• ベストアンサー

マイケル・チャンさんへ手紙

VS_Powerの回答

  • ベストアンサー
  • VS_Power
  • ベストアンサー率45% (45/100)
回答No.1

彼のオフィシャルサイトにコンタクト先が載っていますので、連絡してみてはいかがでしょうか? http://www.mchang.com/cff/contact.html

decemberrr
質問者

お礼

ありがとうございます。 エアメールを出したことがないのでよくわからず…でも一か八か出してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マイケル チャン 初優勝の試合ビデオ

    こんにちわ!僕はマイケル チャン の大ファンです。 それで色んな所でマイケルは17才のフレンチオープン初優勝の時に準決勝で足をけいれんさせながら素晴らしい試合をしたと書いてあります。 どうしてもその試合を見てみたいのですが、 昔のテニスのビデオがおいてある専門店(海外でもOKです)あるいはサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら是非おしえてください! もしなかったら 見た人からの感想とかも聴いてみたいです。 おねがいします.

  • チャンツィイーへのファンレターの宛先

    チャンツィイーへのファンレターの宛先を教えてください。どこにも宛先が載っていないので困っています。

  • マイケル来日!?

    先日、マイケル・ジャクソンが極秘来日したというニュースを見ました。彼は一体何をしに来たのでしょうか?また、どこに行ったら彼に会えるでしょうか?少なくとも、疑わしいサイトでもいいので、そういう類の情報が交わされるサイトはないでしょうか?教えてください。大ファンなんです。お願いします。

  • 元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレター

    マイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが・・・・ 元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが、どなたか宛先わかりませんか?また、返事やサインとかくれるのでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • 韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(.

    韓国俳優のチャン・グンソクさんのファンレター宛先を教えてくださいm(._.)m 英語でも構いません!

  • どうしてアグネス・チャンはセクシーになったのか?

    だいぶ古い話なので、検索しても出てこないのでは、と不安に思う一件である。 (明石家さんま)が御送りするラジオ番組にゲストでアグネス・チャンが出たときのこと、このようなやり取りがあった。 アグネス「昔はみんな私のファンだったんですよ」 明石家 「そうとは限りませんよ」 アグネス「そんな事ないです。あなただって私のファンだったでしょ!」 明石家 「違います。頭おかしいんとちゃいますか?」 アグネス「嘘つき!絶対に私のファンだったハズよ!」 明石家 「あんた一回、病院に行きなはれ・・・」 この思い出の会話が、今でも忘れることができない、私のアグネス・チャンへの定着したイメージである。 時代を超えて、国民的アイドルであり続けるのは困難であろう。ましてやアグネス・チャン程度では、国民的とは言い難く、どこにその自信の根拠があるのか1ミリも見えてこない。 「国民的」と推奨すべきモノを、先週、パチスロ(AKB48)で4千円勝ちした、しけた私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2XYAwpVtYrE

  • マイケル・チャンの錦織選手へのアドバイス

    先日、錦織選手に関する番組を観ていた時に、コーチのマイケル・チャンの言葉でよく判らない部分があったので、教えて下さい。 Just watching you know quite a few different matches that he's played... Ya, I got a pretty good sense of you know where his strengths and where his weaknesses are (so obviously you know with that being said) there are some things to improve upon. 全体の意味はわかるのですが、 このカッコで囲った部分がどのような構文になっているかを知りたいのです。 なお、この英文の聞き取りはネイティブの女性にしてもらいました。 また、you knowは彼の口癖であまり意味を持たない事は解っています。 よろしくお願いします。

  • マイケルが好き・・・

    最近、マイケル・ジャクソンが好きになりました。 マイケルの20代~30代の時の恋愛とか、知りたいんですが・・・ 大スタ~だから、華やかな青春時代の、持ち主なんですか?あったかエピソ~ドなんかも、知りたいんですが・・・古くからファンの方、いらっしゃいませんか? 教えてマイケル!! (音楽やPVは、自力でなんとか、学習してる処です。ネッツ万歳。)

  • マイケルチャンのビデオ

    はじめまして。 マイケルチャンの試合のビデオを探しています。 市販のものを購入という形でもいいし、ファンクラブみたいなところ、 あるいはビデオの交換を行っているようなサイト(掲示板)があれば 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 素人TV出場者への手紙の行方

    1988年に、当時中学生だった私が、とあるテレビ番組を見て手紙を出したのですが、 それがどうなったのかが、今でもとても気になっています。 それは「とんねるずの輝け!そっくり大賞」というタイトルで、 素人出場者が顔真似や歌真似をする番組だったのですが、 私は、その中の一人の高校生に対して、とても才能や魅力を感じ、応援したい気持ちになり、 まずは局に対して「素晴らしい番組なので、せび継続して欲しい」という感想を書き、 そして80円切手を貼った手紙を同封し、 「これは出場者の〇〇さんへのファンレターです。ご面倒ですが転送お願いします。 無理であれば私の住所へ返送をお願いします」 という付箋を貼り、封をしました。 ファンレターの内容は、モノマネや自己アピールが素晴らしかったという感想や、私の自己紹介や、私の連絡先です。 「返事が来て、まずは少しだけでも文通ができればいいなあ」と、私は思っていました。 しかし、5年経っても誰からも連絡は来ず、返送もされないままで、 私はその後、転居を繰り返しました。 この場合、私の手紙はどこで止まっていると思われますか? 本人のところでしょうか? 異性とはいえ、年下の中学生が相手なので、馬鹿らしくなったのでしょうか? あるいは、ファンレターが殺到してしまい、返事が出しきれなかったのでしょうか? 他にも、受験や家庭の事情なども考えられますし、局が転送できなかった可能性もありますが…。 どうにも、いまだにあきらめきれません。 何とかして連絡を取りたいのですが、もう無理でしょうか? 顔も名前もはっきり覚えているのですが…。