• 締切済み

マイケルが好き・・・

最近、マイケル・ジャクソンが好きになりました。 マイケルの20代~30代の時の恋愛とか、知りたいんですが・・・ 大スタ~だから、華やかな青春時代の、持ち主なんですか?あったかエピソ~ドなんかも、知りたいんですが・・・古くからファンの方、いらっしゃいませんか? 教えてマイケル!! (音楽やPVは、自力でなんとか、学習してる処です。ネッツ万歳。)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私は古いファンではないのですが、マイケルの大大大ファンです! マイケルの恋愛についてですが、「The Way You Make Me Feel」という曲、もちろんご存じですよね??? その曲のプロモーションビデオ(SF)に出ているマイケルの相手役の人が、マイケルのファンだったらしいんです。 で、マイケルも相手役はこの子だー!って速攻できめたそうなのですが、マイケルのお母さんが「マイケルが女の人を気に入るなんてめずらしい!」みたいに思って、その女の人とくっつけようとしたらしいんですよ。もちろん、その女の人もマイケルのファンだから頑張りました。 でも、マイケルは撮影が一コマ終わるたんびにピューっと逃げてしまって、結局だめだったそうです。 でも、その女の人がマイケルのコンサートに出たときに、女の人がマイケルに無理矢理キスをしていて、かわいそうでした・・・。マイケルかなり嫌がってました・・・。 まぁ、こんな感じですけど、参考になればいいです。 ずっと応援しましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ファンだったモノです。 別に今は嫌いとかじゃないんですけど・・・。 マイケルって不思議と思われるほど そう浮いた噂って昔は少なかったです。 でも、スリラーを出してた頃、 ブルック・シールズと付き合ってましたよ。 仲良く手とかつないで写真撮られてました。

sitorasuunko
質問者

お礼

まあ・・・ビックな女優さん☆ 実は、しとらすもそう思って、御題出してみた次第です。 ■マイケルって不思議と思われるほど そう浮いた噂って昔は少なかったです。 スリら~なマイケル、素敵ですね。。 スリら~以前のマイケル見たんですが、キュ~トで良かったです。整形したのが勿体なかった程でした・・・悲しみ。 手つなぐマイケル、かわいらしい・・・☆ レス、ありが砂糖。。。☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • マイケルジャクソンの曲名を教えて下さい!!

    マイケルジャクソンの多分「PV」だと思うんですが、幻想的な曲調で入って、ファンが気絶していく映像の曲名を探しています。 とても抽象的本当に申し訳ございませんが、詳しい皆様どうか教えて下さい

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンの曲で、太鼓の音がずっと聴こえ、地中海のような街を歩いているPVの曲。

    おそらく、マイケルジャクソンの曲だと思うのですが。 テレビに、 まるで地中海の近くの町のような『白い壁だらけの街』をマイケルジャクソンが楽しげに歩いていて、歩いている途中はずっと『テンポが良い太鼓の音』が聴こえるPVが数十秒流されていました。 非常に良い曲だったので、このPVの曲のタイトルが知りたいのですが(そしてCDを購入したいのですが)、なんせマイケル氏は出している曲の数がとても多いので、その中から自分で探すのは至難だと感じたので、ここでたずねることにしました。 マイケル氏のファンの方ならすぐにわかると思うのですが、上記のような白い壁だらけの街の景色が映ったPVの、曲のタイトルを教えていただけますか?

  • 狼男のなるPV

    マイケル・ジャクソンが亡くなって、久しぶりにスリラーのPVをTVで観ました。 昔大好きでよく観たのですが、狼男に変身するシーンがあったように思っていました。 当時、TVでもいろんな番組で変身シーンが真似た感じで放送されていたと思うのですが、あのPVってなんだったかなぁ?ととても気になります。 マイケルのだったと思い込んでいるのは私の勘違いなんでしょうか? 40代の女性です。当時のマイケルが大好きでした。 整形などしなくてあの頃のままのマイケルだったら、、などいろいろ思ってしまいます。 話がそれましたが、何か思い当たる方お願いします。 

  • 80年代前半の曲で・・・どうしても探せません。

    80年代前半位だったと思いますが(違っていたらすみません) うろ覚えなんですがどうしても思い出したい曲があります。 男性アーティスト?グループ?です。 PVでは1シーン位しか憶えてませんが、ロケットか衛星だったかを発射させる シーンがありまして、それに合わせて 「フォー、スリー、ツー、ワーン、エーヴリィ・・・・」と いうフレーズだったと思います。 歌いだしのところはささやく様な歌声です。 それしか憶えていなくて、でも思い出してもう一度PV観たいなぁとずっと探してます が、見つかりません。 多分、同じ頃にマイケル・ジャクソンのビリージーンとか、ドナルド・フェイゲンの ニュー・フロンティアなどがビルボードに上がってたと思うんですが、定かではありま せん。間違っていたらすみませんm(__)m 記憶が曖昧で分かり辛いですが、どなたか教えてください!!

