• ベストアンサー

ソウルで買えて、日本のオークションで高く売れる物

ソウルに旅行に行きます。オークションも趣味程度にしています。 韓国で買えて日本のオークションで買った価格より高く売れる物おしえてください。 KARAやグンちゃんのCDなどかな~と思うのですが、かさ張らずに合法的な具体的な 商品などを、もし教えても良いよって人いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

小銭稼ぎたいなら 偽グッチとかカルティエ ヴィトンなんかたくさんあるよ。 コピーCDなんか1枚12~8円かな シムフリの偽IPHONEやスマホも300円くらい 日本のアニメの偽DVDなんかもセットで500円くらいかな ただし、空港から帰してもらえないかもね 抜け道は、飯の種なんで教えられません。 アパレル関係くらいかな 合法に持ってこれるのは おかしな日本語プリントのシャツなんかは小遣いになるよ

5312601072
質問者

お礼

ありがとうございます。 小銭っていうか、楽しめればそれで良いってかんじなんです。 なかなか無さそうなんで止めにしておきましょう。 ありがとういございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本で出回って数があるものが、唐突に高く売れるわけがないでしょう? 中古のCDなんて、向こうでウン10円のコピー買ったってこちらでは数百円の値にしかなりません。 世界別の初回特典があるならまだしも、輸入版なんて値がつきません。 とにかく儲けたかったら合法というものはありません。 ぜいぜい、本物のブランドを本物のブランドショップで金利差益分を外貨で買って その分の利益を出すか この世界に出回ってなくて、それしかないもの 実筆のサインなんかじゃないと、 今日1日の菓子代にもなりません。

5312601072
質問者

補足

>ウン10円のコピー買ったってこちらでは数百円の値にしかなりません。 それで充分です。その商品ご存知のようですので教えて下さい!!それで充分☆ 数万円儲けようなんてことは一切考えてないので・・・たまたま旅行に行くので ついでに何か有れば帰ってきて趣味のオークションが楽しくなるからと思っただけです。 目くじら立てて、儲けようってことは考えてません。

関連するQ&A

  • ソウルで日本のCDやDVD置いてる店を教えて下さい

    韓国ソウルで日本のCDやDVDを置いている店を教えてください こんな世情の中でなんなのですが、仕事でしばらくソウルに住むことなりました。 それで、日本のCDやDVDを置いている店を探しています。 Amazonで買うことはできると思うのですが、パッケージを手にとって選ぶことが趣味なので、ご存じの方がいたら教えてください。

  • ソウルへの買い付け

    ソウルへ買い付けに行き、インターネットやフリーマートで商品を売ろうと思うのですが、ソウルで仕入れできる商品で、日本より原価の安いものってなんでしょうか?日本では仕入れ原価の3~5倍で売らないと採算が合わないと思います。韓国で買い付けされている方、どうかご教授ください。

  • ソウルで地元民で賑わってるご飯屋さん

    韓国ソウルで観光客ではなく地元民で賑わってるご飯屋さんやバーなどがあれば教えてください。友達と来月ソウルに旅行に行くのですが現地の人と仲良くなりたいので、そういう場があれば教えて頂 きたいです。ガイドブックに載っているところでもいいところはあるのですが、行くとどうしても日本人が多くて…。ちなみに韓国語は挨拶程度の簡単な会話しかできませんが、韓国語が好きで韓国語を勉強したいのでどんどん話しかけて来てくれる人たちと出会えればすごく嬉しいです。是非たくさん教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • オークション出品物と同じ物を作って売る

    オークションに出品されている簡単な手作りの商品(1個600円程度)があるのですが、同じ様に作ってみたらほとんど同じ物(見た目は全く同じ)が出来ました。 簡単に作れるので自分もオークションに出品してみようかと思ったのですが、同じ様な物を勝手に真似て作り、それを出品しても問題は無いのでしょうか? ちなみに簡単に作れる物なのですがこれを出品しているのは見た感じ1人だけのようです。 ※商品の性質上、商品名は伏せさせていただきます。すみません。

  • ソウルの免税店

    2月に韓国ソウルに旅行に出かけます。 その際、免税店めぐりをしたいと考えております。 ルイ・ヴィトンなどのブランド品を狙っているのですが、 日本よりお安く購入できるのでしょうか? また、ウォンに換金するのは、日本、韓国どちらで行うと、 有利でしょうか。 経験不足のため分かりません。教えてください。 よろしくお願い致します!

  • ソウルではどこのCDショップが安いですか?

    今月中旬に初めて韓国へ行きます。 K-POPに興味があり、CDショップに行こうと思います。 ネットで調べていると、CDショップによって価格が違うみたいです。 行動範囲はたぶんソウル市内だけになると思います。。 なるべく多くCDを買いたいのです。 どこのCDショップが安いですか?教えてください。

  • ソウルで若い人が集まるところ

    以前ソウルに行った時に観光、修学旅行のような感じで景福宮に多くの韓国の大学生や高校生の方たちが来ていたのですが景福宮のようにソウル市内で韓国の若者も足をよく運ぶような歴史的な場所(日本のガイドブックに紹介されていないものでも大丈夫です)はありますか? また、韓国の若者が一般的に遊びにいくようなエリアというのはどの辺りになりますか?

  • 韓国ソウルにプリクラ??

    7月末に妹とソウルに旅行します。以前、友達から「ソウルに日本のプリクラがあって、使うときは店員さんにウォンを円に換えてもらって使う」と聞きました。それはソウルのどこにあるんでしょうか??韓国限定のフレームなんてあったりするんですか? ご存知の方は教えてください。

  • ソウルから済州島へ行くには?

    今年の夏にソウルへ旅行します。4泊5日と比較的長いため、1泊くらいで済州島にも行きたいと考えています。飛行機での移動となるかと思いますが、チケットの購入など、どうすればいいのかご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 大韓航空やアシアナ航空のサイトで直接インターネット予約すればいいかと思ったのですが、Purchase for foreigners residing in Korea only. と書いてあるのが気になります。韓国在住ではないので…。 現地に着いてから、韓国のどこかの旅行会社に頼んだ方がいいのでしょうか? もしくは、日本のようにホテルとパック商品などあるのでしょうか? 当方、英語はできますが、韓国語は全く喋れません。

  • ソウルでミズノのスポーツ用品は安い?

    ソウルに旅行に行きます。 友人がソウルでミズノのスポーツ用品を購入したいと言っています。 調べたところ、東大門にミズノのお店があるようなんですが、 価格は日本で購入するより安いのでしょうか? ソウルで購入するといろいろ安いとは聞きますが、 ミズノなどの日本製のモノでもソウル価格だと日本で購入するより 安いのかな?と。。。 もし高いようなら、わざわざ行く必要もないなと思っています(2泊3日しかないので時間を有意義に使いたいです) ご存知の方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう