80年代のロック風女性歌手のスキャンダルキスについて

このQ&Aのポイント
  • 80年代の歌謡曲で、ロック風な歌で女性が歌っています。
  • 歌詞はほとんどが日本語で、歌の始まりは真夜中の都会を表現しています。
  • 特徴的な箇所として「スキャンダルキス」というフレーズが何度も歌われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌のタイトルと、詳細を知りたいです。スキャンダル キス

多分、80年代の歌謡曲ですが ロック風な歌で、女性が歌っています。 歌詞は、ほとんどが日本語で日本の歌謡曲かと 思います。 歌の始まりは、真夜中の都会を・・・・(不明)で 歌の途中、何度も「スキャンダル キス」と歌う箇所が あります。 ご存知の方、情報お待ちしております。 補足 幸いながら、歌のさびの部分を思い出せました。 「スキャンダルキッス、見詰め合えば涙が止まらなくなるわ  スキャンダルキッス、つかの間に・・・・だからー(不明)」 歌詞は、記憶があいまいなため 一番と二番が入り混じっている可能性が あります。 この歌を、ご存知ないでしょうか?

• pumoo
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は SPLASHの「レプリカント・スキャンダル」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/ug/vp/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/works/20098916.html
pumoo
質問者

お礼

この曲です。 21年目にして、やっと曲名を 知る事が出来ました。 ありがとう ございました。