• ベストアンサー

市民税・県民税のコンビニでの支払い

市民税・県民税のコンビニでの支払いの際、現金ではなくクレジットカードで支払うことはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33411211
回答No.2

多分無理です。 私も振込用紙による住民税支払いをしていますが、電子マネー・クレジットカードによる決済は無理みたいです。 現金支払いか銀行引き落とし、銀行振込のみみたいです。

その他の回答 (1)

• ohana6480
回答No.1

おそらく無理だと思います。 住まれている県、市町村がクレジットでの納付を認めていれば別だと思いますが。役所に確認をしたほうがいいと思われます。