• ベストアンサー

学校帰りに隠し撮りされた?

さっき学校の帰りの電車で4人席に座っていたら私の目の前に座っていた大学生くらいの男性にスカートのあたりを盗難されました 怖くてはっきりとは見てないのですがリュックを股間の上に置き足をすごく開いてその間からスマホのようなものがこっちを覗いていました。 最後には顔まで撮られた気がします… サイトに載せられたりすると思いますか?(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

他の方が仰られてたように、駅員さんに電車内に不審な盗撮男がいました、と通報しておいて下さいね。 これからは膝をしっかりくっ付けて座るようにね。 (しんどくなれば足を組んだり組み直したりもアリですが、健康面で良くないし、またその不審な輩どもが余計に興奮する?…なんて事も考えられますし、難しいですね>_<)

moccal7
質問者

お礼

座り方、気をつけたいと思います(^o^) ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

当然しますよ。 脇が甘いのでしょう。 もっと堅くなるのが良いと思います。

moccal7
質問者

お礼

気をつけたいです

回答No.3

世の中には変な男が多いので気をつけて下さい。 もし危険を感じたらすぐに車両を移るなりして逃げるようにして下さい。 出来るなら周りの人などに助けを求めてもいいと思います。

moccal7
質問者

お礼

周りには助けを求められないので気をつけたいです(;_;)/ ありがとうございました!

回答No.2

シャッター音が微音のアプリも出てるからね。 スカートの中といっても、スマホでズーム6倍?程度。 焦点ぼけているかもだし、そんなにクリアーには、と思うから、 サイトに投稿というより自分で楽しむんじゃないかな。 今度から、両膝をしっかりくっつけて座るんだよ。

moccal7
質問者

お礼

自分で楽しむんですか(°Д°) 気をつけます♪ ありがとうございました

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 とりあえず、駅員に不審な行動をした人が居たと通報しておいてね。サイトに乗るかどうかは分かりません。 何事もなければ良いですが。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 電車の中で見たいじめ、見かけたらどうすれば?

    帰宅途中の混雑してはいない電車の中で、3人の金髪、茶髪の10代の男のヤンキー(手の甲側に自分で掘った卍の刺青がある、入ってくるなり吊革につかまり懸垂をしていた)と連れの女の子が入ってきました。 そのうち1名が、リュックを背負ったやせた背の高い同年代の男の子を引っ張りこみ、座らせました。 その男の子はうつむいて明らかに怯えていて、スマホでこずかれたり何かの画像を無理やり見させられたり、リュックで顔を隠す彼を撮影し、嫌がる彼のリュックをつかんで顔を出させ、撮影したりSNSにアップするんでしょう、スマホいじりながら彼に話しかけ、彼を見て笑っていました。 彼が無表情でとても怯えている様子から、今すぐ嫌がらせを止めさせたいと思ったのですが、その子達の行為を止めさせるには私にも危険が伴う恐れを感じ、何もできませんでした。リュックの彼が電車を降りようとする際、足を引っ掛けていました。 このようなとき、自分に危険を伴わず、かつ嫌がらせを止めさせるのに有効な方法あれば教えてください。 家についてからも怯えきった彼のリュックで顔を隠す姿が忘れられず、自分が無力だったことが申し訳ないと思えてきます。

  • 電車に乗っていた女性2人

    知らない人同士ですが、顔が可愛くて、グレーの上着を着ていて、グレーのズボンを穿いていて、スニーカーを履いていて、足は股を開いて下の足を閉じていて、スマホにはストラップ何も着けていなかった女性と、 顔が可愛くなくて、白い上着を着ていて、ピンクのスカートを穿いていて、ヒールを履いていて、膝をくっつけて下の脚を広げていて、スマホにはストラップを着けていた女性が、電車に座っていました。 この2人なら、前者の女性の方が男性にモテるのでしょうか?(女の子らしくてお洒落なのは後者ですが)

  • 異性のどこに目が行きますか?

     私は、女性の胸よりも、股間に目が行きがちなのです。  その為に、女性は、すぐスカートの隙間、足のところへ手を持って行かれ、防御されているようにも思えます。  これって、性衝動が強いんだと思うんですが、皆さんは、異性のどこに目が行き、見てしまうのでしょうか?  私は、想像力も人一倍だと自負しているんですが、皆さんは、見て何を考えているんでしょうか?  話す時は、目を見るものですが、どうも睨めっこは苦手であります。特に、幼児の素直な目には負けます。  そういうことは、ありませんか?  それと、女性は、もし下半身(股間)とか見られていたら、不快なのでしょうか?  どこを見ていればいいのでしょうか?  良かったら、教えて下さい。

  • 電車で臭い息を吹きかけられました…。

    今朝通勤電車内で、目を閉じて座っていたところ、何か口臭のような臭いが…。 はっと目を開けると、目の前に立っていた女子高生(水色のブラウスに灰色のチェックのスカートでちょっと目つきのおかしい人)がかがんでこちらに顔を近づけて「はぁ~」と息を私の顔に吹きかけていたのです !!! 「… !!!」と思い、反射的に席を立ってドア付近まで逃げました。 そいつは私の元いた席に座った (電車は座席は満員で、立っている人は数人程度の混み具合。私は始発で乗ってるので毎日座れてる)。 すごく嫌だったです。 皆さんはこういう経験はありますか ? 気持ち悪くて女嫌いになりそうです。 どうしたらよいでしょうか ?

  • 電気あんまをどのようにかけますか?

