• ベストアンサー

男性に質問です。自由に使ってと言われたら?

この前、泥酔してる時に彼氏にエッチをせがまれたので『動けないから私の体を自由に使って良いよ』と言いました。 なんだか、いつもより楽しそうでした。 男性の方に質問です。 パートナーが酔い潰れたりした状態で『体を自由に使って良いよ』と言われたらどうしますか? 女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 お気軽にご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

おはようございます。 ボクたち夫婦は結婚(再婚同士)のW不倫中、同じシチュエーションを経験したことがあります(苦笑) その日は妻が女子会が終わってから、シティホテルに泊まってるボクを訪れてSEXする予定でした。 部屋番号を妻にメールで知らせ、独りで食事をして部屋で待ちました。 妻に予定があるので他の日と思ったのですが、彼女にすれば女子会という既成事実を利用して堂々と外出出来ることで強行したかったのです(笑) ところが部屋を訪れてきた妻は、女友達らに飲まされ泥酔状態で‥ 後に妻友に聞いた話では、妻一人でワインのボトルを2本空けたとか‥(苦笑) 部屋に着いたときは一人で洋服も脱げないほどで、とてもシャワーを浴びることなど出来ません。 無理してSEXするつもりはなかったボクに、妻は脱がせて好きにして欲しいと言いながらベッドに‥ その頃の妻はボクの前で脱ぐのも恥じらい、SEXのときは部屋を暗くして欲しいと言う時代でした。 そんな妻が明るい部屋でボクに脱がされ、淫らなポーズを取らされ携帯電話のカメラに納まります。 ボクの好きな第一臭を嗅がせた、妻にとっては初体験の日に‥ こうして抵抗しない妻の身体を隅々まで鑑賞して、妻にとっては恥ずかしい体位やプレイを‥ ボクには鮮明でも、妻には記憶の飛んだ時間だったようです。 翌朝に携帯電話の写真を見せると、一気に酔いも眠気も覚めてました(笑) 結論的には、泥酔状態の女性を抱くには体力がいります。 体位を変えるのも、力の入らない相手なだけに一苦労します。 色っぽいという見方もありますが、目の焦点も合ってません(泣) ただオマ●コだけは、しっかり濡らしてました(笑) ホロ酔い気分ぐらいで臨むのが、良いかなと‥ ただし今の妻はアルコールの力を借りなくても、充分に淫らで大胆な淫妻です(苦笑) おそらく彼氏は、Mai-777様の普段見せない痴態を楽しまれたことでしょう(笑) あまり飲み過ぎないように、素敵な身体を大切になさってくださいませ (^^)

Mai-777
質問者

お礼

回答者様も泥酔した奥様の体をじっくり堪能されたのですね。 泥酔してたら、普段は嫌がる体位やプレイ等も強制的に可能になってしまうのでしょう。 写真撮られるのは恥ずかしすぎる気も・・・・ 私も何されたか全く記憶は無かったですね。 ただ、朝起きると膣内に大量の精液が(>_<) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

かなり興奮します。 ぜひ色々したいです。

Mai-777
質問者

お礼

>かなり興奮します 相手の体を自由にできるって事で興奮するって事ですね。 >ぜひ色々したいです 色々って具体的にはどんな事されちゃうのか気になります(>_<) 回答ありがとうございました。

回答No.5

面白い質問ですね。 たぶん、そのまま家まで送り届けて、おしまいかな・・・。 マグロ状態の女を抱いてもつまらないし、アルコールの匂いがプンプンしそうだから。 但し、日頃から気に入らない女で、一度復讐してやろうと思っていたら、悪意のある行為をするかも。 でも、たぶん家まで送って行って終わりでしょう。 男の前でマグロになるような女は嫌いだし、その手の女が好きな人に任せます。

Mai-777
質問者

お礼

>マグロ状態の女を抱いてもつまらないし なるほど、反応無いですものね。 気に入らない女にする悪意のある行動ってのも気になりますが、お仕置きって感じでしょうか。 確かに、男性の前でマグロになるのはあまり良い事ではないですね。 ありがとうございました。

noname#147203
noname#147203
回答No.4

勃起しました(^^; それはさておき、彼女にそう言われたら、むちゃくちゃにしてやります。

Mai-777
質問者

お礼

>勃起しました ごめんなさい(>_<) むちゃくちゃにされるって、具体的にどんな事されちゃうのか興味あります。 普段できないような事されてしまうのでしょうね。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 なら放っときますね。ヤリません。 何故なら「つまんない」からです。 勿論、そこに女性器があれば挿入はできますが、そんなのはダッチワイフを抱いているのと同じ。 つまりオナニーしているだけでしょ。生身の女性を使った。 SEXが楽しいのは女性の様々な反応を楽しめて、尚且つ自分も気持ちよくなれるところです。 つまり、自分の施す様々な行為(愛撫・挿入)でつい先ほどまで普通にしていた女性が、快感に身をよじり、声を上げ、身体を痙攣させる。 それを愉しみながら「ここぞ」というタイミングで膣内に自分の精液を思う存分注ぎ込む事です。 >なんだか、いつもより楽しそうでした。 まだ若くて「挿入」そのものが楽しいのでしょう。 それかいつもとは違うシチュエーションが楽しかったのかも。

