• 締切済み

マイケルが好き・・・

最近、マイケル・ジャクソンが好きになりました。 マイケルの20代~30代の時の恋愛とか、知りたいんですが・・・ 大スタ~だから、華やかな青春時代の、持ち主なんですか?あったかエピソ~ドなんかも、知りたいんですが・・・古くからファンの方、いらっしゃいませんか? 教えてマイケル!! (音楽やPVは、自力でなんとか、学習してる処です。ネッツ万歳。)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! 私は古いファンではないのですが、マイケルの大大大ファンです! マイケルの恋愛についてですが、「The Way You Make Me Feel」という曲、もちろんご存じですよね??? その曲のプロモーションビデオ(SF)に出ているマイケルの相手役の人が、マイケルのファンだったらしいんです。 で、マイケルも相手役はこの子だー!って速攻できめたそうなのですが、マイケルのお母さんが「マイケルが女の人を気に入るなんてめずらしい!」みたいに思って、その女の人とくっつけようとしたらしいんですよ。もちろん、その女の人もマイケルのファンだから頑張りました。 でも、マイケルは撮影が一コマ終わるたんびにピューっと逃げてしまって、結局だめだったそうです。 でも、その女の人がマイケルのコンサートに出たときに、女の人がマイケルに無理矢理キスをしていて、かわいそうでした・・・。マイケルかなり嫌がってました・・・。 まぁ、こんな感じですけど、参考になればいいです。 ずっと応援しましょうね!

回答No.1

ファンだったモノです。 別に今は嫌いとかじゃないんですけど・・・。 マイケルって不思議と思われるほど そう浮いた噂って昔は少なかったです。 でも、スリラーを出してた頃、 ブルック・シールズと付き合ってましたよ。 仲良く手とかつないで写真撮られてました。

sitorasuunko
質問者

お礼

まあ・・・ビックな女優さん☆ 実は、しとらすもそう思って、御題出してみた次第です。 ■マイケルって不思議と思われるほど そう浮いた噂って昔は少なかったです。 スリら~なマイケル、素敵ですね。。 スリら~以前のマイケル見たんですが、キュ~トで良かったです。整形したのが勿体なかった程でした・・・悲しみ。 手つなぐマイケル、かわいらしい・・・☆ レス、ありが砂糖。。。☆