nikonikochan232のプロフィール

@nikonikochan232 nikonikochan232
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県石川県
  • 先生が好きです

    はじめまして (。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪ 中3の女子です。 私は2年生の時から 担任になった新任の先生を 好きになってしまいました。 教室に入ってきた瞬間に 一目惚れしてしまったみたいで でも、生徒が先生を好きに なっちゃいけないし バレたら先生が困ってしまう。 先生の人生を奪ってしまう ことになるかもしれない。 それは嫌だっ、と思って 諦めようと思いました。 友達に言うのは 危ないし引かれる... と思ったので 言うこともできませんでした。 で、ばれないように そして、諦められるように あの人カッコイイよね~ とか彼氏を作ったり してました。 でも、小さい学校なので、 すぐ先生の姿が見えてしまうし 心の中では諦められて られんました。 で、3年生の後半には 少し大丈夫になっていました。 でも、3日前に、先生と 私の大好きな後輩が 去年の11月2日から 付き合ってることを 知りました。 知ってしまったとき 私は、 自分はなんのために 諦めたのか。 何してたんだよっ ってものすごく悔しかったし 悲しくて。 今、後悔しか残ってなくって。 その後輩とはものすごく 好きで。先生も好きで。 でも、先生に私を 見てもらいたいです。 知ってほしいです。 あきらめない方が 良かったんですか? 私は諦めたのに 私の後輩は・・・。 そう思ってしまう自分が嫌です。 でも、やっぱり好きなんです。 どうすればいいのですか? 先生を好きになっては いけないですか? P.S 今日は先生の誕生日でした*    先生、おめでとうっ