• ベストアンサー

サイトを見ていると急に文字が中国語に?

食べログのサイトで、パスワードを設定したり 閲覧していたら 突然文字が全部中国語になり、びっくりしてヤフーの画面に戻しましたが その事で何か請求が着たり へんな事になったりしないでしょうか?・・何か考えられることはありますでしょうか・・? 自分はパソコンの色んなことに詳しくないので、どうぞ回答のほど、よろしくお願いいたします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>サイトを見ていると急に文字が中国語に? リンクをクリックして中国のサイトにアクセスしただけでしょう、心配しすぎです 携帯・パソコンのどちらでもサイトにアクセスしただけでメールアドレスが知られることはありません このサイトでは"サイトにアクセスすると迷惑メールや請求メールが来る"なんて怪答がありますが、信用してはいけません。

kita-mi
質問者

お礼

回答者様ありがとうございます・・。心配しましたが 回答をよませてもらい安心しました。感謝いたします・・。!(^^)!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

直ぐにウイルスチェックして何も発見されなければ問題はありません。 問題は使っているセキュリティ対策ソフトが信頼できるか否かの方です。

kita-mi
質問者

お礼

回答者様ありがとうございます・・。さっそくチェックしてみます!!(^^)!感謝いたします・・。