• ベストアンサー

1パチだから?

最近1パチコーナーの甘海を打ってます。4パチと比べてアタッカー周りが悪く出玉が減ったなあと感じてます。やはり1パチの方が回らなかったり出玉が少なくされやすいのでしょうか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

そりゃあそうでしょう。 1円ってことは、単純計算で利益1/4です。 数百円で当たり引いて、1日ダラダラ持ち玉遊戯されてご覧なさい。 電気代だけで足が出てしまいますよ。 1円パチンコは安く打てるからどうでもいいやー、って方が ボーダーやらなんやらなんも考えず、ぼーっと打つためのものです。 一円でまでボーダーだのアタッカー周りだの言われたらたまりませんよ。 とりあえず千円でパチンコ打てたからよし! で納得して下さい><;