• 締切済み

鳥の病院でお薦めはどこですか? 東京です。

kuromame815の回答

回答No.2

水上鳥犬猫病院という動物病院があります。 http://mizukami-vet.com/index.html ハムスターを飼っていて連れて行ったことがあるのですが、待合室にいる動物のほとんどがセキセイインコやオカメインコなどの鳥さんたちでした。 電車での1番いいコース?は、 お金がかかりますが新宿-ロマンスカー・30分→相模大野-タクシー・1.3km→病院 という感じです。 ハムスターから見た値段は高くはありませんでした。

sokotunawatashi
質問者

お礼

情報をありがとうございます。  ホームページを拝見。鳥を診ていただくにはよさそうですね。しかし残念、遠いなぁ。  まずは、いいセカンドオピニオンをいただけそうな場所として記録しておきます。  そういう所も確保しておくと安心です。飼い犬の通院多数の経験上、身にしみてそう思います。