• ベストアンサー

1パチ

近くの店が1パチコーナーを作りました。 質問ですが4パチ33個交換で一箱5500円くらいだったのは1パチではどれくらいになるのでしょうか?1パチだからと言って1円で返っては来ないような気がします。0・5くらいですか?

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Love2Show
  • ベストアンサー率13% (15/112)
回答No.4

店によってバラバラです。 店員さんに聞いてみたら、こっそり教えてくれるところも多々あると思います。 等価の店は一撃はありますが、回りません。 私が知っている店は1円で借りて0.625円(320発で200円)ですが、本当によく回ります。 イライラしないし、長時間打つなら等価にこだわらない方がいいと思いますよ。

その他の回答 (3)

  • kato456
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

1パチは基本的に0.6円で返ってくる店が多いと思います。 店によっては等価や0.8円で返ってくるなど、様々です。 2万円もあれば1日遊べると思いますよ。

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.2

No1です。 すまん。 最後おかしいねw 1.5円で1玉借りて1円で換金するイメージでした。(1.5パチで表示されているお店もあり)

  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 お店によります。 僕の知ってる1パチは3パターンです。 1円で借りて1円で換金(等価) → 結構回らない 1円で借りて0.5円で換金 → 換金時にがっかりw 0.66円(?)で借りて1円で換金(1パチだけど500円で333玉借りる) → 当たらないと意外とお金が減る です。

noname#185408
質問者

補足

もし終日遊ぼうと思ったら1万円くらいで遊べますか?これからの夏場に暇つぶし程度に打ってみようと考えてます。 4パチでいう1000円20くらい回るから打ってもいいかなと。

関連するQ&A

  • 1パチ

    普段1パチ等価の店で甘海を打ちます。やはり回りませんね。回りムラもかなりまるし。朝から打つのがバカらしく感じてきました。お金もないし夕方から5時間勝負を考えてますが1パチをメインにしてるパチンカーの考え方を教えてください。

  • 初の1パチ

    1パチをしてきました。出玉が9300発だったので換金はいくらかなと思ったら9300円でした。他の店もこの換金率ですか?

  • 1パチにPHOENIXへ 行くならどこ?

    ドライブがてら1パチが等価交換のPHOENIXへ行こうと思っているのですが、3店舗あります。 PHOENIX 摩耶店 PHOENIX 新在家店 PHOENIX 長田店 場所は大して変わらないのでどこでもいいです。 ただ、行くからには楽しみたいので勝てる店が良いです。 そんなこと求めるなというなら店員の愛想が良い店でもいいです。 でも勝たないと楽しめないのでできるだけ勝てる店がいいです。 禁煙ならもっといいです。分煙でもいいです。 どこがいいですか?

  • 1パチ

    1パチを打ってる人に質問です。 (1)毎日打っていけますか? (2)1パチでもイベントコーナーだと回転率は違いますか? (3)終日打ってプラス1万くらい勝つのはきついですか? まだ打ったことがないのでお願いします。

  • 甘パチについて

    甘パチて本当に甘いと思いますか? 自分は辛いような気がします。

  • 1パチ等価交換

    最近1パチ等価の店で打ってます。質問なんですがパニーカードを買って打つんですが例えば3000円のカードで途中で出玉ができてそのまま玉を使ってカードは次回に残して持ち玉で打つのと早く帰りたいがために玉を使わず残りのカードを使って玉を交換するのとではどちら派ですか? 今まではカードを残して持ち玉を打ってました。打つ時は10時間くらい打ったりもするので今考えてみると勝ち逃げするにはカードを使いきってプラス分ができるのならカードを使いきる方がいいかなと感じてますが。

  • 1パチ

    最近打ち始めた1パチ 本気で勝ちにいこうとしたけどなかなか勝てません。丸一日打っても。店に1パチコーナーができてから朝早く行かないとなかなか台が取れないし台移動もできない状況にもなってしまいます。何かいいアドバイスお願いします。

  • パチについて意見をお願いします

    僕は今まで七年間パチ関係の仕事してました 店に務めていたわけではなく工事業者としてです 始めた理由は昔僕自身パチが好きで好きな仕事なら頑張れるかなと しかしパチにより自殺する方があとをたたない事 儲けの一部が外国に流れて行っていることなどを知り 続ける意味を失いやめました でもCMでは大物有名人などを起用してまるでいいことかのように宣伝してますよね? みなさんはパチのことどう思われますか? 賛成反対共に理由を付けて回答していただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 1パチとか10スロとか

    1パチとか10スロとかでも出球で景品に交換する場合 現金に代えるなら等価ってなかなかありませんが 品物なら・・ 例えば10スロで300円のタバコは30枚(等価)で取れるのでしょうか? 品物=等価 と言う国の規定があるかって事です それともホールで換金率が違うのでしょうか

  • 甘パチと1円パチンコ

    昔、よくパチンコをしてましたが、すっかりご無沙汰で 久々遊んでみようかなと思っているのですが 「甘パチ」がいいといわれたのですが 「甘パチ」とは「1円パチンコ」のことなのでしょうか? それとも別物なのでしょうか?(_ _ ; どなたかお教えいただけないでしょうか。。お願いします。