• ベストアンサー

1パチ

最近打ち始めた1パチ 本気で勝ちにいこうとしたけどなかなか勝てません。丸一日打っても。店に1パチコーナーができてから朝早く行かないとなかなか台が取れないし台移動もできない状況にもなってしまいます。何かいいアドバイスお願いします。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

4パチに行けばいいんじゃないですか? 1パチだとどうしても「仮に負けても少額で済む」という考えが頭をよぎります。 これが立ち回りを負ける方に導いてしまいそうなので、私は1パチには近づかないようにしています。 本気で勝ちにいくなら負けることは考えないことです。 どうせ負けないなら4パチの方がいいに決まってます。 もし負けるようなら、おとなしく辞めるか、遊びと割り切ってやることをオススメします。

その他の回答 (4)

• ekinet77
回答No.5

「本気で勝ちにいこう」としているのなら・・・ 「朝早く行かないとなかなか台が取れないし」 なんて言い訳している場合ではないと思います。 それが判っているのなら、朝早くから行きましょう。

• jyasu
回答No.3

1パチで勝てる人は4パチでも勝てます。 むしろ4パチの方が勝ちやすいです。 「遊び」なら1パチの方が良いのでしょうが、 「本気」で勝とうと思ってるなら、 4パチの方がいいと思います。

• zz400n
回答No.2

1パチで勝とうなんて思うのが間違っています。 店側の収益率がいいのが1パチなのでほとんど勝てないですよ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

1パチでも4パチでもリスクは変わりません。 四万負ける所が一万で済むだけです。 勝つにしても負けるにしても時間効率がワル過ぎます。 勝つつもりならば1パチは駄目です。 時間潰しの遊戯と考えるべきです。