• ベストアンサー

カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼女がいて尚かつデリヘルを利用する。これは普通の感覚からしたらありえないの一言ですね。私から言わせてもらえば、"よくそんなもの利用しときながら、結婚も考えてつきあいたいなんて彼女に言えるな"って感じです。普通のカップルでも夫婦でも破局、離婚に発展してなんら不思議じゃない行為を質問者様の彼氏はやっています。普通のレベルより一歩上のことをやってしまっています。 あなたが彼氏の行為に何の疑問も抱かずに容認できるようでしたら、結婚を考えながらつき合っていくのもまぁ問題ないと思います。しかし、気が動転しているとおっしゃっているくらいですから、すでに少なからず、彼の行為に対して疑問や不快感を抱いているように思えます。まぁ、普通の感覚ですよね。私の意見としては、こんな疑問や不快感を抱かざるえない人とわざわざつき合っていくことはないと思います。少なくとも、もっと普通な人が探せば周りにいると思いますよ。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 目の覚めるご回答感謝いたします。 不安感を早いうちに察したということでポジティブにとらえ、ケリをつけられるように頑張ります。

その他の回答 (7)

noname#46240
noname#46240
回答No.8

男の人が行きたい気持はわかりますが・・・ 心配なのは性病をもらってこないか!!!のことだけです。 いつ性病をもらうかわかりませんよ。彼氏さんもあなたも。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、やはり男性も完璧な人なんてそうそういないし、魔がさすときもありますし、私も重々理解したいのはやまやまです。 でも、本当に性病だけは怖いですね。その通りだと思います。

  • _Q_
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.7

ちなみに「新人」というのは「最近お店に入りました」という意味です。だから、最近利用したと言う証拠にはなりません。だからGFがいない期間に利用していたのかもしれませんよ。 あなたが今後も彼と付き合いたくて、風俗の利用をやめてほしければ、それとなく釘を刺しておけば良いでしょう。 「あなたて風俗とか行くヒト? 私は風俗行く男なんてヤだなー」 なんて感じでやんわりとね。それでも風俗遊びが止まないようなら、別れた方が良いと思います。 あとは性病検査もさせましょう。ゴムをしていても一部の性病はうつりますから。「お互いに安心できるために」と言って二人で病院に行けば角も立たないかと思います。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、やはりなんとかカレとの関係を継続させたい方向で、そんな発言を促してすませたい気持ちではありましたが、 やはりそんなことを言われて、気にするタイプでもなく、逆に 「そういうヤツ信じられないよなー」とか言ってのけるずるいタイプのオトコだと思うので、無駄かなとも思いました。 でも、性病検査はさせてガツンとわからせたい気持ちではあります。

noname#160785
noname#160785
回答No.6

男性です。 私の知る限り、彼女がいて風俗に行くオトコは何人かいます(私は行きませんが)。 彼女は(行ってること)知ってんの?と聞くと、 知ってるわけないじゃん。そんなこと秘密に決まってるだろ!とのことです。 女性からみると有り得ない、という感じかもしれませんが、男性にとっては夜遊びの一つくらいの感覚かもしれません。 浮気というものと違い、お金で完全に割り切ったサービスという意味でも、罪悪感はやや薄いのかもしれませんね。 ちなみに私が行かないのは、病気が怖いからです。彼女に移すなんてことは有り得ないと思うので。 一回の射精に数万円も落とすというのも、なんかバカらしいと考えてしまうのです。 まぁ風俗行きたいと考えたり他の女性に目移りするのは基本的に性欲が高まっている時で、 頻繁に彼女とHして満足していればそういう気は起きないものです。 ですので性的に満足させていれば行くこともなくなる、あるいは少なくとも回数は減るかと思います。 風俗嬢の前で性欲が起こらずにアレがたたないなんて、オトコとしてマヌケだと思いませんか? さすがに彼氏様もそんなことはしないでしょう。 (1週間に7回して、さらに風俗に行きたいという性欲過多で暇なオトコを除けばですが)

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 確かに、私の周りの(職場)男性もノリやアソビ感覚で、デリヘルだのホテトルだのと利用するような話を小耳にはさんだりもします。 男性は、性欲と感情を割り切れるからと言って、いくら本番なしのデリヘルとはいえ、デリヘルの女性は口で行為することで、不特定多数の男性の性器を含んでいるのですから、想像するだけでもおぞましい気がします。その女性自身は性病に対する感覚ってどうなんでしょうかね? 確かに、カレの性欲を満たせなかったことに私のオチドを感じますが、でも決して拒んだりはしなかったので、カレがそういうことを望んで楽しんでいたことが許せないです。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.5

