• ベストアンサー

デートのとき

彼氏とデートのときに 寒いのでお腹に貼るカイロを貼って出掛けました。 家で服を脱がされる前に隠れて剥がそうと 思ってたんですが剥がし忘れてて見られてしまいました。 見た瞬間、 「ポケットかと思ったwww」って笑ってくれたんですが 男の人は女の子の服を脱がせたときに お腹や体にカイロが貼ってあったら嫌なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinonno
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

全然気にされることないですよ。 私も同じような事がありましたが、彼は「寒いよね。もっと暖めてあげるね。」って笑いながら言いました。 それと、寒さを我慢してデート中に体調を崩すよりも、きちんと防寒している女の子の方が良いとも言っていました。 ご参考までに。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます 体調崩すよりは全然いいですよね'ω’

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

なわけないだろ(笑)

reeei
質問者

お礼

そうですねw 細かいことは気にしないようにしますw ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

人間味があって私は大好きですよ。 お腹出してポリポリ 掻いてるひととかも 私は良いと思います 『アナタにしか見せないカイロ姿よ』 と上手いこと言ってあげたら 良いんじゃないでしょうかw

reeei
質問者

お礼

人間味…たしかに人間味ですね 痒いのも寒いの 人間だから仕方ないですよねっ← それいいですねw カイロ姿レアだからっ(`・ω・´) って今度のデートのとき言いますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

カイロごときで嫌に感じたり、引いてしまうような男と付き合うほうが後々大変ですよ。 気にしなくていいと思います。 なんだかかわいいですね♪

reeei
質問者

お礼

そうですよね 堂々とカイロ貼っときますw ありがとうございました(`・ω・´)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reiasuka
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.3

考えは人それぞれだと思いますが、自分なら全然気にしません(笑) 好きな彼女がババシャツ着てても、寅さんみたいに腹巻きしててもノープロブレムですよ(笑) 『女の子は身体を冷やしちゃダメだよ!!』って歴代の彼女達?に、逆に言ったくらいですからね…(笑) 貴方の彼氏は中々の好青年ですよ。優しくユーモア溢れるセリフを言ってくれて良かったじゃないですか~そう思いませんか?(笑) 『そんなオッサンみたいな事をするなよ!!』と、キレる彼氏と付き合ってる女性もいるはずですよ。 貴方がドラえもんみたいに見えたのかも?(笑) これからも仲睦まじいカップルていて下さいませ…お幸せに~。

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます そうですねw彼氏くんが ユーモアがある人で良かったですw 彼氏くんドラえもんすきなんで 今度デートするときは 「ドラえもんのポケット」 ってかいろに書いときますw 仲睦まじく頑張りますw ありがとうございました(`・ω・´)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o-ohukui
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

女ですけどわざとじゃないし気にしすぎだと思いますwwww

reeei
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり気にしすぎですよねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • のんびりデート

    5月3日、4日に彼氏とデートします☆ 彼は最近、仕事で忙しく家に帰れないこともあったりでかなり疲れてるので、のんびりとデートしたいと思ってます。 2人共服が好きなので服屋さんをブラブラすることにはなってるんですが、他にすることが浮かびません。 映画もいいと思ったんですが、見たい映画がないのでダメでした。。。 どんなデートコースがいいと思いますか? 移動手段は電車だけです。 それから、おいしい居酒屋やお店あったら教えてください!! 場所は栃木県宇都宮市です。 3日の夜はラブホに泊まります それから、まだ付き合って1ヶ月なんですが、プリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか?

  • デートという言葉はどこまで・・・?

