベストアンサー

歌のタイトルが分かりません。誰か教えてください。

女性が歌う歌謡曲で、歌いだしも分からないのですが、途中に、 ・・・からくれない・・・諦めきれぬ人もいて・・・まちびとくじを引いた・・・浴衣姿が目に浮かぶ という歌詞がでてきます。 知っている方、いませんか? 歌手の名前も分らないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池内ゆかりさんの長崎しゃましゃま ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=12691
nanamamakatsura
質問者

お礼

諦めていたので、とても嬉しいです。 まさにこの曲です。 しかも、こんなに早く分かるなんて!! ありがとうございました。