• ベストアンサー

ニーズがあるのか

histrie22の回答

• histrie22
回答No.6

とうとう会社名が出てきましたね・・・ ニーズは無いです。 「不動産オーナー」には既に海千山千の業者が何度も通っています。 可能性があるオーナーは既に懇意にしている業者がいます。 それらを出し抜いて、興味が無いオーナーから契約が取れるか?という仕事です。 後はNO.5の方が書かれている通りです。 数ある「不動産営業」の中でもピカイチでキツイ業種ですね。 その分、実績を上げれば収入も大きいです。 1棟受注すれば、請負金額の1~3%が入ると思います。 年間5~6棟受注できれば、年収1千万超えも可能です。 ほとんどは1棟も受注できずに辞めるのですが・・・

noname#147203
質問者

お礼

厳しい仕事のようですね。 会社名をあえて出したのは、そのほうがより正確な情報を得られると思ったからです。 法的には問題ないと考えます。