• ベストアンサー

男性に質問です。自由に使ってと言われたら?

この前、泥酔してる時に彼氏にエッチをせがまれたので『動けないから私の体を自由に使って良いよ』と言いました。 なんだか、いつもより楽しそうでした。 男性の方に質問です。 パートナーが酔い潰れたりした状態で『体を自由に使って良いよ』と言われたらどうしますか? 女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 お気軽にご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-goo
回答No.3

おはようございます。 ボクたち夫婦は結婚(再婚同士)のW不倫中、同じシチュエーションを経験したことがあります(苦笑) その日は妻が女子会が終わってから、シティホテルに泊まってるボクを訪れてSEXする予定でした。 部屋番号を妻にメールで知らせ、独りで食事をして部屋で待ちました。 妻に予定があるので他の日と思ったのですが、彼女にすれば女子会という既成事実を利用して堂々と外出出来ることで強行したかったのです(笑) ところが部屋を訪れてきた妻は、女友達らに飲まされ泥酔状態で‥ 後に妻友に聞いた話では、妻一人でワインのボトルを2本空けたとか‥(苦笑) 部屋に着いたときは一人で洋服も脱げないほどで、とてもシャワーを浴びることなど出来ません。 無理してSEXするつもりはなかったボクに、妻は脱がせて好きにして欲しいと言いながらベッドに‥ その頃の妻はボクの前で脱ぐのも恥じらい、SEXのときは部屋を暗くして欲しいと言う時代でした。 そんな妻が明るい部屋でボクに脱がされ、淫らなポーズを取らされ携帯電話のカメラに納まります。 ボクの好きな第一臭を嗅がせた、妻にとっては初体験の日に‥ こうして抵抗しない妻の身体を隅々まで鑑賞して、妻にとっては恥ずかしい体位やプレイを‥ ボクには鮮明でも、妻には記憶の飛んだ時間だったようです。 翌朝に携帯電話の写真を見せると、一気に酔いも眠気も覚めてました(笑) 結論的には、泥酔状態の女性を抱くには体力がいります。 体位を変えるのも、力の入らない相手なだけに一苦労します。 色っぽいという見方もありますが、目の焦点も合ってません(泣) ただオマ●コだけは、しっかり濡らしてました(笑) ホロ酔い気分ぐらいで臨むのが、良いかなと‥ ただし今の妻はアルコールの力を借りなくても、充分に淫らで大胆な淫妻です(苦笑) おそらく彼氏は、Mai-777様の普段見せない痴態を楽しまれたことでしょう(笑) あまり飲み過ぎないように、素敵な身体を大切になさってくださいませ (^^)

Mai-777
質問者

お礼

回答者様も泥酔した奥様の体をじっくり堪能されたのですね。 泥酔してたら、普段は嫌がる体位やプレイ等も強制的に可能になってしまうのでしょう。 写真撮られるのは恥ずかしすぎる気も・・・・ 私も何されたか全く記憶は無かったですね。 ただ、朝起きると膣内に大量の精液が(>_<) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

かなり興奮します。 ぜひ色々したいです。

Mai-777
質問者

お礼

>かなり興奮します 相手の体を自由にできるって事で興奮するって事ですね。 >ぜひ色々したいです 色々って具体的にはどんな事されちゃうのか気になります(>_<) 回答ありがとうございました。

回答No.5

面白い質問ですね。 たぶん、そのまま家まで送り届けて、おしまいかな・・・。 マグロ状態の女を抱いてもつまらないし、アルコールの匂いがプンプンしそうだから。 但し、日頃から気に入らない女で、一度復讐してやろうと思っていたら、悪意のある行為をするかも。 でも、たぶん家まで送って行って終わりでしょう。 男の前でマグロになるような女は嫌いだし、その手の女が好きな人に任せます。

Mai-777
質問者

お礼

>マグロ状態の女を抱いてもつまらないし なるほど、反応無いですものね。 気に入らない女にする悪意のある行動ってのも気になりますが、お仕置きって感じでしょうか。 確かに、男性の前でマグロになるのはあまり良い事ではないですね。 ありがとうございました。

noname#147203
noname#147203
回答No.4

勃起しました(^^; それはさておき、彼女にそう言われたら、むちゃくちゃにしてやります。

Mai-777
質問者

お礼

>勃起しました ごめんなさい(>_<) むちゃくちゃにされるって、具体的にどんな事されちゃうのか興味あります。 普段できないような事されてしまうのでしょうね。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 なら放っときますね。ヤリません。 何故なら「つまんない」からです。 勿論、そこに女性器があれば挿入はできますが、そんなのはダッチワイフを抱いているのと同じ。 つまりオナニーしているだけでしょ。生身の女性を使った。 SEXが楽しいのは女性の様々な反応を楽しめて、尚且つ自分も気持ちよくなれるところです。 つまり、自分の施す様々な行為(愛撫・挿入)でつい先ほどまで普通にしていた女性が、快感に身をよじり、声を上げ、身体を痙攣させる。 それを愉しみながら「ここぞ」というタイミングで膣内に自分の精液を思う存分注ぎ込む事です。 >なんだか、いつもより楽しそうでした。 まだ若くて「挿入」そのものが楽しいのでしょう。 それかいつもとは違うシチュエーションが楽しかったのかも。

Mai-777
質問者

お礼

オナニーと変わらないと言われれば確かにそうですね(>_<) 彼がそれほどセックスに慣れてなくて、挿入するだけで楽しいって事なんだと思います。 経験豊富な男性なら、反応しない女はつまらないんですね。 参考になりました、ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 <女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 貴女がたは、何歳ぐらいのカップルなのでしょうかね。 まだ若くセックスを知り得たばかりの頃と その段階を過ぎたカップルで、セックスの奥の深いところまで 互いに知り尽くした、セックスそのものの中身を堪能している カップルで違ってくると思いますよ。 まだ、セックスの奥義まで知りえない男の場合は 女性の体や、特に下半身の構造がどうなっているかと 興味津々で、酔っ払って動けないのを良いことに 眺めたり鑑賞したり、触ったり舐めたりするのではないのでは。 それが嬉しいし、楽しいという感じではないかな。 セックスの奥の深いところまで経験をしている男であれば 酔っ払って動けない女性をしたところで、つまらないことを 知っているので、反応が薄い一方通行のようなセックスはしないと思います。 なぜならば、互いに深く気持ちよくなるセックス、特に女性を 極上の悦びを味わってほしくてするのが、セックスをするという 醍醐味だからです。それと女性の反応の凄さを引き出すことが 楽しみでもあるからです。 おじさんの場合は後者ですから、酔っ払ってマグロ状態の女は しないですね。 このマグロ状態ですが、質問者さんは酔ってなければ、マグロでは ないのですよね。 真のマグロ状態というのは、その女性が動かない、動けないではなく 男が愛撫をしても、セックスに至っても「うんともすんとも」言わずに 全く感じない女性のことを、おじさんの感覚では、そう思っているのですが。 「うんとも、すんとも」と、言わない女性などいないのだけどね。 貴女が書くマグロは、動かない、動けない状態のことを指している とは思いますが。 他にも回答が出るとは思いますが、これが私の回答です。

Mai-777
質問者

お礼

20代前半です。 酔ったらマグロになってしまいますが、普段は積極的な方だと思います。 なるほど、歳を重ねたら反応の無い女とはやりたくなくなるんですね。 まだ興味を持ってくれてるって思っておきます。 ありがとうございました。