Mai-777
質問者

お礼

オナニーと変わらないと言われれば確かにそうですね(>_<) 彼がそれほどセックスに慣れてなくて、挿入するだけで楽しいって事なんだと思います。 経験豊富な男性なら、反応しない女はつまらないんですね。 参考になりました、ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 <女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 貴女がたは、何歳ぐらいのカップルなのでしょうかね。 まだ若くセックスを知り得たばかりの頃と その段階を過ぎたカップルで、セックスの奥の深いところまで 互いに知り尽くした、セックスそのものの中身を堪能している カップルで違ってくると思いますよ。 まだ、セックスの奥義まで知りえない男の場合は 女性の体や、特に下半身の構造がどうなっているかと 興味津々で、酔っ払って動けないのを良いことに 眺めたり鑑賞したり、触ったり舐めたりするのではないのでは。 それが嬉しいし、楽しいという感じではないかな。 セックスの奥の深いところまで経験をしている男であれば 酔っ払って動けない女性をしたところで、つまらないことを 知っているので、反応が薄い一方通行のようなセックスはしないと思います。 なぜならば、互いに深く気持ちよくなるセックス、特に女性を 極上の悦びを味わってほしくてするのが、セックスをするという 醍醐味だからです。それと女性の反応の凄さを引き出すことが 楽しみでもあるからです。 おじさんの場合は後者ですから、酔っ払ってマグロ状態の女は しないですね。 このマグロ状態ですが、質問者さんは酔ってなければ、マグロでは ないのですよね。 真のマグロ状態というのは、その女性が動かない、動けないではなく 男が愛撫をしても、セックスに至っても「うんともすんとも」言わずに 全く感じない女性のことを、おじさんの感覚では、そう思っているのですが。 「うんとも、すんとも」と、言わない女性などいないのだけどね。 貴女が書くマグロは、動かない、動けない状態のことを指している とは思いますが。 他にも回答が出るとは思いますが、これが私の回答です。

Mai-777
質問者

お礼

20代前半です。 酔ったらマグロになってしまいますが、普段は積極的な方だと思います。 なるほど、歳を重ねたら反応の無い女とはやりたくなくなるんですね。 まだ興味を持ってくれてるって思っておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との付きあいかた…?男性の分からない部分

    ちょっと、どんな題名がいいか悩んだので、適当につけてしまいましたが… 私は本気で悩んでいます…20代女です 男性の分からない部分 今までの彼氏は、体目当てなのかなと悩んでます… 最初の彼氏は、いつも優しい、えっちの時も優しいけどたまにいじわる。 だけど、彼が触りたい時に触らせないと、不機嫌になってしまうことが何度もありました。 そして、彼の浮気により別れましたが、その後も体の関係を迫られ、暗いとこに連れ込まれて…無理矢理されました。 2人目の彼氏は、私が側にいるだけで嬉しいと考える人で、えっちは強制されたことはありません。だけど誘導が上手で、デートのたびにしていました。 3人目の彼氏は、…コスプレとか大好きで、いつもそればっかりで…それは構わないけど… 普段は私がやることすべてに文句をつけ、無視したり、挙げ句の果てには私の仕事先まできて、男としゃべってないかの束縛の始末 そのくせえっちの時は、愛してるよ、さっきは言い過ぎてごめんね、可愛いよ… でもそれが終わると、またいつも通りいじわるばかり …皆最初は優しいし、大事にしてくれるのに、…だんだんエスカレートして歪んでいくんです。ましだったのは2人目だけです。 ただ、体目当てになってしまっているだけでしょうか… それとも私に問題があるのかな。 私は、相手に合わせるのが得意です。彼が好きなものが私と違っても、私は彼に合わせてとことん調べすきになって、彼より詳しくなるのは毎回です えっちは…彼のやらしい本やらを見つけたらこっそり拝借してそれも調べて、彼の好みに自然に合わせるようにしてます。 そして、男性と女性の脳の作りの違いを勉強して、男性には無理な考え方を強制させないように意識して行動してます。(例えば、女性がよく言う、今日のメイクどう?あれは、赤から黒みたいなよっぽどの変化がないかぎり、男性脳には前との区別がつかないそうです。男性脳は物を立体で見るので、平面的なことには気づけない脳をしてるそうです。また、女性脳にとっては口紅の赤でも何種類にもわかれるのに、男性脳には同じ赤にしか見えないんです) なので、彼が楽しめる環境は存分につくります。 私も楽しいですし… でも、私はあまり頼らないです…というより頼れない…。あまり自分の本意を知られるのが怖くて。ワガママ言ってる気がして嫌なんです だから、いつもがまんして平気なふり。…本当は寂しくて、我慢が限界を越えそうになってから、彼に本心を告げる感じで… それで甘える感じです。 …私に問題があるのか それとも男性はこんな感じなのか …えっちが嫌いとかじゃないんです、毎回するのも嫌じゃないです でも、どうして毎回迫ってくるのか…飽きないのかが不安で、怖いんです …ご回答おねがいします

