• ベストアンサー

デートのとき

彼氏とデートのときに 寒いのでお腹に貼るカイロを貼って出掛けました。 家で服を脱がされる前に隠れて剥がそうと 思ってたんですが剥がし忘れてて見られてしまいました。 見た瞬間、 「ポケットかと思ったwww」って笑ってくれたんですが 男の人は女の子の服を脱がせたときに お腹や体にカイロが貼ってあったら嫌なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinonno
回答No.2

全然気にされることないですよ。 私も同じような事がありましたが、彼は「寒いよね。もっと暖めてあげるね。」って笑いながら言いました。 それと、寒さを我慢してデート中に体調を崩すよりも、きちんと防寒している女の子の方が良いとも言っていました。 ご参考までに。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます 体調崩すよりは全然いいですよね'ω’

その他の回答 (5)

回答No.6

なわけないだろ(笑)

reeei
質問者

お礼

そうですねw 細かいことは気にしないようにしますw ありがとうございました

回答No.5

人間味があって私は大好きですよ。 お腹出してポリポリ 掻いてるひととかも 私は良いと思います 『アナタにしか見せないカイロ姿よ』 と上手いこと言ってあげたら 良いんじゃないでしょうかw

reeei
質問者

お礼

人間味…たしかに人間味ですね 痒いのも寒いの 人間だから仕方ないですよねっ← それいいですねw カイロ姿レアだからっ(`・ω・´) って今度のデートのとき言いますw

回答No.4

カイロごときで嫌に感じたり、引いてしまうような男と付き合うほうが後々大変ですよ。 気にしなくていいと思います。 なんだかかわいいですね♪

reeei
質問者

お礼

そうですよね 堂々とカイロ貼っときますw ありがとうございました(`・ω・´)

• reiasuka
回答No.3

考えは人それぞれだと思いますが、自分なら全然気にしません(笑) 好きな彼女がババシャツ着てても、寅さんみたいに腹巻きしててもノープロブレムですよ(笑) 『女の子は身体を冷やしちゃダメだよ!!』って歴代の彼女達?に、逆に言ったくらいですからね…(笑) 貴方の彼氏は中々の好青年ですよ。優しくユーモア溢れるセリフを言ってくれて良かったじゃないですか~そう思いませんか?(笑) 『そんなオッサンみたいな事をするなよ!!』と、キレる彼氏と付き合ってる女性もいるはずですよ。 貴方がドラえもんみたいに見えたのかも?(笑) これからも仲睦まじいカップルていて下さいませ…お幸せに~。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます そうですねw彼氏くんが ユーモアがある人で良かったですw 彼氏くんドラえもんすきなんで 今度デートするときは 「ドラえもんのポケット」 ってかいろに書いときますw 仲睦まじく頑張りますw ありがとうございました(`・ω・´)

• o-ohukui
回答No.1

女ですけどわざとじゃないし気にしすぎだと思いますwwww

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり気にしすぎですよねww