• ベストアンサー

先輩

私は、今中一です。生徒会執行部に入っています。その中で、「事務局員」という役柄を勤めています。 私は、同じ事務局員の、二年生の「o先輩」という先輩が好きです。 o先輩はやさしくて、面白い先輩です。身長は180cmあるそうですがww(ちなみに私は153cmです)サッカー部です。 ある日、事務局だけで集まって、学校の文集みたいなのを作るのに、事務局が絡んでいて、担当する係を決めていました。ひょんなことから、o先輩と同じ係になりました。私たちのほかに、一年生女子mと一年生男子sも一緒です。まぁ、o先輩が二年生一人なんですけど、4人はすごく仲がよくて、言いたいことも言える関係です。 この前、私が預かった文集の原稿を校内に落としてしまい、探していたところ、o先輩が、「俺も探すよ」と言って、「sも手伝え」と言い、一緒に探してくれました。校内8周くらいしたと思います。でも見つからなくて…私が謝ったら、「いや、大丈夫だから。大丈夫。」と、何度も言ってくれました。 それで、結局廊下で筋トレしていた一年の野球部が持っていて見つかったわけですが、とってもやさしかったです。 そして、皆(執行部の人たち)がいるところに戻ってくると、他の男子の先輩が、「o~っ!よかったな」「おめでと、o!」と、o先輩に言っていました。(sは先に戻りました) その日、執行部会が終わって、o先輩から、「仕事あるから俺の教室まで来て」といわれ、o先輩の教室へと行きました。私は、o先輩から言われた後、後片付けなどをしていたので、o先輩は、もう教室で作業をしていて、私が送れて行きました。教室には、居残りしている男子の先輩などがいて、入りづらかったのですが、o先輩に「入っていいよ」といわれたので中へ入りました。すると、居残りをしてた先輩たちが「o~っよかったなぁ」「おめでとう」と言いました。その後も先輩たちはニヤニヤしていて、私たちを見ていました。 次の執行部会では、もう一人の一年生の女子、mが、来るのが遅かったので、教室の扉を開けて、mがこないか待っていました。すると、うしろからo先輩が来て、一緒にみてる感じになっちゃいました。(別に、そういう風に最初からなってたわけではありませんwwo先輩からやってきました)すると、サッカー部の一年生たちが廊下を通って、私たちを見て、「ヒューヒュー!」といいながら廊下を歩いていました。 これはなんなんでしょうか。。 それに今日、事務局だけの集まりがありました。今日は、文集の整理や確認などで、ページ数を書き込んだりしていました。その作業をしているときに、色々な話をして、盛り上がっていました。すると、o先輩が、ページ数がひとつずれていることに気がつき、また書き直すことになりました。すると、mとsが「えーーー」と言い、私が嫌な顔をしました。そしたら五秒くらい見つめ合って、o先輩が、私だけに「そんな悲しい顔しないでよー」と言いました!! その後も、雑談などをし、二人ですごい盛り上がったり、mと3人で話をしたり、sをいじったりしていました。 すると、後ろにいたy先輩(男)が、「oって女の子好きだよね」と言い出しました。o先輩は、「は?なんで?」と。y先輩は、「だって今だってそこの女子(私たち)とばっかりしゃべってんじゃん」と言い、o先輩が「いや、それは…」と言いました。y先輩が「じゃあなんで女子(私たち)の方向いてるの?」と言い、o先輩が「は?いや、俺は今お前と話してるからそっち向いてるだけじゃん」と言っていました。y先輩が「やっぱoは女の子好きなんだな」みたいなことをいいました。 どう思います? やっぱり、o先輩は、女の子が好きだからやさしくしてくれるんでしょうか… 私には、興味を持っているっていうか… そんな感じではないのでしょうか。。 言っときますけど、mより、私の方がたくさんしゃべってると思います。 o先輩とは、生徒会の人の中で一番仲良しです。いいたいことも言えるし…。 あと、付けたしなのですが、y先輩から、いっつもちらちらみられるのですが… あともう一人の先輩からも… 会うたびに目があっていまいます。でも私はo先輩が好きですからねっ!ww どうなんでしょうか。 あ、o先輩とも目が合いますww 長分ごめんなさい。 回答、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150695
noname#150695
回答No.1

中学生男子なら、強い性的欲求が存在するため、女子が気になってるだけだと思いますよ 一応告白すれば成功すると思います

kitty-band
質問者

お礼

そうなんですかΣ(゜д゜) 回答ありがとうございました。^^