    この前友達と話していて、酔った席で友達に電気あんまをかけたら、自分とやり方が違うと言われました。みなさんはどんなふうにかけますか?自分が立って、相手の股間に当てて足を震わせる、というやり方が正しいと思っていたのですが、友達はお互いに寝て、相手の袋の下あたりを震わせるのが正しい、というのです。みなさんはどうですか?ちなみに、他の友だちは、自分は立って、相手の股間の上に足を乗せ、そのまま震わせないで足の親指と人差指で股間をつまみ上げるように責めるとのことでしたが…。

  • 苦しくて泣きすぎて過呼吸になります。この前好きな人

    苦しくて泣きすぎて過呼吸になります。この前好きな人とご飯に行って、持ち前のコミュ障、あがり症、人見知り全部発揮しました 話しかけられてもひたすら無愛想でした。もっと辛かったのは帰りの電車のある時です。 最寄り駅が違うので、私が席を立ち、最後くらいは、と思いバイバイと軽く手を振ろうとしたのに、怖い顔つき(?)でわざとらしく彼はそっぽを向いていました。頭が真っ白になり電車を降りて最後に窓から彼を見ました。するとなんとも言えない表情でこちらを見ていて、目があい本当に気まずい瞬間でした。見るならその前に見てほしかったのに。その顔が今でも頭から離れずトラウマです。なんであんな風に睨まれたのでしょうか……。助けて。

  • わざとでなければ痴漢とは呼べないのでしょうか

    電車で座席に座っていたら目の前で立っていたフィリピン系の男性が服の上からさりげなく何回も股間をかいていました。 股間がちょうど目の前にあり、混んでいるので距離も近く、時々酸っぱいようなニオイもしたので、不快に思っていたのですが、本人はかゆみがおさまらないようで直にズボンに手をいれて一瞬かいた時に中身が見えました。 耐え切れず席を立ったのですが、しばらくしておしりに何か当たる感触があり、ふりむいたらその人が後ろにいて(降りる駅が一緒)、その人の股間が当たっていたようです。 ちなみに、その頃には電車も空いていて、股間があたる程、密着する必要はなかったです。 私が耐え切れず立った為に空いた席をよその子供に譲っていたので、そんな人がわざと上記のような嫌がらせ行為をするようにも思えないので、注意できませんでした。 しかし、朝から他人のイチモツを目の前で見せられ、当てられ、心底不快です。 注意してもよかったのでしょうか? なんと言って注意すればよかったのでしょうか。

  • 真剣に困ってます!…。

    俺はチンコがたち易い事に困っています。 目の前に胸のデカい女性が通った時や女性の脚を組んだ時等のしぐさ それだけでどうしてもイヤラシイ事を想像してしまいチンコがたってしまいます。 正直、電車に乗っている時に勃起されたら恥ずかしいです!勃起したチンコを股でたたせないように挟んだりするんですが、チンコの筋力が強いせいかどうしてもビョ~ンとたってしまいます。 座っている時は脚を組んで目立たなく出来るのですが、駅で降りようとする時がどうしても隠せないし、隠す物もない事が殆どなので急いで降りるしかありません。 股間をおさえながら歩くのも変な目で見られますし…。 どうしたらいいのでしょうか? 必要ない時は取り外しが出来るようになっていればいいのに(泣)…… 。

  • からまれた?

    こんばんわ、今夜起こったなんだか良く分からない出来事を聞いてください、 友達と飲んで電車で帰るとき各駅の電車に乗ったのですが。酔った友達がうっかり座っていた女の人の足を踏んでしまいました、当然その子は謝ったんですが、暫く踏んだ友達をにらんで、それから足を組んで寝てしまいました。 私たちも席が空いたので座り、足を踏んだ子は私たちより早く電車を降りました。終点に着き私たちも電車を降りたのですがそのとき足を踏まれた人が、さっき足を踏まれたところが痛いから踏んだ人の連絡先を教えてくださいと言うのです。友達だけど連絡先を知らないと言うと、じゃー、一緒に警察に来てくださいと言うので何故か?と尋ねると私の足が痛いから。と言うのでとりあえず駅員さんに言いましょうと。言ったのですが、そうします。と言った割にはついて来ないので、そのまま知らん顔して帰ってしまいました。そのまま警察に行ったらどうなっていたのでしょうか? その人は、どうしたかったのでしょうか? 連絡先を、知っていて、教えていたらどうするつもりだったのでしょうか? そんなに痛いなら病院のほうが先のような気がするし。 友達が降りる前にそういうことは言うべきだし、私たちに言われてもどうしようもないし。 お金がほしかったのでしょうか? 本当に痛かったのでしょうか? こんなときの対処法はあるのでしょうか? 踏まれたその場でいうべきではないのでしょうか? 皆さんはどうしてますか?

  • 電車のなかで、学生服の女子中高生が、カバンを床に置き、それを挟むように足を開いて座る人たち

    電車の床に座り込む中高生もときどき見かけます。昨日、前の席を陣取った女の子たちは、ミニ系のスカートを穿いているのに、ジーンズのときように足を開いたりして、話に興じているので、ふとももや場合にパンツまで見えているのに平気な様子で向かいに座っている人のことは眼中にないようです。 わたしは、その子たちが入ってくるまでは、別のことを考えていたのですが、そのようなことをされると、性的なイメージを想起されてしまい、困ったというか、思いもかけず得したかなとも言えるのですが、やはり、電車などの公共的な場では、パンツを見られないように、長めのスカートをはくとか、脚を広げないようにすべきだと思うのです。 どう思われますか。