  • 男性の心理を教えて下さい

    はじめまして・・・30代の女性です。 恥ずかしい話ですが、エッチのことで悩んでます、最近いざという時にパートナーの体が反応しなくて最後まで出来ません。私に魅力がないのか?自信がなくなって・・・ そういうとき、男性はどう思っていて、私はどうしたらいいのかな~是非教えて下さい。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男性に質問です!

    昨日彼氏とエッチしました! 前からここで質問させてもらっていて、皆さんの回答を参考に頑張ったらすごく喜んでくれました! 彼も私の事いっぱいいっぱい愛してくれました! そこで、また質問したい事があるんですが… 今度エッチする時は、昨日よりもっと気持ちよくなって欲しいし、もっと喜んでもらいたいです! 男性の方は彼女にどんな事をしてもらったら嬉しいですか? エッチの最中でも前後でも構いません。 たくさんの男性の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 自由人の男性に質問です。

    自由人の男性に質問です。 私の彼氏は夢中になる事があると女は二の次!!電話にでない。おまけに束縛嫌い。いわゆる自己中なタイプです(笑) 付き合い初めは対応にとまどいましたが現在は私も慣れてしまい そんな時は放っておいてます。 付き合うきっかけは彼の猛烈なアタックで始まりましたが 今は釣った魚に餌をやらない状態ですね...。安心しきってるんだと思いますが。 仕事が一緒なので毎日顔を合わせ、仕事の後必ず連絡はかかさず取り合うのですが 最近は2人の時間がなくなりました。勿論体の関係も無い状態です。性欲が無いわけもないと思います。女の私的には普通に浮気や心変わりを疑います。でも彼の生活を身近で見ていて怪しく感じる行動もなく、放っておいてもマメな連絡はしてくる...。 これって男性的にどんな心境にとられますか?? ちなみにお恥ずかしながら彼は41歳です。中身の成長が止まっている外見は大人。重々承知です。

  • 男性も感じると濡れるの?

    男性も女性みたいにエッチで、視覚や聴覚で興奮度が高まったり、 感じたりするといっぱい濡れるのでしょうか? 一ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏はいつもエッチの時に、 そんなに濡れていないようなんです。 いつも1回で終了するのですが、この間初めて2回しました。 何となく私もその日の2回目は、気分も高まり、 その2回目のエッチで私はシーツが濡れるくらいで、 いつもより、最中の言葉も多く、色々誘導したりして。 彼もかなり濡れていたのでビックリしました。 彼女の反応がいつもより良かったり、興奮度がいつもより高い場合、 男性は、いっぱい濡れるものなんですか?

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問です!「攻めて欲しい」って何をすればよいのでしょうか?

    エッチについての質問です。 誰にも相談できずに困っているので、ぜひ教えてください! 半年近く付き合っている彼氏はSで、私は受身なことが多いのですが、最近エッチの際に、「ちょっと○○から攻めてみてよ~!」「○○のSっぽい所が見てみたいなー」とよく言われます。 彼に「何して欲しい?」って聞くと、「○○の好きなようにしてみて」と言って、彼は仰向けに横になって私の反応を見ています。 私はわからないので、一応、彼の上に乗って、彼の体を上から下に全身を舐めて、自分から彼のものを挿入するのが精一杯です。 彼はこれでも十分に興奮してくれるのですが、これが彼が望んでいることなのか良くわかりません。 女性から攻めるというのはどんなことを男性は望んでいるのでしょうか?? 女性にされたいこと、又はされて嬉しかったことなど教えてください。 また、彼は身体を舐められるのが好きなようで、よく舐めてと言われるのですが、いつもキス→首筋→乳首→あそこという感じなのですが、他に舐められると感じるところがあったら教えてください。 生々しい質問ですみません。 真剣に困っているので、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 30代後半男性のかたへ・・・。

     パートナーとの  エッチの行為の際  ご自身(男性側)の快感度合いや  パートナー(女性側)への  快感度 みたいなものへの  言葉かけ みたいなもの・・・  どの程度 実行なさいますか・・・?  私は  パートナーに  言葉での 愛撫 (≧▼≦) みたいなのを 希望なのですが  全くありません  私自身  もっといじって  とか  いぃ  とか  言葉に出したくはあるのですが  なかなか(恥ずかしくて)  男性は  感じていても  それを 言葉には出せないものですか??  女性が  感じている感覚を  言葉に出すのは   ・・・引きますか??