• ベストアンサー

1パチ

最近打ち始めた1パチ 本気で勝ちにいこうとしたけどなかなか勝てません。丸一日打っても。店に1パチコーナーができてから朝早く行かないとなかなか台が取れないし台移動もできない状況にもなってしまいます。何かいいアドバイスお願いします。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

4パチに行けばいいんじゃないですか? 1パチだとどうしても「仮に負けても少額で済む」という考えが頭をよぎります。 これが立ち回りを負ける方に導いてしまいそうなので、私は1パチには近づかないようにしています。 本気で勝ちにいくなら負けることは考えないことです。 どうせ負けないなら4パチの方がいいに決まってます。 もし負けるようなら、おとなしく辞めるか、遊びと割り切ってやることをオススメします。

その他の回答 (4)

  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.5

「本気で勝ちにいこう」としているのなら・・・ 「朝早く行かないとなかなか台が取れないし」 なんて言い訳している場合ではないと思います。 それが判っているのなら、朝早くから行きましょう。

  • jyasu
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.3

1パチで勝てる人は4パチでも勝てます。 むしろ4パチの方が勝ちやすいです。 「遊び」なら1パチの方が良いのでしょうが、 「本気」で勝とうと思ってるなら、 4パチの方がいいと思います。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

1パチで勝とうなんて思うのが間違っています。 店側の収益率がいいのが1パチなのでほとんど勝てないですよ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

1パチでも4パチでもリスクは変わりません。 四万負ける所が一万で済むだけです。 勝つにしても負けるにしても時間効率がワル過ぎます。 勝つつもりならば1パチは駄目です。 時間潰しの遊戯と考えるべきです。

関連するQ&A

  • 1パチ

    普段1パチ等価の店で甘海を打ちます。やはり回りませんね。回りムラもかなりまるし。朝から打つのがバカらしく感じてきました。お金もないし夕方から5時間勝負を考えてますが1パチをメインにしてるパチンカーの考え方を教えてください。

  • 日曜日のパチ

    パチンコを初めてまだそんな経ってないのですが、日曜日は釘がガチガチだと聞いて基本は平日の夜行ってました。 そして今日初めて日曜日にパチ(等価の店)に行ったのですが、座る台座る台明らかに回らず………。 釘は最低限見ているのですが、10台ほど座って回る台はありませんでした。 やはりほとんどのパチ屋は日曜日に釘を渋くするものなのですか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 1パチ・5スロの店

    最近1パチや5スロの店って増えてきたと思うんですが P-WORLDのように低価格営業している店を地域別とかで探せるサイト とかってないですか?

  • 台の配置がめちゃくちゃな理由

    台の配置がめちゃくちゃな理由 1パチや5スロなど近年増えましたよね。 普通の4パチや20スロは綺麗に台が並んでいますよね 海なら海が1列だったり  なんで1パチや5スロは台がめちゃくちゃに配置してあるんですか? 近所の大抵の店がそうなってるんですが・・・ 特にスロなんてなんであんなバラバラに置いてあるんですか?? 同じ物を打ちたいのにいちいち裏側に移動してとか面倒だと思いません?

  • 1パチ等価交換

    最近1パチ等価の店で打ってます。質問なんですがパニーカードを買って打つんですが例えば3000円のカードで途中で出玉ができてそのまま玉を使ってカードは次回に残して持ち玉で打つのと早く帰りたいがために玉を使わず残りのカードを使って玉を交換するのとではどちら派ですか? 今まではカードを残して持ち玉を打ってました。打つ時は10時間くらい打ったりもするので今考えてみると勝ち逃げするにはカードを使いきってプラス分ができるのならカードを使いきる方がいいかなと感じてますが。

  • ぼったくり?1パチ

    最近1パチコーナーができたのでだいたい資金5000円を持って甘海コーナーで打ってますが1勝7負と散々な結果になりました。 どの台も同じような釘ですがとにかく回りムラがひどい アタッカーがしぶく出玉が少ない気がする。台を変えるとハイエナされる。三倍四倍以上のハマリにつかまる。といった悪循環になってムカついてます。 立ち回り的にはどうすればいいでしょうか?朝から行かずに昼過ぎにハマってる台を狙い撃ちとか?

