• 締切済み

イオン契約面談票書き方

イオンのコミュニティ社員・アルバイト契約面談票の書き方の例を教えて下さい ・売り場のコミュニケーションや仕事を進める上で必要な情報の伝達についてお書き下さい ・その他日常業務の中で感じておられる売り場での問題点 改善点 提案等についてお書き下さい ・これからは1人2役・3役の仕事を担っていただき、お客さまへのサービスレベルを上げていかなければなりません。前回の面談で設定した目標や スキルアップする項目 改善する項目について進歩状況を記入して下さい ・今後スキルアップしていきたい項目 新たに取り組みたい業務など 来期の目標を記入してください ・あなたのお店の「お客さまに対するするサービス」についての意見・感想をご記入ください ・その他 この機会に言ってにおきたいことがありましたらお書きください 以上の項目です。特になしなど無記入だと、おこられます。以前イオンで働いた経験のある方・現在おつとめの方。どこの売り場でもかまいません。前回頑張って総ての項目を埋めましたが私の書き方が悪かったらしく、おこられました。どのように書いたらいいかわかりません。

みんなの回答

• grasuki
回答No.1

自分で考えるべき内容ですし、会社の内部のアンケート内容を書き方がわからないとはいえ.こういうサイトに投稿するべきではないと私は感じます

pome0721
質問者

お礼

本当はね。他の人の意見を聞いて参考にして自分なりに考えてみます。アリガトウございます