 待て、仕事が忙しいって働いてる所を見たことがありますか? 忙しかったらそもそも合コンに出ないでっすし(^_^;  デリヘルって知ってる?女の子がやって来るんだよ、ホテルか自宅に、自宅近くの番号だった?それともどこか?、ま。どっちにしろ、そんんな電話番号を持ち歩いているということでッ常連なんでしょう  結婚も嘘よ、結婚を前提に付き合うけど分かれる事もある、ってやつです、あまり信用しないように。  男同士の中でも、デリヘル使ってるってのは蔑視しますからねぇ その程度の男だと思うよ、どこからどこまでが本当か判らないですし。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に、今回のことがきっかけでカレのすべてに信用がおけなくなりました。 カレの自宅近くの番号ではありませんでしたが、ホームページを見る限り、都内出張サービスありだとかホテル利用可だとか書いてありました。 男性どおしでもやっぱりそうなんですかね? 私は女性なので、大変気持ち悪いです。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

風俗は行く人は行き続けます。行かない人はまったく行きません。 まあ、彼女や妻がいながら風俗に行く男でまともな人間はいないでしょう(恋愛において)。 残念ですが先は見えているようです。傷が深くならないうちにご決断したほうがいいと思います。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りだと思います。 本当に単刀直入でわかりやすく響きました。感謝いたします。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

>でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? 付き合っていながらですから相当性質が悪いです。 こういう男性は、結婚してからも忘れられずに風俗に通う可能性が高いです。 それを覚悟するか、よほどあなたが強く言うしかありません。 正直、かなり苦労すると思います。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 タチが悪いですよね! その通りだと思いました。

noname#48502
noname#48502
回答No.1

結婚している男性でもデリヘルを利用している方はいらっしゃるようです…残念ながら私の上司が。奥様と現在体の関係はないようなのですが。結婚する前からずっとだったみたいです。 つまり、ハマってしまうとなかなか抜け出せない趣味になっている方もいらっしゃるようなのです。 私個人的には別れた方がいいのではないかと思います。デリヘルが敵なら性病も避けられません。もし感染してしまったら…あなたが今の彼と結婚しても違う彼と結婚しても、病気によっては違う彼や、あなたが将来産むであろうお子さんにまで影響を及ぼしてしまう可能性もあります。 厳しい事を言うようですが、もう二度としないと言ってもすると思いますよ。私なら早く…もっと愛情が深まらないうちに別れます。

ayuoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 やっぱり性病だけは許せないです。自分のことは気持ちに整理をつけて自分で守ります。

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルを呼んでいたがしらばっくれる

    はじめまして。相談です。 同い年(25歳)の彼氏と付き合って10ヶ月です。 彼氏が、先週1週間大阪に出張にいきました。 出張から帰ってきて、とても激務だったようで、土曜の昼頃会いにいったところ寝ていました。 彼氏が寝ている間に、悪いことと知りながらも携帯を見てしまいました。 ・彼の仲の良い友人(男)に「大阪のデリヘルなんか知ってる?本番ありで!」というやりとり ・デリヘル嬢とアドレスを交換した後「ローション忘れた!捨てておいてね」というやりとり のメールが残っていました。 発信履歴には、大阪の市外局番の番号が残っていて、検索したところ、 大阪のデリヘルのHPが見つかり、メールのデリヘル嬢と同じ名前の子が載っていました。 勝手に携帯を見た私も悪いし、見なかったことにしようとも思ったのですが どうしても耐えられず、さっき彼に電話してどういうことなのか聞きました。 初めは「そんなの記憶にない」と言っていましたが、上記のことを確認すると 「あれはただのマッサージなんだ。大阪ではデリヘルって書いていても 性的なことをしない店がある。上司に勧められて呼んだけど、 いやらしいことは何もしてない。疑わしいことだった点はごめん」 と言い張ります。 そんなわけない、信じられると思うの?本当のことを話して、 誠実な対応をしてくれれば別れないから、と言うと、 「そんなこと言われても、それが事実だ!だからこれが自分の誠実な対応だ。 疑わしいし証明はできないけど、信じてくれとしか言えない」 と言われました。 私からは、「信じられない証拠しかないのだから、嘘にしか思えない。 信用できないままでは付き合っていけない」と話しましたが、 「お前はただ別れたいだけなんだろう」と言われました。 <お聞きしたいこと> ◆彼に本当のことを言ってもらいたいのですがどうすればいいのでしょうか。 ◆デリヘルのHPにはサービス内容(性的なもの)が書いてあり、  彼がマッサージの店だと言い張るので、私が電話をかけ内容を確認しましたが  HPの内容と同じことを説明されました。  大阪のお店だと、そういう所で実際はただのマッサージのみということはあるのでしょうか?  (もしそうなら彼の主張を信じてもいいのかなと・・・) 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏の携帯をみてしまいました。

    彼氏の携帯をみてしまいました。 すると、デリヘルサイトの観覧歴があり、更にLINEでデリヘル嬢との やりとりが… その内容はこんなんでした。 元気❓(彼氏 忙しいです~(デリヘル嬢 木曜空いてる❓(彼氏 はい!大丈夫です☆ 立川あたりで大丈夫ですか?(デリヘル嬢 君にまかせるよ(彼氏 お店通さないのはじめてなんで 1万8千ぐらいで大丈夫ですか? (デリヘル嬢 大丈夫だよー(彼氏 というような内容でした。 なんだか悲しくなりました。 確かに会社の男の人と飲みに行くことはあたしにだってあるので、 だけど、肉体関係は全くもってありません! 別れた方がいいと思いますか❓

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • デリヘル嬢からお金を要求されました(脅迫)??