  • 洋楽・女性・アーティスト名が分からないのですが

    昨年9月末にハワイからユナイテッド航空(ANA便)で成田に帰国の際に機内ミュージックで見た80年代ヒットの曲とアーティスト名が気になって、必死にネットで探してますが見つかりません。 特徴は中世ヨーロッパ風の衣装(マリーアントワネット風な)明るい印象のPVです。ロング巻髪の金髪の女性が歌ってました。聞いた時には私の年代的に「あー懐かしい曲だな~」と思っていたのに思い出せません。(*ちなみに他にはトレイシーチャップマンの「ファーストカー」とかマイケルジャクソンとスティビーワンダーの「エボニー&アイボリー」とかボブスキャッグスの曲とかがかかってました。

  • ビデオクリップの入手方法は?

     ファイル形式は問いませんので、古今東西のビデオクリップ(例えば、古くはマイケル・ジャクソンの「スリラー」から、新しくはHomeMade家族の「少年ハート」まで)を、有償でも無償でも結構ですから、合法的に収集する方法を、ご教示願えませんでしょうか?  80年代の洋楽から、最近のヒットチャートをにぎわす音楽まで、私は、できれば、CDで購入するだけではなく、ビデオ・クリップ(古い言い方だと「プロモーション・ビデオ」)ごと入手したいと、常々考えていました。  しかし、レンタルビデオ店へ行っても、ビデオクリップは、多くはおかれていないのが現状です。  また、たまたまTVで放映されるのを録画するには、偶然性の限界があります。  しかも、売り出したばかりのアーティストさん達ですと、DVD自体を販売していること自体、見たことがありません。彼らからしても、せっかく作成したクリップは、万人に広く観て欲しいとお思いになるのが自然だと思うのですが、CMのような短いのではなくフル・バージョンに触れる機会自体が無いことが、私はとても不思議です。  昔からの夢なのですが、今までかなえる方法が全くわからなかったのです。  どうか、宜しくお願いします。

  • 昔のダンス映画のタイトル教えてください

    昔(15年以上前)レンタルビデオで借りたダンス映画のタイトルがどうしても思い出させず、誰かご存知の方教えてください。 内容は 田舎で男女7人くらいのグループがダンサーを夢見て都会に出てくる。 クラブでライバルのグループとダンス対決をするが、流行に遅れたダンスだったため負けてしまう。 必死に流行のダンスを学び、コンテスト(?)に出場し、見事ライバルに勝つ。 というものです。 覚えているのは、 ライバルグループのリーダーがマイケルジャクソンの「Beat It」のPVにダンサーとして出演していた。 ダンスの種類的にはジャズダンス、ブレイクダンス。 コンテスト場面で主役側のグループの女性が頭を軸にクルクル回るブレイクダンスをしていた。 多分ダンス映画が流行った1980年代の作品。 マイナーな作品だと思う。 これくらいしかヒントがないのですが、誰かわかりませんか?

  • 探しています・・・

    1970年代後半~1980年代洋楽MTVのビデオクリップを探しています。 以前、TV朝日で深夜放送されていた小林克也氏、司会の”ベストヒットUSA”です。 と、言うか。。。この年代にヒットした洋楽(ポリス、マドンナ、プリンス&ザ・レボリューション、aha、フィルコリンズ、マイケルジャクソン、yes、デュランデュラン、シカゴ、ダリル・ホール&ジョン・オーツ、スターシップ、MR・ミスター、ワム!、シンディ・ローパー、 カルチャー・クラブ、シーナ・イーストン、オリビア・ニュートンジョン、バンヘレン等など)を探しています。 個々が発売しているDVDではなくアメリカで放送されていたMTV番組(カウントダウン形式)そのものを探しています。 現在はビデオではなくPV(DVD)となりますが、この頃のMTVで放送されていた物を手に入れたくて、あれこれ探していますがなかなか 見つかりません。 昔を懐かしみCDは少しづつ買い集めることが出来ているのですが映像となると入手困難で探すのにも困っています。 若かりし頃の洋楽シンガー達の貴重な作品をもう一度、見たいのです。 良い商品があれば教えて下さい。

罫線が出ない
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J1500N】で罫線が出ないトラブルについてです。お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • お困りの内容は、【MFC-J1500N】で罫線が表示されないことです。パソコンのOSや接続方法について詳しくお教えください。
  • 【MFC-J1500N】の使い方で困っています。罫線が表示されない現象について、お使いの環境や接続方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう