• ベストアンサー

この歌のタイトルを教えてください

女性歌手、邦楽です。 歌詞は なにがわたしをこんなに動かすの あったことなどないひとなのに 一緒に泣いてあげたい るるる~〔ここはわからない} 人の手にきづく です。 今から20年位前だと思います。 確かPVがあったような‥ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

EPOさんの「見知らぬ手と手 」かも。 こちらで試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004RCDPIQ http://www013.upp.so-net.ne.jp/hoshino/music/06-1j.html

korikori10
質問者

お礼

これです ありがとうございます(≧∇≦) スッキリしました