• 締切済み

過去の賃貸情報を調べる事はできますか。

現在満室で賃貸情報に載っていないアパートの賃貸情報が知りたい場合に過去の詳細情報を調べる事は出来るのでしょうか。 HOMS`不動産アーカイブも見てみましたが載っていません 物件名は栃木県さくら市上阿久津1445にあるハイトスコーポレーションのグラシアと言うアパートです。 インターネット・テレビ・駐車場やガスの納入業者等も解ればと思いますがどうすれば調べる事ができるでしょうか。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

大家してます 管理会社に問いあわせれば差し障りのない範囲で教えてくれます >ガスの納入業者 現地へ行けばLPガスなら業者名が書かれているはず

• skip-man
回答No.1

取り扱っている不動産業者に直接当たる。 理由を説明できれば、ですけど。