• ベストアンサー

先輩

私は、今中一です。生徒会執行部に入っています。その中で、「事務局員」という役柄を勤めています。 私は、同じ事務局員の、二年生の「o先輩」という先輩が好きです。 o先輩はやさしくて、面白い先輩です。身長は180cmあるそうですがww(ちなみに私は153cmです)サッカー部です。 ある日、事務局だけで集まって、学校の文集みたいなのを作るのに、事務局が絡んでいて、担当する係を決めていました。ひょんなことから、o先輩と同じ係になりました。私たちのほかに、一年生女子mと一年生男子sも一緒です。まぁ、o先輩が二年生一人なんですけど、4人はすごく仲がよくて、言いたいことも言える関係です。 この前、私が預かった文集の原稿を校内に落としてしまい、探していたところ、o先輩が、「俺も探すよ」と言って、「sも手伝え」と言い、一緒に探してくれました。校内8周くらいしたと思います。でも見つからなくて…私が謝ったら、「いや、大丈夫だから。大丈夫。」と、何度も言ってくれました。 それで、結局廊下で筋トレしていた一年の野球部が持っていて見つかったわけですが、とってもやさしかったです。 そして、皆(執行部の人たち)がいるところに戻ってくると、他の男子の先輩が、「o~っ!よかったな」「おめでと、o!」と、o先輩に言っていました。(sは先に戻りました) その日、執行部会が終わって、o先輩から、「仕事あるから俺の教室まで来て」といわれ、o先輩の教室へと行きました。私は、o先輩から言われた後、後片付けなどをしていたので、o先輩は、もう教室で作業をしていて、私が送れて行きました。教室には、居残りしている男子の先輩などがいて、入りづらかったのですが、o先輩に「入っていいよ」といわれたので中へ入りました。すると、居残りをしてた先輩たちが「o~っよかったなぁ」「おめでとう」と言いました。その後も先輩たちはニヤニヤしていて、私たちを見ていました。 次の執行部会では、もう一人の一年生の女子、mが、来るのが遅かったので、教室の扉を開けて、mがこないか待っていました。すると、うしろからo先輩が来て、一緒にみてる感じになっちゃいました。(別に、そういう風に最初からなってたわけではありませんwwo先輩からやってきました)すると、サッカー部の一年生たちが廊下を通って、私たちを見て、「ヒューヒュー!」といいながら廊下を歩いていました。 これはなんなんでしょうか。。 それに今日、事務局だけの集まりがありました。今日は、文集の整理や確認などで、ページ数を書き込んだりしていました。その作業をしているときに、色々な話をして、盛り上がっていました。すると、o先輩が、ページ数がひとつずれていることに気がつき、また書き直すことになりました。すると、mとsが「えーーー」と言い、私が嫌な顔をしました。そしたら五秒くらい見つめ合って、o先輩が、私だけに「そんな悲しい顔しないでよー」と言いました!! その後も、雑談などをし、二人ですごい盛り上がったり、mと3人で話をしたり、sをいじったりしていました。 すると、後ろにいたy先輩(男)が、「oって女の子好きだよね」と言い出しました。o先輩は、「は?なんで?」と。y先輩は、「だって今だってそこの女子(私たち)とばっかりしゃべってんじゃん」と言い、o先輩が「いや、それは…」と言いました。y先輩が「じゃあなんで女子(私たち)の方向いてるの?」と言い、o先輩が「は?いや、俺は今お前と話してるからそっち向いてるだけじゃん」と言っていました。y先輩が「やっぱoは女の子好きなんだな」みたいなことをいいました。 どう思います? やっぱり、o先輩は、女の子が好きだからやさしくしてくれるんでしょうか… 私には、興味を持っているっていうか… そんな感じではないのでしょうか。。 言っときますけど、mより、私の方がたくさんしゃべってると思います。 o先輩とは、生徒会の人の中で一番仲良しです。いいたいことも言えるし…。 あと、付けたしなのですが、y先輩から、いっつもちらちらみられるのですが… あともう一人の先輩からも… 会うたびに目があっていまいます。でも私はo先輩が好きですからねっ!ww どうなんでしょうか。 あ、o先輩とも目が合いますww 長分ごめんなさい。 回答、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150695
noname#150695
回答No.1

