• ベストアンサー

この歌のタイトルを教えてください

女性歌手、邦楽です。 歌詞は なにがわたしをこんなに動かすの あったことなどないひとなのに 一緒に泣いてあげたい るるる~〔ここはわからない} 人の手にきづく です。 今から20年位前だと思います。 確かPVがあったような‥ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

EPOさんの「見知らぬ手と手 」かも。 こちらで試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004RCDPIQ http://www013.upp.so-net.ne.jp/hoshino/music/06-1j.html

korikori10
質問者

お礼

これです ありがとうございます(≧∇≦) スッキリしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔の歌ですが、タイトルがわかりません。

    たぶん、20年以上前の歌だと思います。 歌詞のワンフレーズしかわからないのですが、 この歌詞から、タイトルや歌手などわかる人がいたら教えてください。 「この顔を見たくて、俺は、ボロボロになる」 これだけしかわかりません。 ずっと気になっているので、わかる人教えてください もしかしたら、歌詞が微妙に違っているかもしれないので、 似たような歌詞の曲があれば、それのタイトルでもいいので教えてください。 歌詞が全部わかるなら、教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

  • この歌のタイトル・誰が歌っているか知らないですか?

     10年ぐらい前に流行った歌だと思うのですが「♪負けないこと 投げ出さないこと・・・ダメになりそうな時それが一番大事・・・」って歌詞の歌のタイトル、歌手名を知りませんか?全歌詞が載ってるホームページとか知りませんか?

  • この歌のタイトルとうたっている歌手を教えて!

    以前から、スーパーなどで良く耳にします。 女性の歌手が歌っており、スローペースのバラードです。 歌詞のところどころしか残っていません。 「いちねん・いちどは・あなたと・さくらを・・・あなたと・死ぬまで・一緒に・・・」 みたいな感じの歌詞が出てきます。 情報が少なくて済みません・・・

  • 誰が歌っているか、そしてその歌のタイトルを教えてください

    「分かってても、駄目なわたしよ」 この歌詞が急に浮かんできました。歌手は女性だと思います。昔の歌だと思います。しかし歌手、タイトルが分かりません。教えてください。

  • 歌のタイトルが知りたいです

    女性歌手で歌詞に「今、僕はここに生きている」という部分がある 歌なんですが誰のなんという曲でしょうか?あと「導かれ」みたいな 部分もあったような・・。今日、店で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 歌のタイトルを教えてください

    多分20年以上前の歌だと思います。歌詞の一部しか分からないのですが 「19の頃から港にいるよ」「マリアdance once again 」「赤いパンプス 踵でリズムを跳ね上げて」という感じの部分を覚えています。 女性が歌っていました。タイトルと歌手をどなたか覚えている方よろしく お願いします。

  • 歌のタイトルが分かりません。誰か教えてください。

    女性が歌う歌謡曲で、歌いだしも分からないのですが、途中に、 ・・・からくれない・・・諦めきれぬ人もいて・・・まちびとくじを引いた・・・浴衣姿が目に浮かぶ という歌詞がでてきます。 知っている方、いませんか? 歌手の名前も分らないので、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルなどを教えてください。

    大変曖昧で申し訳ありませんが、おぼろげながらに覚えている歌詞の一部です。正確ではないと思いますが、それで判断していただいて、歌のタイトルや歌手が分かるとありがたいです。 では、おぼろげに覚えている箇所を載せます。(歌手は、10代~20代の若い女性です) 「クチュクチュさせて」(あるいは「チクチクさせて」かもしれません)「好きよ好きよ」「ファニーフェイス」

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。