• ベストアンサー

7文字以内で競走馬の名前を教えて下さい。

チョコボスタリオンをプレイし初めて名前にいつも困っています。 ぶっちゃけ競馬の用語や知識なんてまったくないので血統とか苦戦しているのに、 名前を考えるので手一杯なのでなんか楽しめない今日この頃なのです。 検索すればいくらでも出てくるといわれればそうなのですが、 お気に入りの名前など教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazuki09
回答No.1

お邪魔しますm(_ _)m 伝説の名馬オグリキャップ はどうですかね。私が小学生ぐらいだった時の競走馬です。 あるゲームをしてまして名前考えるのが面倒になりまして……新聞や雑誌などなど色んな名前を五十音順でノートにメモしております。 競走馬だと日曜の昼とかにテレビ中継してるかと思いますのでメモするのもいちいち考える手間が省けるかなぁ…と思いました。

k_hazuki
質問者

お礼

オグリキャップ。。こんな私でも聞き覚えがあります。 なるほど~さっそく試してみます。 ご回答ありがとうございました。