• 締切済み

先生が好きです

nikonikochan232の回答

回答No.3

初めまして!!! 私も中3の女子です★ 私も、今は学生なので… ちゃんとした事は言えないのですが… 先生に恋をするのは、悪くないと思います。 恋は自由だし(^o^) だけど、あなたが先生に気持ちを伝えたら… 後輩は?先生は、どうなっちゃうんですか? ちょっと厳しい言い方ですが、その人達の気持ちも考えてあげた方がいいと思います。 確かに、先生と生徒との関係では、恋は難しいかもしれません… 残念な結果ですが、現実を受け止めましょう。 まだ中3だし、高校生活もある!! ポジティブにいきましょう!!! でも、どうしても気持ちが忘れられないのなら、卒業式にでも気持ちを伝えてみたらどうですか? ちょっとベタですが、私の場合はそうします。 決めるのはあなた次第ですよ!!! 頑張って!!! 応援してます★