中学生男子なら、強い性的欲求が存在するため、女子が気になってるだけだと思いますよ 一応告白すれば成功すると思います

kitty-band
質問者

お礼

そうなんですかΣ(゜д゜) 回答ありがとうございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩がすき・・・

    中一です(`∀´*)ノ 私は二年生のO先輩が好きです。 私は生徒会に入っています。O先輩も生徒会に入って、同じ役職です。 こないだ、仕事で同じ係になって、生徒会の中で一番仲良くなりました! 毎日しゃべっています。 それが楽しくて、O先輩が面白くて、やさしくて、大好きになりました。 どうやったらO先輩に好きになってもらえるのでしょうか? こないだ、執行部会が始まる前に、仕事で、O先輩としゃべっていました。 そしたら、周りにいた男子の先輩が、 「おぉ~?これはこっちがあっちを好き的な!?ww」 と、O先輩が私を好き的な?という風に言ってきました。 それに、仕事で、私が預かった原稿を学校のどこかに落としてきてしまったときに、一緒に探すよと言ってくれて、探していました。そしたら、またもや周りにいた男子の先輩が 「O~っっよかったな!ww」 「おめでとーっっ」 と言ったんです。 あと、放課後、手伝ってといわれて、O先輩のクラスに入ったら、居残りをしていた男子の先輩が、 「O--っっwwwwおめでとー」 「よかったなぁ!」 と。 それと、次の執行部会が開かれる直前に、廊下を見ていたら、O先輩も来て、一緒に見てる感じになりました(私が見てたらあっちが来ただけです)。そしたら、一年のサッカー部が通って、 「ヒューヒュー」 といってました!(O先輩はサッカー部です) これはなんなんですかぁ!!!

  • 先輩に好かれるにはどうすればいいのか教えてください。

    先輩に好かれるにはどうすればいいのか教えてください。 私は今年中一になったばかりなんですが、部活(バスケ部)でとっても優しくて可愛いそしてプレイもカッコイイ先輩がいるんです。今年の二年生はとっても優しくてしゃべりやすいしアドレスもくれたほど仲良し?見たいな感じになりました。うれしかったのですが、わたしの友達のsちゃんが顔が可愛いので気に入られていていいなぁ…と思ってしまいます。 私は、DさんとEさんとKさんが憧れで、目が合っただけでわぁ!○さんと目があっちゃった!見たいな感じになるほど憧れなんです。 でもその先輩方もやはりSちゃんのことが気に入っているようで私に話しかけてくれないんです…。 Yちゃんはバスケの才能があり、とってもうまくて先輩がすげぇと思っている存在なんです。美人だし色白だしスタイルもいいしパーフェクトなんです。 Dさんにメールで「バスケ部で一番可愛いのってやっぱりYですよね?」 と聞いたら「うち的にはSかなぁ(*^0^*)」と来てやっぱりSはいいなぁ…と思いました。 なので私はSやYに負けないように気に入られる存在(後輩)になりたいんです。 そのためにはなにをすればいいのか教えてください。長文ですいません。