    半年ほど前にデリヘルを利用しました。(本もしました) その時のデリヘル嬢と仲良くなって携帯番号を交換し、一度いっしょに食事に行きましたが、何ヶ月間か連絡を取っていませんでした。 しかし、先日そのデリヘル嬢から電話がありました。 内容は「明日手術するから28万貸して。」です。 「そんなお金はないよ」と断ると簡単に引き下がりましたが、少し不安になってます。 今後何か怖いことになるのでしょうか?

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • デリヘル

    私は最近19歳になった短大生です 短大生になったばかりの時の一ヶ月間だけ デリヘルをやっていました 高校生のときに普通のバイトしかやったことがなかった私にとって 一日5時間でるだけで 五万もかせげるデリヘルにはまってしまいました たくさん稼げて ちやほやされて 好きなものは好きなだけ買えて 金銭感覚が完璧に鈍ってしまいました 夏休みになった今、デリヘルにまた戻りたい と思うようになりました しかしデリヘルを辞めてから 彼氏ができました 彼氏のことが本当に大好きだし とても上手くいってるので デリヘルを再開して もし彼氏にデリヘルをやっていることが ばれてしまったら と考えると 怖くてできません デリヘルじゃなくて他のバイトよりも時給の高いバイト 例えばパチンコやキャバなど しようと思いましたが 彼氏から反対されます 考え方おかしいですが コンビニなどの安いところで働いても デリヘルの一日分にもならないと考えると やる気がでません でもお金がほしくてたまりません 自分でも頭のおかしい事を 書いていることは わかってます でも真剣に悩んでます 私はどうすればいいのでしょうか キャバくらいだったら隠れてやっても いいでしょうか? それともコンビニとかでバイトするべきでしょうか? たくさんの意見がほしいです

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼がデリヘルを利用してました。

    はじめまして。こちらのカテでいいか迷いましたが、精神的なものでしたのでこちらで質問させていただきます。 私(20代後半)には二つ下の彼がいます。同棲中です。 彼とは職場恋愛でした。今は私はその職場を辞め、別のところで働いています。 先日、彼がデリヘルを利用していたことが発覚しました。 彼が以前使っていた携帯で、愛犬の写真をとってマイピクチャをみたところ、卑猥な写真(結合部分)があったことで発覚しました。 発覚したのは先週。その写真は今年の2月に、私が実家に帰省していたときに撮影されたものでした。 本人は「男手風俗いかない奴なんているのか?」と。 以前、彼は「おまえがいるのに、風俗なんて興味ない」って言っていたのに、開き直られました。 「正直そんなに罪悪感はなかった。けど、おまえが嫌ならもう利用しない」と言います。 彼は毎日朝から夜中(遅いときは3時までとか)仕事三昧。同じ職場だったので、どんだけ大変かはずっと理解してきて、どんなに遅くなろうと、会話がなかろうと、応援していました。 セックスもなく、疲れているからだと思い込んでいましたが、違いました。 別れる事が一番なのかもしれませんが、私自身、「こんな男相手してあげて、風俗嬢さんごくろうさん」って言える器でなかったことがすごい嫌で、それでも彼の事が大好きで、一緒にいたい気持ちは変わらないんです。でも、今後も定期的にいかれるんじゃないか?という不安と、私が満足させてあげられない魅力不足にすべての自信を喪失してしまいました。 「好き」と言われても、それすら信じられず。。 私は、すべて水に流して、もう一度信じ、そして「風俗でよかったじゃん」って思えるようになりたいんです。 回りくどい質問になってしまいましたが、 ・同じ経験された方、どのように溝をうめましたか? ・デリヘル嬢の事、本気で愛する事はできますか? 意味のわからない質問かもしれませんが、都度、補足させていただきますので、ご回答よろしくおねがいします。

  • デリヘルとソープ嬢

    自分は今、19歳の男なんですが デリヘルとソープ嬢の違いが解りません 後、利用するとしたらどちらが良いですか?

  • デリヘル嬢からの誘い

    デリヘル嬢から食事に誘われました。そして何時に待ち合わせか確認しようとしてメールしましたが、返事が来ませんでした。ま、向こうから誘ってきたし放っておこうと思い放置していたら、数週間後に、また同じデリヘル嬢から食事の誘いのメールが来ました。そして、また待ち合わせ場所と時間の確認しようとしてメールしたら返事は来ませんでした。そして、また数週間後にゴメンねってメールがあり、また食事の誘いをしてきました。一応今回は会う事になったのですが、デリヘル嬢のスカウト及びプライベートでデートは禁止と店のホームページに書かれています。 皆様なら、食事に行きますか?