• ベストアンサー

学校帰りに隠し撮りされた?

さっき学校の帰りの電車で4人席に座っていたら私の目の前に座っていた大学生くらいの男性にスカートのあたりを盗難されました 怖くてはっきりとは見てないのですがリュックを股間の上に置き足をすごく開いてその間からスマホのようなものがこっちを覗いていました。 最後には顔まで撮られた気がします… サイトに載せられたりすると思いますか?(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.5

他の方が仰られてたように、駅員さんに電車内に不審な盗撮男がいました、と通報しておいて下さいね。 これからは膝をしっかりくっ付けて座るようにね。 (しんどくなれば足を組んだり組み直したりもアリですが、健康面で良くないし、またその不審な輩どもが余計に興奮する?…なんて事も考えられますし、難しいですね>_<)

moccal7
質問者

お礼

座り方、気をつけたいと思います(^o^) ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.4

当然しますよ。 脇が甘いのでしょう。 もっと堅くなるのが良いと思います。

moccal7
質問者

お礼

気をつけたいです

回答No.3

世の中には変な男が多いので気をつけて下さい。 もし危険を感じたらすぐに車両を移るなりして逃げるようにして下さい。 出来るなら周りの人などに助けを求めてもいいと思います。

moccal7
質問者

お礼

周りには助けを求められないので気をつけたいです(;_;)/ ありがとうございました!

回答No.2

シャッター音が微音のアプリも出てるからね。 スカートの中といっても、スマホでズーム6倍?程度。 焦点ぼけているかもだし、そんなにクリアーには、と思うから、 サイトに投稿というより自分で楽しむんじゃないかな。 今度から、両膝をしっかりくっつけて座るんだよ。

moccal7
質問者

お礼

自分で楽しむんですか(°Д°) 気をつけます♪ ありがとうございました

• kyo-mogu
回答No.1

とりあえず、駅員に不審な行動をした人が居たと通報しておいてね。サイトに乗るかどうかは分かりません。 何事もなければ良いですが。

moccal7
質問者

お礼

ありがとうございました