  • 怖い先輩と仲良くなりたいと思っています

    私は今度中学に入学するのですが、恐れている人がいて、すごく不安な事が1つあります。 それは、 私が小学4年生の時に、その人(私の友達(そこまで仲良しではないけど)のYのお姉ちゃん)は6年生で運動会の応援団で、私もその応援団だったんです。 そこで、4、5、6年全体の応援団の女子だけ、毎朝学校の体育館で、ポンポン作りをしていていたんです。 その時、4年生(私達)が、誰が言い出したのかわからないけど、今日はポンポン作りがないという話を聞いて、その日のポンポン作りは行かなかったんです。 そしたら次の日、青団(私も青団)の6年生のYのお姉ちゃんが、青団の4年全員に、「昨日ポンポン作りに来なかったのは体育があったから??!! こっちはさぁ、本気でやってるんだからやる気がないなら来ないでくれない?!」 ってキツク言ってきたんです。 その時から、怖い人だなって思ってました。 その後、私とずっと一緒にいた友達Mが、Yのお姉ちゃんが前にいるのにもかかわらず、「Yのお姉ちゃんのポンポンでかいよなぁ、背が低いからかな!!」って笑いながら、隣にいた私に言ってきたんです その時私は 何にも言ってなかったのに、私がMといたから、それから廊下ですれ違うたびにYのお姉ちゃんは私とMを睨んできたんです。 その時私達は何を理由で睨んできたかわからなかったから、Yに、何でおねえちゃんは私達を睨んでいるのか聞いてと頼んだんです。 そしたら、理由は、やっぱりMがYのお姉ちゃんに対して、「ポンポンが大きく見えるのは背が低いから」と言った事でした。(私は関係ないと言ってたんですけど・・・;) お詫びにMは、Yのお姉ちゃんに旅行に行ったお土産をあげたんです そしたらYのお姉ちゃんが喜んで、Mに"今までゴメンねー!"って手紙を書いて、許してくれたと思うんですが、、、 今度私が中学に入学する時、(Mは受験して、違う中学)Yのお姉ちゃんは中3で先輩にあたるのですが、やっぱり怖いです。 その事を忘れているかもしれないけど、Mがお土産をあげて許してくれてるかもしれないけど、 もしかしたら、Mの隣にいた私も、一緒になってYのお姉ちゃんに対してひどい事を言っていたと思われていないでしょうか? だからもしかしたら私はYのお姉ちゃんに憎まれてやいないでしょうか? それを含め、私は、Yのお姉ちゃんと仲良くなりたいとまで思っているのですが、どうしたら仲良くなれますか???

  • センパイ・・・

    私ゎ、サッカー部入ってます。 男子の中に女子一人です。 そんな私には好きなヒトがいます。 サッカー部の部長sです。 部長sゎ少しヘン?だけど、 私が女子一人なのでとっても優しくしてくれます。 そんな優しいとこが好きなのですが。。。 私も同じ部なので、その先輩と同じメニューをこなしています。 なので、私ゎ汗っかきだからめちゃくちゃ汗をかいたりして、女の子として 見られてないんです>< どうしたらいいでしょうか?

  • 先輩について(恋愛相談です!!)

    中学1年生女子です!私は最近好きになったm先輩がいます。同じ演劇部の部長で中学3年生です。生徒会にも入っているそうです。かっこよくて優しくて面白いのですぐに好きになってしまいました。でも昨日演劇部の中学2年生の女子の先輩にm先輩と付き合ったら中学2、3年生の男子全員に茶化されると思うといわれました。(いつもみんなの中心にいるからだと思います。)それが嫌でm先輩は今付き合っている人も好きな人もいないそうです。なのでm先輩は諦めようと思いましたが多分無理です。先輩であまり会えないのでどうしても先輩が卒業するまでに好きになってもらいたいです。女子の後輩にされてドキッとすることや仲良くなる方法、恋愛対象として気にしてもらえる方法、されて嬉しいことを教えてほしいです!中学生、高校生の男子の皆さんに教えてもらいたいです!お願いします。長文失礼しました。

  • 気になる先輩

    私は4月から学校に通っています。最近1個学年が上の先輩が気になります。クラスも教室も違うのでなかなか会うこともできないんですけど・・。毎日1回でもその先輩とすれ違うだけでも嬉しいんです♪^^廊下を歩くのも楽しみです!(運がよければすれ違えるかもしれないから。) 私は彼の名前とか車の種類とかしか知りません。彼女がいるのかも知りません。 真剣に好きではなくて、素敵だな~っていう憧れのような気持ちの方が強いかもしれないんですけど、、仲良くなりたいという気持ちはあるんです!何を始めたらいいのか分かりません。 皆さんならどうしますか?どうやって彼に近ずきますか? 何かイイアドバイスあったら教えて下さい★m(*_*)m

