• ベストアンサー

韓国、慶州にある石窟庵の石仏の写真を入手したい

正月に、石窟庵を訪れ、石仏を拝観して感激しました。写真を整理していて、是非、石仏の写真も入れたくなりました。ネットで検索すると画素の粗い写真しかありません。なるべく画素数の多い写真が載っているサイトをご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

趣味、写真、カテゴリーで質問すると、プロカメラマンのデータベースから写真を購入するサイトを適切に回答してくれる方が現れるでしょう。