• ベストアンサー

ソウルで買えて、日本のオークションで高く売れる物

ソウルに旅行に行きます。オークションも趣味程度にしています。 韓国で買えて日本のオークションで買った価格より高く売れる物おしえてください。 KARAやグンちゃんのCDなどかな~と思うのですが、かさ張らずに合法的な具体的な 商品などを、もし教えても良いよって人いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小銭稼ぎたいなら 偽グッチとかカルティエ ヴィトンなんかたくさんあるよ。 コピーCDなんか1枚12~8円かな シムフリの偽IPHONEやスマホも300円くらい 日本のアニメの偽DVDなんかもセットで500円くらいかな ただし、空港から帰してもらえないかもね 抜け道は、飯の種なんで教えられません。 アパレル関係くらいかな 合法に持ってこれるのは おかしな日本語プリントのシャツなんかは小遣いになるよ

5312601072
質問者

お礼

ありがとうございます。 小銭っていうか、楽しめればそれで良いってかんじなんです。 なかなか無さそうなんで止めにしておきましょう。 ありがとういございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本で出回って数があるものが、唐突に高く売れるわけがないでしょう? 中古のCDなんて、向こうでウン10円のコピー買ったってこちらでは数百円の値にしかなりません。 世界別の初回特典があるならまだしも、輸入版なんて値がつきません。 とにかく儲けたかったら合法というものはありません。 ぜいぜい、本物のブランドを本物のブランドショップで金利差益分を外貨で買って その分の利益を出すか この世界に出回ってなくて、それしかないもの 実筆のサインなんかじゃないと、 今日1日の菓子代にもなりません。

5312601072
質問者

補足

>ウン10円のコピー買ったってこちらでは数百円の値にしかなりません。 それで充分です。その商品ご存知のようですので教えて下さい!!それで充分☆ 数万円儲けようなんてことは一切考えてないので・・・たまたま旅行に行くので ついでに何か有れば帰ってきて趣味のオークションが楽しくなるからと思っただけです。 目くじら立てて、儲けようってことは考えてません。