  • 2年生で1番イケメンな先輩

    閲覧ありがとうございます! 私は高校1年生のバドミントン部の女子です! 最近サッカー部の2年生で1番かっこいいといわれている先輩とDMする事ができました! そして気になるようになってしまいました! きっかけはインスタでDM行っていいですか!のようなストーリーをあげていたら『いいよ』を押してくれたので『はじめまして!サッカー部の先輩ですよね!』とDMしたら『そそ!うちのバド部の子らが可愛いって言ってた!』と返してくれたのがきっかけです! 先輩は顔を可愛い子が好きなので私の教室に私の顔を見に来てくれました!(私は可愛くないです) なので私は顔が見られるのが恥ずかしかったので名前を呼ばれて先輩だと気づいたとたんすぐに隠れました。先輩は私の顔をみて絶対に可愛いとおもっていないと思うのですが、DMで『あの時は隠れてしまってすみません!』っと言っても気持ち悪がられないでしょうか??

  • 大好きな先輩・・・。

    私には、肩思いしている先輩がいます。 私は女子卓球部の1年です。 先輩は男子卓球部部長の2年生です。 その先輩の情報は、 ・告られたら「お前可愛くねぇし。」とか突き放すような言い方でふるそうです・・・。 ・甘いもの好きだそうです。 私は、先輩に告りたいです!!!!!絶対後悔したくないです・・・。 告白するときは、どうやって告白すればいいと思いますか? 後、ふられた時に噂になりたくないです。 先輩とも、距離を置きたくないのです・・・。 どうやって告白すればいいんでしょうか・・・・・・・・ あと、先輩とどうやったら仲良くなれるんでしょう・・・。 回答どうかよろしくお願いいたします!!!!!

  • 先輩が好きです

    私には2年生の先輩が好きです。 ですが、部活で別にしゃべったことがあるわけでもなく、 なんか【かっこいい→好き】 みたいに変わった感じです。 今日好きな先輩と初めて切り返しや面うちをしました。 最初のうちは 「まず、切り返しの回数がちがうったい。先生10回って言ってたけど、本当は9回やけん」 とか 「前よりすごくよくなったよ」 って言われたけど それからぜんぜん何も言われませんでした。 他の人は、まだ注意されてるのに、なんか寂しかったです。 っで、同じ部活にYちゃんがいるんですけど、 その好きな先輩はYちゃんがドジった時にやさしく笑ったり(他の人のときは無関心そう) Yちゃんにっすごく注意したりとか・・・ それって好きな先輩が、気があってかわいいって思ってるのでしょうか? あと、2年生の先輩たちは1年生女子の後輩なんて、恋愛対象にないのでしょうか? めちゃくちゃきになります。 教えてください。

  • 先輩と付き合いたい。先輩が好きなんです!

    私は中等教育学校の三年生(中三)です。 好きな先輩は、今六年生(高三)。 もうすこしで体育祭で、たまたま応援団が一緒で知り合い、 Face book(FB)でお友達になって、 今ではよくチャットをします。 先輩の人間性が好きで、よくアドバイスを貰ったりします。 勉強の面や、友人関係の面など。 私は頑張って共通の趣味を見つけてお話ししたりしています。 すべて、FB上のことですが。笑 実際、話したりはしません。 教室は離れているし、 3つ上の先輩のところになんて怖くて会いにいけませんし… だから体育祭準備のときに、先輩にお話しをしようと思っているのですが… なかなか、忙しくてそうはいかないようです。 先輩は団長さんだから。 だから、自分が妹みたいな存在ではなくて、 恋愛対象としての後輩、と見てほしいんです。 実際に、廊下ですれ違って「先輩!」って手を振れるぐらいの関係になりたい。 今は、そんな関係じゃないから。 もっと先輩とお話ししたいし、もっと私を知ってほしい。 せんぱいがすきなんです。 先輩に、私を見てくれる方法ってありますか?