• ベストアンサー

英語に訳して下さい。

英語に訳して下さい。 ・充実したカリキュラムで差を付けよう ・心強いあなたの味方 ・将来のことを考えるならやっぱり○○(○○には会社名が入るのでダミーで結構です) 以上の3つの文章を、英語に訳してください。 また、短い文章であれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

* Surge ahead with fulfilling curriculums. * Your Reliable Ally * Brace for your future, you'd better trace OO.

rossi46mail
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 英語のテキスト。。

    私は将来外国(英語圏)で暮らしたいっと思っているのですが、まだ英語力は未熟です。。そんなわたしでも英語の文法力とか熟語・ものの言い方etc...などがわかりやすく充実した内容の本や勉強法と言ったものはありますか??ぜひ教えてください!!

  • この文章を英語に訳せませんか?

    勝敗に1インチの差も1マイルの差も関係ない!  ←この文章を英語に訳してください!お願いします。

  • 英語って・・・

    みなさん、英語をどうやって勉強しているんですか? 私は英語が苦手で毎回どうやって勉強すればいいのか分からないでいます。 そろそろ、将来のこと考えなきゃいけないし・・・。 もうすぐテストなのでよろしくお願いします。 意味不明な文章ですいません。

  • 英語にしてください。よろしくお願いします。

    英語にしてください。 よろしくお願いします。 私は高校生になります。なので新しい友達を沢山作りたいです。そして友達と遊ぶ機会を増やしていきたいです。あと今まで以上に勉強を頑張っていきたいです。充実した高校生活を楽しんでいきたいです。

  • 他の人の分も(ください)は英語で何と言いますか。

    ホテルのフロントで外国人の方にパスポートくださいと言った後、 お連れ様がいる場合、まずお連れ様が1名様の場合と2名以上の場合 英語で何と言いますか。 May I have your passport?の次に来る文章としてそれぞれ自然な文章を教えてください。 1)お連れ様が1名様の場合 2)お連れ様が2名以上の場合

  • この文章を英語に訳してください。

    この文章を英語に訳してください。 教えてください。 マーベル(MARVEL)などのコミックのバリアントカバー(variant covers)が充実している店(ebay上などでも可)を教えてください。

  • 英語で訳してもらえませんか?

    以下の文章を英語に訳してもらえませんか? 1.娘の将来の選択肢を広げるため、英語教育を小さいうち から受けさせたいため。 2.以前、学校の近くに勤めていたので、この学校の事を知 っていた。

  • 英語に訳してください

    下記の文章を英語に訳してください -------------------------- 9月1日にUPSで書類を送りました その書類はin situに送らなければいけない書類だったですが 私の間違いでLUZに送ってしまいました 申し訳ありませんが、LUZの方からin situに送っていただけませんか。 ------------------------- in situ=会社名 LUZ=人の名前 英語が得意ではないので、困っております、、、 よろしくお願いします

  • 小学校での英語の授業(長文です)

    今年から子供の通う市立の小学校で英語の授業が始まりました。昨年度は中学年で試験的に行われましたが、今年度から全学年での導入です。ところが、いくつか疑問が沸いてきたので、こちらで質問させてください。 1. みなさまのお子さんの小学校では、英語が導入されたとき、保護者にはどういう目的で、どのように行うか説明はありましたか? 2. カリキュラムはどなたが作っていますか?  3. NPO小学校英語指導者認定協議会が認定した指導者を採用していますか? また、採用するのが望ましいとお思いですか? 4. 指導者の英語力はいかがですか? 発音など問題を感じることはありませんか? 5. 同じ市内で英語を導入した学校との連携はありますか? 6. その他、良いと思っていること、不満に思っていることがありましたら、ぜひ教えてください。 すでに全国で80%以上の小学校で英語の授業が導入されているようです。ネットを検索するとすぐにいろいろな情報がえられます。しかし、私の子供の学校では、あまりに手探りで場当たり的で、自分たちでは手におえないので外部(昔からある英語塾)にカリキュラムと指導を発注しました。ところが、その指導者はその英語塾での指導資格はもっているものの、小学校での授業経験はないようです。また、見学したところ、発音がお粗末だったり、歌ばかりで内容に乏しいなど、非常に不安を感じました。 子供の貴重な授業時間を充実させるためにも、他校の状況を知りたいと思います。上記の質問のなかのいくつかだけのお答えでも一般的な感想でも構いません。どうぞよろしくお願いします。

  • 英語が得意な方

    英語得意な方、日本語文を英語に直してください 「普通って良いよね」 自分の将来したい事はありません。 仕事について、毎日美味しい物食べたり、音楽聴けていたら良いです 他の人から幸せそうに見える自分になりたいです 将来充実した生活で暮らしていくとしたら 今を頑張ろうと思います 自分の道は限りなくたくさんあると思うので 探していきたいです お願いします。