• ベストアンサー

英語に訳して下さい。

英語に訳して下さい。 ・充実したカリキュラムで差を付けよう ・心強いあなたの味方 ・将来のことを考えるならやっぱり○○(○○には会社名が入るのでダミーで結構です) 以上の3つの文章を、英語に訳してください。 また、短い文章であれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

* Surge ahead with fulfilling curriculums. * Your Reliable Ally * Brace for your future, you'd better trace OO.

rossi46mail
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。