    22歳大学生男です。 この前同窓会がありまして、以前よりかわいくなってた女の子がいたのでその子の連絡先を聞き、今メール交換しています。 メールで「今度デートしてね(はぁと」と誘いました。返事はOKでした。同窓会での会話、メールのやりとり等で僕が彼女を好きなことを彼女はわかっていると思います。彼女も現在彼氏はいないらしくまんざらでもない感じです。 そこで、この場合「デート」という言葉を使うと体の関係も期待しているということになってしまうのかお聞きしたいです。 彼女は真面目っぽそうですし、僕も真面目な方(だと思っている)ですので彼女を大切にしたいと思っています。なので最初のデートでは手を出さないで置こうと思っています。まだ付き合ってませんが大切にしたいとか言ってすいません^^;言葉が見つからないんです(笑  体の関係を持つことも許してくれてデートを受けてくれたのに、がっかりさせることになったら悪い気がしたのでこのような質問をさせていただきました。 たくさんの方に、どう聞こえるか言ってもらえたらいいなぁと思っています。宜しくお願いします。

  • お家デート

    高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

  • デートって何?

    こんばんわ。 20歳、男です。 最近付き合うってなんだろう? デートってなんだろう? と思うようになりました。 僕は田舎で育って会社の都合で1年前に上京しました。 田舎でのデートはドライブして食事して家に行く。 っていうことが主でした。 僕自身『遊ぶ』ことが得意でなくよくある若者の遊びをあまり楽しめない人間です。 僕としては女性と話をすることで十分でした。 でも友達に 『それは田舎だから出来るデートだよ。東京の女の子はもっといろんな所に連れて行ってあげないと満足しないよ?』 と言われました。 言われてみれば先日デートをした女の子もどこか物足りなさげでした。 そして友達はいろいろデートの方法を教えてくれたのですがいまいち乗り気になれません。 そんなかっこつけてどうすんの?俺は興味ないよ。 と思ったのですがやはりそうして頑張らないと東京の女の子は満足しないのか・・・とも思います。 でもそんな努力して付き合うのって何か違くない?って心のどこかでひっかかっています。 デートって何なんでしょう?

  • デート前にやる良くないジンクス...

    私(男)はデート前にやってしまう悪いジンクスがあります。 それはデート前に慌てて服を新しく買い、その服を着てデートをするとあまり上手くいかないというパターンです。 服が好きで普段からオシャレには気を遣っているのですが、デート前にはもっとオシャレがしたい!と思い全身丸々新しい服を買うのですがその服を着てデートをするとあまり上手くいきません。 なぜ、良かれと思ってやったことなのに上記の様に普段と違うことをするとあまりうまくいかなくなるのか教えて欲しいです。

  • カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

    最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。

  • 彼氏がいてるかどうか解らない子をデートに誘ったのですが

    彼氏がいてる子をデートに誘いました。 ずっと職場で片思いの年下の女の子です。 彼女が会社をやめるってことで、お別れの食事ということで 初めて2人でいきました。もう、いっしょに遊んでくれるからと僕も舞い上がってしまっていて・・・・・・・・。 しかし残念なことにデートの日あからさまに彼からもらったぽい指輪を右手薬指にはめてきてくれました。  もう僕は動揺してしまって、その指輪を完全に無視して、いろいろ話しましたがなんだか消化不良です。 もしかしたら、彼氏がいても僕に気があるとかって・・・・。 よく男は勘違いするんです。 てなことで、彼氏がいることも聞けず、騙された感情だけが僕を傷つけてます。 いったいどうしたらいいですか?? 右手薬指に指輪をつけて、デートしてくれた女の子 いちよう彼女は結婚退社でもなく1ヶ月後に辞めていくのです が・・・・ 職場でいい人だったら彼氏がいてても晩ご飯お酒ありで食事するものですかね?? ちなみに女の子は26で僕は29です。 彼氏は32だそうです

  • 男の方!女の子のなデート服は何がいい?

    男の方へ、女の子のどんな服装が好きですか? デート服の鉄板が聞きたいです!! 明日気になる人と初デートなので、雨で最高28℃という気候をふまえてアドバイスください(´;ω;`)

  • デートって...

    変な質問ですが、 デートってどんな時にどんな人を誘うものですか? それから、彼女(彼氏)がいても他の女の子(男の子)を誘ったりするものですか?

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。