  • パチンコ

    パチンコする方いらっしゃいますか? 私はパチンコをします。でも最近は負のオーラなのか負けっぱなしです。 特に○ハンなんですが、あの店おかしくないですか? 4円パチンコでボロクソ負けたので、今は1パチをやってます。 沖海甘で600もハマるし1パチするのに軍資金は2万は必要です。 石巻○ハンなんだけど、やり方汚すぎ! もう行かないと決めました。 どこのパチンコ屋もそうなのでしょうか? 絶対に勝てないものになったのでしょうか? 昔はよく勝っていたのですが…

  • 皆さんのお勧めの遊パチの機種を教えて欲しいんです。

    最近、ミドルやマックスタイプをやっていてもほとんど連荘し無いのは単なる運(波)が悪かっただけなのでしょうかねえ。(・・・愚痴) STスルー、ワンセットばかりで・・・ 『理論上』の継続率はアップしているはずなのに、その分の一回当りの出玉が少ない『現実』。 確かに新内規になって、理論上の継続率と当った時の時間あたりの出玉スピードは右打ちなどで断然速くなりましたが、当るまでの時間効率は長いリーチなどで悪くなり、出玉も少なくなっています。 今このような状況なので、確率1/100位の遊パチをぶん回そうかと思っています。 普段あまり遊パチはやらないので、お勧めの機種とかあれば是非教えて頂けませんでしょうか。 ST数回+時短タイプと確変継続タイプとあると思うんですが、遊パチの場合どちらが(得? )お勧めですか。?

  • 行き付けパチ店自慢大会!!(お暇な方ちょっと付き合って下さいまし)

    最近のお店の設備・サービスってすごいですよね?私の地元のパチ店は昔ながらの店舗なんですが、女性用のトイレに「言い寄られて困ったら、こっそり店員にお知らせ下さい」とかの張り紙が貼ってありました(^O^)  地方に行った時に驚いたのが、珈琲&紅茶サービス+マンガ、雑誌の常備店。連チャン中の友人を待っている時にGOODでした。 などなど・・・こ~んな変わったサービス、店員がいるんだよ!っていうのをお聞かせ下さいまし。

  • 遠隔操作っぽいパチンコ店があるのですが・・・

    最近、イライラしてパチンコをしてしまってます。(1パチ) ある決まった台が(同機種が3台あるのですが、他の2台よりは回るから決まった1台に座ってます)。 なぜかある時から、私が座った時は9割以上全くでません(家で出来るバイト(内職?)をしてるので朝から行ってます)。意地になって、 「他の人が座ると9割以上出るので、『毎日その台に出るまで座ってやる』と決めて6日間座って、1日の表示は当たり8回とか(実際は出玉なしで1日で3箱だけとかが6日づづきました)酷い時は1日中1400回以上まわしても0回の日が2日続いたり。。。6日で1パチで7万負けました。。 そして、私が行けない時は、店の出玉NO1になったり(違う人が出して)。台が好調になってきたのかな?と思い無理して言ったら、私が座ると、また1400回まわして0回。。 向きになってお金を入れる人と思われて、カモにされて遠隔の対象になってるのでしょうか?。本当に私居る日→出ない 居ない日→出るが この2週間ぴたりぴたりと当てはまります。2週間集計では11万位負けてしまいました…(1パチです)。 そして店の態度も悪いのです。店のルールで10分離籍しないで下さいとのことですが、私には「5分以上離籍する時は言ってください」といいます。なぜ?!。それに、オバチャンには玉を皿に少し置いておいて、打たずに、人のリーチを真横でガン見したり、真後ろではまってる台を打ってる人(特に私)をずっと見てたりしても注意しません。 人によって、不公平さがあるお店です。 それに、同じ台で5日連続も別積みのオバチャンがいたり、さすがに6日目はと思ったのか、別の台にしてもまた別積みの玉の嵐、また次の日も別の台で別積み。。前からこのオバチャンばかり、ほぼ毎日別積みなんです。打ち子とは思えないのですが、店が客寄せパンダに決めた客なのかもしれません(遠隔) このように、養分要員(私)と桜要員(上記のオバチャン)とお客さんによって分かれてる気がします。それと、時間帯と島ごとによっての出し方の偏りが激しいです。 7のつく日は出しますとか…釘を甘くしてるとかならわかるのですが、 そうでもないし、これはその日は出すように設定(一種の遠隔?)が出来るということではないのですか? お店の名前も伏字で出したいくらいなのですが、これはNGなのでしょうか? どうも私は、お店になめられてるのか、遠隔で養分要員にされてるようだし、どんどん回せ手を止めるな(5分以上離籍するな)と監視されてます。他のお店に変えたいのですが、その気に入った機種が他のお店にないんです。くやしいですが。。 詳しい方のアドバイスをいただければ助かります。